NWCログ: 09/05/16 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うわおう (21:26)
藻女 > ♯室賀さんすごいです (21:26)
日向美弥 > #せーぷーーーーー (21:26)
夜國涼華 > #はわ…; (21:26)
十五夜 > #おお<セプテントリオン (21:26)
那限逢真 > #おおう。セプですか (21:26)
黒崎克耶 > #むううううう (21:26)
アズマ > #セプ・・・ (21:26)
猫野和錆 > がるるるる・・・ (21:26)
萩野むつき > #あー… 何してるんだろうか…<セプ (21:26)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (21:27)
はる@携帯 > 中継が欲しいな(笑) (21:27)
羅幻雅貴 > #こんばんわ、隅っこに居させて頂きます。 (21:27)
黒崎克耶 > #どうなってんだか; (21:28)
ノーマ@manaly > (参加者70越え久々に見た…! (21:28)
ノーマ@manaly > (参加者70越え久々に見た…! (21:28)
是空 > 中継欲しいけど。きっとてんぱってるんでしょw>はるさん (21:28)
御奉梗斗 > #ぬうう (21:28)
芝村 > 玖日ゲームでヤガミ行方不明 (21:29)
近江屋 > #セプがきたのかぁ (21:29)
涼原秋春 > うーぬ。 (21:29)
芝村 > その上で誰かに連れさらわれた模様。 室賀、追跡中 (21:29)
是空 > 室賀ってことは、追跡だね。なにかを追ってるんでしょw (21:29)
築山 > #普通余裕ないですよ>ゲーム中継 (21:29)
山吹弓美 > #がるるるるるふー、ふーっ (21:29)
黒崎克耶 > #ぎーーーー (21:29)
十五夜 > なるほど、追跡者みなしで<ヤガミ追跡 (21:30)
羅幻雅貴 > #む…… (21:30)
萩野むつき > 皆さん無事でー >< ニャー (21:30)
はる@携帯 > いや、中継をして欲しいわけでなく。中継が (21:30)
はる@携帯 > 追跡ですな (21:31)
是空 > セプテントリオンか。ミチコさんだとマズイかもな>室賀の能力的ではなく、評価値的に。 (21:31)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:31)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (21:32)
多岐川佑華 > #こんばんはー(挨拶不要 (21:32)
十五夜 > 中継の担当者を入れてほしいという話ですね (21:32)
芝村 > 航空機、飛ばせる奴いる? すでに編成済み (21:32)
ミサ > ふおおお (21:32)
うにょ > こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > ぬう (21:32)
多岐川佑華 > 小カトー共和国の作業用ACE派遣の所に登録してますが (21:32)
萩野むつき > 個人騎士団で編成してますけど…私も一緒… orz (21:32)
築山 > #PC,PL男性に限る、でしょうか (21:32)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (21:32)
是空 > GENZ−。アシター。防空関係はー? (21:32)
ゲドー > こんばんは〜 (21:33)
つづみ > はい。PLACEがやわらか舞踏子でいけますが・・・。 (21:33)
ポレポレURL 個人騎士団の編成だけなら用意しました(出してません) (21:33)
玄霧弦耶 > アシタ本人が飛べるはずですが、コパイがいないと・・・ (21:33)
藤崎 > ミサヤを編成中ですが。ミサさんどうじゃ? (21:33)
はる@携帯 > うい、しかしよく考えると どなたかの生活ゲームなのでしょうか。それの中継はさすがにあれですが (21:33)
是空 > Q:リクエスト評価値など。ありますか?>返事くるかな?(笑) (21:33)
ミサ > あと3〜5分いただけたら出せます<航空機 (21:33)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (21:33)
玄霧弦耶 > あぁ、コパイポンスケさんだ。だめか>アシタ出撃 (21:33)
竜宮・司 > こんばんは (21:33)
海法 > バンバンジーは? (21:33)
十五夜 > レンジャーがユーフォー (21:33)
玄霧弦耶 > GENZはこの瞬間にメシ食いにいってます!(笑)>是空さん (21:34)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:34)
やひろ > 有翼第二があります、が……(Pが女性PC (21:34)
ヒサ > (落ちましたorz挨拶不要です (21:34)
ノーマ@manaly > #女性PC駄目だったんでしたっけ?<出撃だめ (21:34)
萩野むつき > ウチの人と私で個人騎士団登録済ですが、女性は駄目なんですよね; (21:34)
御奉梗斗 > #宰相府の採掘部隊‥はまだ編成前でしたっけ (21:34)
是空 > さすがだ。GENZ(笑) (21:34)
高原鋼一郎 > GENZは飯です (21:34)
十五夜 > 重編成だけど、レンジャーの人いないかな (21:35)
築山 > 編成されてますよ>採掘部隊 (21:35)
玄霧弦耶 > バンバンジーは直ぐ出れますが、便宜上飛べるのはGENZだけであいつついさっき「飯がたけた」といって・・・!>海法さん (21:35)
アシタスナオ > VZA,船橋組のユーフォー個人騎士団ならあります (21:35)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:35)
よんた > 食事大事・・・ (21:35)
黒崎克耶 > GENZさん>< (21:35)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (21:35)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (21:35)
築山 > 部隊で出撃じゃなくてアイドレス着用者が必要なら 採掘部隊の方は出られるかと (21:35)
はる@携帯 > 女性ではなく出産に関係ありそうな人がNGですね (21:35)
VZA > こんばんは (21:35)
海法 > ソウカ!<GENZ (21:35)
ゲドー > #あ、女性駄目なんすか!?  折角あるのになぁ (21:35)
築山 > #女性はだめなんです>ノーマさん (21:35)
是空 > 女性がダメなのではない。幸せな人がダメなのだ(笑)>むつき(じゃないと高原が外れた意味がないw) (21:36)
ポレポレ > #世界規模の情報戦があるそうです。帝國・共和国で起こっている模様 (21:36)
奥羽りんく > こんばんはー、挨拶不要で。何かの時のためにお邪魔しますー (21:36)
はる@携帯 > 船橋もちょっと・・・ (21:36)
豊国 ミロ > (こんばんはー(こそこそ (21:36)
アシタスナオ > ああそうか、船橋も引っかかるのか!<出産に関係ありそう (21:36)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:36)
十五夜 > #女性はダメだった… (21:36)
やひろ > 自分が小さいから女性の範疇に入らないとかでしたら、分割できるので自機だけ出れます (21:36)
山吹弓美 > #乗り物関係はうち論外だからなあ(とおいめ) (21:36)
萩野むつき > うちの重編成は蝶子さんのでだめですね; (21:36)
築山 > #女性はほぼ一律だめと (21:36)
藻女 > 情報戦か 越前さんがんばれ〜 (21:36)
遊佐 > じゃあ、船橋さんも・・・?<幸せ組 (21:36)
築山 > #やひろさんもやめてー (21:36)
豊国 ミロ > 特に幸せでないレンジャー民なのに編成から外れているorz や、役に立たない (21:36)
藻女 > ♯でも私名前挙げられていたよ?<女性ダメ (21:36)
ポレポレ > #蒼龍:大規模な情報戦をうけつつあり 蒼龍:攻撃の狙いは不明。世界規模のもよう 蒼龍:共和国にも同様の攻撃、うけつつあり  (21:37)
ゲドー > 芥辺境藩国、準備ずみです。(多分これかしら?) URL (21:37)
セントラル越前@越前藩国 > #うちは黒埼さんの件があるので今は出られない可能性があります (21:37)
セントラル越前@越前藩国 > #暗殺のための釣り針? (21:37)
芝村 > 室賀、補足成功。 (21:37)
日向美弥 > それ双海さん乗ってるんじゃ? (21:37)
芝村 > 空港は鍋の国が封鎖した。航空出撃はなくていい (21:37)
VZA > 船橋がアウトなら無理ですねえ (21:37)
藤崎 > #鍋空港を封鎖しようとしています (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下