NWCログ: 09/05/16 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #ああ編成済みでした》採掘部隊 (21:38)
藻女 > よかったです<航空出撃 (21:38)
藤崎 > #間に合ったーー良かった (21:38)
やひろ > #(まつりさんもぎゅもぎゅ (21:38)
萩野むつき > ウチの国のスクランブル部隊出せないものだろうかー… orz (21:38)
セントラル越前@越前藩国 > #情報戦、私の方で出られるなら出ますが (21:38)
萩野むつき > あ、よかった; (21:38)
玄霧弦耶 > ふー・・・助かりました>航空なし (21:38)
久珂あゆみ > よかったー (21:38)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (21:38)
ミサ > よかった=□○ (21:38)
不変空沙子 > よかったです (21:38)
那限逢真 > とりあえず一安心かな……?<出撃しなくていい (21:38)
多岐川佑華 > よかったです…… (21:38)
築山 > #もぎゅー>やひろさん (21:38)
よっきー > こんばんは。隅っこのほうに参加します……(挨拶不要で (21:38)
アシタスナオ > よーし…<航空はクリア (21:38)
御奉梗斗 > #良かった‥》航空出撃 (21:38)
くま > 気をつけてくださいね>< (21:38)
羅幻雅貴 > よかったです・・・・ (21:38)
霧賀火澄 > よかったです。 (21:39)
黒野無明 > 良かった… (21:39)
アズマ > よかった・・・・ (21:39)
ゲドー > ほっ (21:39)
十五夜 > 黒埼さんが狙われてるから、その陽動?<大規模情報戦 (21:39)
十五夜 > おめでとうございますー<空港封鎖 (21:39)
是空 > 陽動とはいえ。これだけ人数がいてのカウンターなら意味が無さそうで良いねぇw (21:39)
玄霧弦耶 > 皆さん、防空騎士団はきっちりだしておいてね!おねがいよ! (21:39)
玄霧弦耶 > #出してないんですがこれ使えますか、という話がいくつかきました(笑) (21:40)
夜國涼華 > 良かった…>< (21:40)
戯言屋 > #フィーブル藩国部隊、重編成です。URL 情報戦55/情報戦+非戦争行為時61 (21:40)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (21:41)
藤崎 > #航空機の出発を止めただけで、ヤガミ確保はまだなので、まだまだこれからです。油断できない・・・ (21:41)
和子 > (こんばんは、挨拶不要にて) (21:41)
是空 > さすがのぱねぇ強さ>55 (21:41)
ゲドー > #はいなぁ>油断できない (21:41)
黒崎克耶 > すご@@ (21:41)
伯牙 > おおお。<情報戦55 (21:41)
久珂あゆみ > #是空さん最近それブームですよね!! (21:42)
十五夜 > おー<重編成 (21:42)
雅戌 > #ぱねぇがマイブーム!(笑) (21:42)
萩野むつき > おー (21:42)
御奉梗斗 > おお》55 (21:42)
是空 > 部下が良く使う>ブーム (21:42)
遊佐 > #共和国の情報戦を背負うだけありますねぇ・・・ (21:42)
戯言屋 > #ただしフィーブル部隊、女性いますー (21:42)
十五夜 > 間違えた情報戦55 (21:42)
羅幻雅貴 > #凄いなぁ>55 (21:42)
遊佐 > おぉぅ・・・<書類とかにも「ぱねぇ○○」 (21:43)
はる@携帯 > (いちおう管理番長出れるぜ、アシタ) (21:44)
ポレポレ > #蒼龍、越前とEAIを使った共同作戦へ (21:45)
芝村 > 鍋の国で自爆テロ (21:45)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)自爆テロ!! (21:45)
芝村 > 死亡者、50名。PL,ACEは生存の模様 (21:45)
黒崎克耶 > #ぎゃーす (21:45)
和子 > #室賀さんファイッ>< (21:45)
築山 > #きゃっ (21:45)
和子 > おおう‥ (21:45)
猫野和錆 > うぬう・・・; (21:45)
涼原秋春 > うーむ。 (21:45)
アシタスナオ > 管理番長か… (21:46)
羅幻雅貴 > #うわあ…… (21:46)
多岐川佑華 > #ギャー (21:46)
十五夜 > #ぎゃー<自爆テロ (21:46)
那限逢真 > ぬあっ<自爆テロ (21:46)
山吹弓美 > #ぎゃー (21:46)
築山 > #これも国民洗脳とかでしょうか (21:46)
ミサ > ひー (21:46)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (21:46)
夜國涼華 > #はわわ… (21:46)
萩野むつき > #……… (21:46)
うにょ > Σ (21:46)
ミサ > 警察とか消防をむかわせてくださいあとお医者・・・ (21:46)
ヒサ > #国民さんがああ=□○_ (21:47)
芝村 > 医者がいる (21:47)
光儀 > 自爆… (21:47)
御奉梗斗 > #ぐうう‥ (21:47)
十五夜 > うちの藩国部隊医療27、鍋と連合済 (21:47)
十五夜 > じゃなかった (21:47)
藤崎 > 藤村治療26です (21:47)
黒崎克耶 > #こんなときにorz (21:48)
十五夜 > #今期はしてないです<鍋と聨合 (21:48)
久珂あゆみ > 鍋病院の治療評価30です (21:48)
ミサ > 市民病院もあります、つれていけそうならそっちへもー (21:48)
山吹弓美 > #うち僧侶部隊ありますが分割しないと駄目だったような。あと帝國orz (21:48)
神室 > #人手が足りませんでしたら、紅葉国駅ビルの特殊で、うちの国に緊急搬送してください (21:49)
豊国 ミロ > へびがみさまは蘇生であって治療じゃないから、タルトで呼んでも意味が無いんですよね? (21:49)
是空 > 自爆すか。あんま広がりそうならブルーアイズで静止しにいくというのもできるかと。地方には是空砲で映写できれば可能性あるかもです……>医療は皆に任せます。 (21:49)
MASTER > 緋乃江戌人@るしにゃん王国さん、ようこそ! (21:50)
豊国 ミロ > ボンダンスで元気に…は無理かorz (21:50)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > 今晩は。大変な状況の中恐縮ですが、E143の発表の為に待機させていただきます。 (21:50)
紅葉ルウシィ > 駅ビル特殊で緊急搬送できればうちの病院が評価23です。 (21:50)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:51)
紅葉ルウシィ > #部隊は分割が必要。 (21:51)
とよもば > こんばんは、挨拶不要です (21:51)
玄霧弦耶 > こんなときに限ってウチは今回分割しないと医者が・・・! (21:51)
くま > 和錆さんありがとうありがとう>< (21:51)
築山 > #今日は発表できなさそうですよ 戌人さん (21:51)
芝村 > 治療は和錆出して対応。 (21:51)
芝村 > 中々熱い展開だ (21:51)
ヒサ > わさびさんありがとーー!! (21:51)
ミサ > わさびさんありがとうございました><  <来て下さいました (21:52)
萩野むつき > 和錆さんありがとー>< (21:52)
玄霧弦耶 > 流石ワサビーだ (21:52)
黒崎克耶 > わさびむがんばれー! (21:52)
十五夜 > 医療はわさびさんが出れば確実ですの (21:52)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > #おや、了解です。<築山さん (21:52)
つづみ > わさびさんありがとうございましたー! (21:52)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:52)
神室 > ありがとうございますー (21:52)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (21:52)
羅幻雅貴 > 流石です。 (21:52)
藤崎 > わさびさんありがとうございます。  (21:52)
築山 > おつかれさまですー (21:53)
御奉梗斗 > #おぉ、流石で御座います (21:53)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (21:53)
黒崎克耶 > ふおーもう80人こえてる (21:53)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんはー (21:53)
山吹弓美 > さすがわさびさんだー (21:53)
遊佐 > #鍋は共和国だし・・・いちおうこっそりですかね?<和錆さんが治療 (21:53)
黒崎克耶 > ていうか90人? (21:53)
藤崎 > 模様→自爆と 以前のコースをなぞってますね。 また医者が狙われないようにわさびさん気を付けてください (21:53)
時雨 > こんばんはー (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下