NWCログ: 09/05/16 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 和錆、五十名治療成功。 (21:53)
猫野和錆 > ふいー; (21:54)
猫野和錆 > お疲れ様です。 (21:54)
くま > ありがとうございます!○□= (21:54)
アズマ > こんばんはー。 (21:54)
不変空沙子 > よかったです (21:54)
久珂あゆみ > お疲れ様です (21:54)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:54)
萩野むつき > お疲れ様ですー (21:54)
ノーマ@manaly > 覗いてる人含めたら多分三桁でしょうねえ…<人数 (21:54)
奥羽りんく > おお、わさびさんおつかれさまですー (21:54)
黒崎克耶 > おつかれさまー (21:54)
芝村 > いや。和錆は連投出来ないと思う。次の医者、準備。 (21:54)
藻女 > お疲れ様です (21:54)
御奉梗斗 > お疲れ様です。 (21:54)
那限逢真 > おお。お疲れさまです (21:54)
アポロ > こんばんはー(隅に わさびーおつかれさまですー (21:54)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (21:54)
やひろ > わー。。おつかれさまです (21:54)
藻女 > 黒崎さん?<次の医者 (21:54)
高原鋼一郎 > 次か… (21:54)
玄霧弦耶 > アポロさんも医者だけど・・・出撃はダメだなぁ>さっきの条件 (21:55)
猫野和錆 > にゃー、アポロさん任せたー! (21:55)
ミサ > ありがとうございましたーうあああん (21:55)
遊佐 > いや、どう考えても黒崎さんは出せないかと (21:55)
猫野和錆 > あ、そうか;ごめんなさいOTZ (21:55)
アポロ > お医者も女性だめでしたっけ (21:55)
黒崎克耶 > いけたらいくですけどうちは… (21:55)
つづみ > ありがとうございました!<五十名治療成功 (21:55)
ヒサ > わさびさんありがとおおおおおおわーーーん<50名 (21:55)
藤崎 > 五十名!!もしかして鍋の死者はゼロでしょうか!! (21:55)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:55)
藤崎 > よかったよおおおお (21:55)
築山 > んー うちも当分は関係なさそうですが(汗) (21:55)
山吹弓美 > くろさきさんはおやすみしてー>< (21:55)
夜國涼華 > わさびさん、お疲れ様です>< (21:55)
神楽坂 > こんばんはです(端っこにコソコソと・・・) (21:55)
玄霧弦耶 > 幸せで子供を生みそうな女性はアウトなのでウチの娘はダメです(真顔で) (21:56)
築山 > #PLACEは編成されてないけど生活ゲームでいけるなら (21:56)
くま > 本当にありがとうございます>< (21:56)
VZA > 出産にあまり関係しない医者、だと難しいですね・・・ (21:56)
アポロ > (行けたら行きますんで待機しとります; (21:56)
藻女 > 医者で思い当たるのがその二人だけだっただけです (21:56)
黒崎克耶 > 女性のうえに身重…しくしく_○□= (21:56)
和子 > ううう50名よかったです>< (21:56)
十五夜 > #うちの藩国部隊も半分女性ですね…出産はまだっぽいですが (21:56)
築山 > 黒崎さんは絶対ダメです (21:56)
芝村 > 死者0だ。 和錆を切って良かった (21:56)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (21:57)
玄霧弦耶 > くそー、機械なら直せるのに・・・>医者が必要 (21:57)
黒崎克耶 > でも助かってよかったよかった;>50人 (21:57)
MASTER > 弓下 嵐@さん、ようこそ! (21:57)
睦月 > こんばんわ(隅っこへ行く(挨拶不要 (21:57)
睦月 > こんばんわ(隅っこへ行く(挨拶不要 (21:57)
みぽりん > 黒崎しゃんなでなで。 (21:57)
藤崎 > ありがとうございます><。 <死者ゼロ   ううう・・・ (21:57)
矢上麗華 > こんばんはー (21:57)
萩野むつき > よかった…@@  (21:57)
弓下 嵐@ > こんばんはー(缶が必要な事態があったら、待機・・と) (21:57)
アポロ > おお流石>死者0 (21:57)
時雨 > こんばんは (21:57)
黒崎克耶 > おおおお(みんなになでられる (21:57)
ヒサ > わさびさんわさびさん わーーーー(喜びのあまり転がす (21:57)
ミサ > わああん本当にありがとうございました;;  よかたーー><。 (21:57)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:57)
芝村 > 中々熱いな。いきなり自爆は想定外だ。 (21:57)
伯牙 > ほっ・・。よかったです。 (21:57)
とよもば > 死者ゼロありがとうございます=□○_ (21:57)
星月典子 > よかったです…! (21:58)
猫野和錆 > 犠牲が出なくて本当に良かったです・・・! (21:58)
くま > ありがとうございます!ありがとうございます!>< (21:58)
涼原秋春 > これでまだ夜の部1時間目ですからねえ (21:58)
羅幻雅貴 > よかったです……(そして黒崎さんをなでなで (21:58)
藻女 > キュアポーション二つなら持っていたっけ<治療 (21:58)
黒崎克耶 > ま、まだゲームはじまって1時間しかたってないのに>< (21:58)
つづみ > わさびさん本当にありがとうございましたー! (21:58)
玄霧弦耶 > ワサビーは流石だなぁ (21:58)
涼原秋春 > っと、22時からは僕の番だった。行ってきますー (21:58)
遊佐 > 医者や僧侶みなしなPLACEは女性が多いんだよなぁ・・・ (21:59)
睦月 > お疲れ様ー>わさびーぬ (21:59)
睦月 > お疲れ様ー>わさびーぬ (21:59)
月光ほろほろ > そこにしびれます!>和錆さん (21:59)
萩野むつき > 秋春さんお気をつけてー… (21:59)
ポレポレ > えらい派手な状況ですね。サカキさんのゲーム、無事終了しました。 (21:59)
くま > 室賀さんありがとうございました!>< (21:59)
ノーマ@manaly > お疲れ様でした/いってらっしゃいませー (21:59)
藤崎 > 室賀さんもありがとうございましたー! (21:59)
海法 > ログあったらくださいなー>皆さん (21:59)
築山 > よかったですー>無事で (21:59)
川原雅 > いってらっしゃいませ (21:59)
玄霧弦耶 > アキハルくん、シシシさんがいたらよろしくねー (21:59)
川原雅 > サカキさんよかった (21:59)
萩野むつき > サカキさん無事でよかったー (21:59)
御奉梗斗 > #良かったです》無事 (21:59)
山吹弓美 > お疲れさまですー 行ってらっしゃいませー (21:59)
是空 > 情報共有よろー (21:59)
日向美弥 > おお、よかったです>無事 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下