NWCログ: 09/05/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (22:00)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー>涼原さん (22:00)
豊国 ミロ > おつかれさまでした/いってらっしゃいませー! (22:00)
三つ実 > ( (22:00)
十五夜 > よかったですー<死者0 (22:00)
ヒサ > よかったー!<サカキさん無事 (22:00)
黒崎克耶 > よかったよかった;>無事 (22:00)
雅戌 > お疲れさまですー。 (22:00)
三つ実 > こんばんはー (22:00)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませ (22:00)
時雨 > ポレポレさんお疲れ様ですー (22:00)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (22:00)
アズマ > よかったですー  <無事終了 (22:00)
羅幻雅貴 > 無事でよかったです! (22:00)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (22:00)
三つ実 > (すみっこにお邪魔します (22:00)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (22:01)
睦月 > (落ちたのでまたこっそり戻り (22:01)
不変空沙子 > よかったです。無事で (22:01)
サカキ > 終わりましたー ちょう平和にお菓子食べて来ました (22:01)
竹上木乃 > 無事はなによりですー… (22:01)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (22:01)
くま > よかったですお>< >サカキさん (22:01)
川原雅 > よかったー(ぎゅー)>サカキさん (22:01)
萩野むつき > サカキさんお疲れ様ー 無事でよかったー(むぎゅむぎゅ (22:01)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:01)
日向美弥 > サカキさんよかったですー(もぎゅもぎゅ (22:02)
三つ実 > お疲れ様です (22:02)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (22:02)
星月典子 > お疲れさまですー。よかったですー>< (22:02)
玄霧弦耶 > このまま対応できる範囲で終わってくれるのを願いましょう・・・ (22:02)
近江屋 > おつかれさまでした (22:02)
那限逢真 > お疲れ様です<サカキさん (22:02)
ミサ > 平和なによりです・・・おつかれさまですー (22:02)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまですー (22:02)
アズマ > サカキさんお疲れ様でしたー。 (22:02)
神室 > お疲れ様ですー (22:02)
うにょ > お疲れ様ですー (22:02)
室賀兼一 > 戻りました。リロードリロード (22:02)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (22:03)
やひろ > おかえりなさいませー おつかれさまです (22:03)
雅戌 > お帰りなさいませー。お疲れさまです。 (22:03)
室賀兼一 > 室賀兼一通常型がいますので待機任務に戻ります。 (22:03)
神楽坂 > お疲れ様です、サカキさん (22:03)
玄霧弦耶 > 室賀さんもオツカレさまです (22:03)
遊佐 > お疲れ様でした>室賀さん (22:03)
御奉梗斗 > お帰りなさいませ、お疲れ様です (22:03)
NEKOBITO > お疲れ様でしたサカキさんー。 (22:03)
川原雅 > 室賀さんおつかれさまです (22:03)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (22:03)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:03)
アポロ > おつかれさまでしたー (22:03)
芝村 > 初心者系三名が国内視察だ。 (22:03)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (22:03)
藻女 > お疲れ様でした (22:03)
黒霧 > お疲れ様でした (22:03)
彩貴@携帯 > こんばんはー!サカキさん無事で本当によかったですー!(もぎゅー) (22:03)
羅幻雅貴 > 室賀さん、お疲れさまです。 (22:03)
凍矢 > こんばんはー (22:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:03)
藻女 > 初心系ですか (22:03)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > お疲れ様です (22:03)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:04)
睦月 > お疲れ様です>室賀さん (22:04)
NEKOBITO > 室賀さんお疲れ様です (22:04)
藻女 > 初心者騎士団のチャットで声かけますか (22:04)
芝村 > 熱い展開になると思う。 アシタ。GENZ、出撃準備。場合によって、ダガーマン (22:04)
和子 > 藩王様お疲れ様でした!>< (22:04)
御奉梗斗 > 国内視察ですか (22:04)
藻女 > 初心者系か (22:04)
GENZ > 了解! (22:04)
三つ実 > #羅幻王国の生活ゲーム初めての方たちのことと思います<藻女さん (22:05)
アシタスナオ > イエッサー (22:05)
黒崎克耶 > アシタさん、GENZさんがんばれー! (22:05)
築山 > 国内視察 (22:05)
玄霧弦耶 > アシタもGENZもがんば! (22:05)
豊国 ミロ > (orz 国内視察は狙われちゃう段階になってるのか… (22:05)
猫野和錆 > いってこい!>GENZ (22:05)
藻女 > なるほど (22:05)
GENZ > 準備しろよ!W>玄霧マン (22:05)
星月典子 > がんばってください>< (22:05)
久珂あゆみ > がんばって! (22:05)
玄霧弦耶 > え、俺も? わかった (22:05)
NEKOBITO > ああ、瀬田さんも生活ゲームでしたっけかぁ (22:05)
くま > よろしくお願いします>< (22:06)
萩野むつき > ミロさん、国の掲示板にその辺転載してましたよー (22:06)
ヒサ > #国内視察はまずかったんでは…? (22:06)
御奉梗斗 > 御武運を。いってらっしゃいませ》アシタ卿・GEZN卿 (22:06)
青狸 > ファイトー (22:06)
室賀兼一 > おお、和子さん、今日は大変でしたね。お疲れ様でした。(詳細はリワマヒチャットで) (22:06)
山吹弓美 > ……バンバンジー番外編? (22:06)
萩野むつき > がんばってくださいー >< (22:06)
川原雅 > 国内視察危険って昼間いわれてましたね・・>ミロさん (22:06)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (22:06)
はる@携帯 > 玄霧は行かんのですか(笑) (22:06)
黒崎克耶 > わはははw玄霧さんもがんば! (22:06)
築山 > #天気予報とかで広報をお願いしたいです>危険度下げるについて (22:06)
彩貴@携帯 > (瀬田さんがんばれー!) (22:06)
よんた > っとおっこちました (22:06)
藤崎 > 室賀さんありがとうございましたー! (22:06)
ノーマ@manaly > 久々に合体ですかっ(ない方がいいけどときめかざるをえない<番外編 (22:06)
海法 > 芝村さんのお勧めだってさ<国内視察 (22:06)
夜國涼華 > いってらしゃいましー、ご武運をー (22:06)
神楽坂 > 頑張ってください・・・ (22:06)
築山 > #今日16時頃のNWCログをご覧下さいー>ミロさん (22:06)
光儀 > 大丈夫かな… (22:06)
藤崎 > #羅幻は疫病の後で色々こう・・大変な時で。う、うーん (22:07)
夜國涼華 > 室賀さん、お疲れ様ですー (22:07)
川原雅 > そこだけログあげましょうか>天気予報 (22:07)
遊佐 > #では先の出撃は女装な室賀さんだったのですか?(・・ <室賀兼一通常型がいますので  (22:07)
築山 > なるほどー (22:07)
羅幻雅貴 > アシタさん、GENZさん、何かありましたらば、ウチの国民をよろしくお願い申し上げます(深々) (22:07)
ヒサ > そうなんですねー。よかったです、安心しました<お勧め (22:07)
月光ほろほろ > 御武運を! (22:07)
サカキURL   ろぐおいてきますね(こそこそ (22:07)
海法 > 今日の生活ゲーム参加者で、NWCにいなかった人には、全員確認とりました>築山さん (22:07)
光儀 > ご武運を! (22:07)
サカキ > (整形までです (22:07)
室賀兼一 > ありがとうの件、こちらこそーですー 出る方ご武運を! (22:07)
是空 > GENZ.アシタ。そして俺。二次遭難したら無限に国が滅びるな(笑) やわらかいゲームに期待(笑) (22:07)
築山 > 警報なので早い方がいいと思うのです>川原さん (22:07)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (22:07)
藤崎 > 逆にですか<お勧め   ふむふむ (22:07)
芝村 > いやお前、玄霧は独り身じゃ・・・ (22:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下