NWCログ: 09/05/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

サターン > (こんばんわー。 隅っこの方にいます…) (22:07)
三つ実 > #芝村さんのアドバイスで設定国民さんに会わないように情報収集しようという感じのようです<羅幻 (22:08)
GENZ > は!>玄霧マンは一人身じゃない (22:08)
玄霧弦耶 > 芝村さん、GENZとアシタがいってたらいかにゃならんでしょう (22:08)
黒崎克耶 > ああ… (22:08)
室賀兼一 > #そうそう。さっきは女装の室賀兼一子で出てました。で、微妙に能力不足に……>遊佐さん (22:08)
築山 > #では問題は襲撃とかってことでしょうか (22:08)
是空 > 玄霧の辛さは俺が埋める。 (22:08)
芝村 > 馬鹿な話だ。藩王はいまが戦う時だ。 (22:09)
芝村 > 国民を守れない王は、王ではない。王を守るのではない。王権を守れ。 (22:09)
紅葉ルウシィ > #戦いたいけどもろPC女性。orz (22:09)
黒崎克耶 > #ぜくーさんの辛さがからさにみえたorz (22:09)
紅葉ルウシィ > #え、からさじゃ (22:09)
GENZ > さて編成の方も準備よし、変身準備もよし、と。 (22:09)
山吹弓美 > #違ったんですか!?<辛さがからさにみえた (22:09)
玄霧弦耶 > 了解しました>芝村さん   というわけで、後は任せた>GENZアシタ是空さん (22:10)
築山 > #からいんじゃ… (22:10)
是空 > いや。からさだってばよw (22:10)
黒崎克耶 > #あ、よかったのね?w (22:10)
川原雅URL ログきりだしのほうにとりあえず (22:10)
是空 > GENZの剣にアシタの盾。これでかつる。 (22:10)
黒崎克耶 > #つらいか、からいか、どっちかにせー(゚Д゚ )(クワッ) (22:10)
玄霧弦耶 > まぁよばれたらいくよ!いかねばならないならいくよ! (22:10)
築山 > ありがとうございますー>川原さん (22:10)
藻女 > 両方でいいじゃないですか<辛いか辛いどっちか (22:10)
遊佐 > #是空さんバンバンジーなノリ羨ましがってたしなぁ(笑) <からさ (22:11)
玄霧弦耶 > #バンバンジーメンバーに「つらい」という読み方は在りません!(クワッ)>黒崎さん (22:11)
藤崎 > #つらいはひらがなで統一しようよ!(笑)ローカルルールだよ! (22:11)
黒崎克耶 > #なっとくしたwww>玄霧さん (22:11)
築山 > #ローカルルールw (22:11)
萩野むつき > #もう辛いはからいにしか読めない人がここにノシ (22:11)
玄霧弦耶 > 辛ければ辛いほど、強くなるのです・・・(深く頷きながら) (22:12)
黒崎克耶 > #デザインしたバイクでいってらっしゃーいw>玄霧さん (22:12)
山吹弓美 > #アイドレスでは辛い=からいと自動変換されますが何か(案外他所と切り替えはできるらしい) (22:12)
MASTER > アポロ@携帯さん、ようこそ! (22:12)
和子 > #からいにしかみえませんw (22:12)
藻女 > 掛詞で1つの言葉に複数の意味持たせてもいいじゃないですか (22:12)
アポロ@携帯 > (携帯で入り直しです (22:13)
玄霧弦耶 > #あのバイクは神域のイラストなのでページにして出したいです。合体図もおねがいね!(笑)>黒崎さん (22:13)
はる@携帯 > アシタがメイン盾!、すごいな〜あこがれるな〜 (22:13)
光儀 > #航空…歩兵では対処出来ない (22:14)
黒崎克耶 > #イエスイエス!合体ロボもかくぞー>玄霧さん (22:14)
青狸 > バンタンクすごいですね (22:14)
藻女 > 航空歩兵は帝國だっけ (22:14)
玄霧弦耶 > アシタが剣でGENZが盾だよね、と裏で出てましたぜ (22:14)
GENZ > ちがう、それは対空剣術……>歩兵が空を (22:14)
藻女 > GENZさんは槍だとばかり思っていました (22:14)
ノーマ@manaly > 掛詞だと音で意味取るんでなかったっけ… いや無粋な話ですがっ (22:15)
アシタスナオ > それほどでもない>はる (22:15)
是空 > じゃ。それで>玄霧 (22:15)
青狸 > つ座布団 (22:15)
MASTER > 鋸星耀平/Whoさん、ようこそ! (22:15)
はる@携帯 > 七本の剣が収納されてるバイクとかですか? >神クラス (22:15)
是空 > アシタの盾でなぐって。GENZの剣で防御する>玄霧 かつる (22:15)
藻女 > そういえばそうだ、文字で取るのは何だっけ (22:15)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (22:15)
鋸星耀平/Who > こんばんは (22:15)
玄霧弦耶 > やべぇ、ぱねぇつよさっすねそれ>是空さん (22:15)
GENZ > wwww (22:15)
アポロ@携帯 > #黒崎さんのバンバンジーシリーズ楽しみでござる (22:15)
黒崎克耶 > ちょwwww (22:15)
GENZ > 盾は武器、剣は防具…! (22:16)
くま > 素敵です<アシタの盾でなぐって。GENZの剣で防御する (22:16)
彩貴 > (すみませんパソコンで入り直しです。挨拶不要ですー) (22:16)
藻女 > 空とび○○って歩兵でいなかったっけ (22:16)
黒崎克耶 > は。単体ロボもかかないとorz>ばんばんじー (22:16)
ノーマ@manaly > なんという超鈍器…!<盾で殴って〜 (22:16)
黒霧 > すばらしい盾の使い方…… (22:16)
山吹弓美 > ……やってみたい(わくわく)<盾で殴って剣で防御 (22:16)
萩野むつき > ちょw (22:16)
御奉梗斗 > #素敵です(右手に盾を左手に剣を (22:16)
はる@携帯 > アシタに古代超辛帝国の血が備わり最強にみえる (22:16)
猫野和錆 > まったく新しい格闘技ですね わかります (22:16)
猫野和錆 > シールドスマイト! (22:17)
神楽坂 > なんというかパイルバンカーと一体化している物を想像してしまいました・・・>盾 (22:17)
藻女 > やっぱり空とび○○○○居ましたよ?あれ白兵だし航空歩兵っぽい (22:17)
豊国 ミロ > 盾から飛び道具が飛んでいく武器って見たことが…あれはなんだったっけ (22:17)
是空 > 最後は盾を投げるね。投擲。 (22:17)
那限逢真 > き、切り払い……!(笑<剣で防御 (22:17)
黒崎克耶 > 盾だとなぐる面積がふえますな! (22:17)
GENZ > それはギャンといって……>盾から飛び道具 (22:17)
黒崎克耶 > 投擲www (22:17)
退室(22:17):樫木
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > ライブラの聖闘士ですね、わかります。<盾を投擲 (22:17)
築山 > ああ、藻女さんわざと伏せ字にしてあるんですね(笑) (22:18)
芝村 > アノレゴス (22:18)
神楽坂 > ニードルミサイル……>ギャン (22:18)
玄霧弦耶 > ギャンですね、わかります>飛び道具  ってさきにいわれた (22:18)
GENZ > で、防御用の剣てそれマンゴーシュかソードブレイカーw (22:18)
はる@携帯 > 盾はシールドバッシュで(笑) (22:18)
遊佐 > 盾投げは強いですねぇ (22:18)
ゲドー >   (22:18)
藻女 > 緑オーマの人ですか<盾を投擲 (22:18)
アシタスナオ > 是空さんが緑に…草餅… (22:18)
是空 > しまった。俺。青だった。 (22:18)
ポレポレ > いやむしろ、盾がロボに変形をですね。 (22:18)
是空 > この企画やめ。 (22:18)
久珂あゆみ > 是空さんはみどりにしてぺんぺんぐさとおききしておりまs (22:18)
御奉梗斗 > #あぁ、グ○○ィーですね》盾投げ (22:18)
黒崎克耶 > シールドカッター! (22:18)
GENZ > 盾がロボに変形すればいいのね!? (22:19)
是空 > そう。俺はぺんぺんが嫌でブルーアイズに目覚めた男。 (22:19)
萩野むつき > どんどん出てくるw (22:19)
雅戌 > 刺盾というものがありまして…… (22:19)
ノーマ@manaly > 何で式神が先にでてきませんかね、みなさん(笑 (22:19)
藤崎 > みどりにしてねこぐさ (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下