NWCログ: 09/05/16 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 是空さんは春の七草だったのか<みどりにしてぺんぺんぐさ (22:19)
劔城 藍 > シールドバッシュとソードパリィかリポスト(突き返し)か (22:19)
藻女 > だって名前出たら余計見ないといけないもの<わざと伏字 (22:19)
サターン > 剣鈴で防御しながら盾投げればいいじゃない… (22:19)
遊佐 > 温泉ペンギン・・・(オヒ)<ぺんぺん (22:19)
築山 > 理解しました>藻女さん (22:19)
GENZ > そう、シールドマシン。というかRBじゃないか!w (22:20)
藻女 > なずなですか (22:20)
黒崎克耶 > まんまだったw>RB (22:20)
ミサ > ぺんぺん草・・・ (22:20)
サターン > いや、シールド付きWDでよくね? (22:20)
遊佐 > 自在に操らずに投げっぱにすれば・・・(だめじゃん)<盾投げ (22:20)
猫野和錆 > なずないいじゃないですか・・・! (22:20)
玄霧弦耶 > やっぱりGENZが盾だった>RB的な意味で (22:20)
都築つらね > アダガアダガ (22:20)
くま > ぺんぺん草ですかー (22:20)
芝村 > 緑にして除虫菊とか (22:20)
ノーマ@manaly > つまり盾と一緒に体当たりですね わかります(何 (22:20)
芝村 > GENZのためにとってあるぜ (22:20)
雅戌 > なんという (22:20)
はる@携帯 > シールドマシンってトンネル掘るドリルのことじゃ (22:20)
萩野むつき > Σ緑にして除虫菊 (22:21)
是空 > そう。俺は除虫菊が嫌でブルーアイズに目覚めた男。 (22:21)
霧賀火澄 > 緑にしてよもぎとか・・・ (22:21)
藻女 > なずなちゃんと言うのも可愛らしい (22:21)
川原雅 > 除虫菊いいなぁ (22:21)
アシタスナオ > GENZは緑ですか…ほらみろ、昨晩の話題どおり一番オーマに近いじゃないか>GENZ (22:21)
築山 > 除虫菊… (22:21)
那限逢真 > #色が変わっても「みどりにしてぺんぺんぐさ」から「あおにしてぺんぺんぐさ」になるだ……いえ、何でもありません (22:21)
羅幻雅貴 > 緑にして除虫菊ですかW (22:21)
ノーマ@manaly > あれー、GENZさんて緑だったんです、か? (22:21)
山吹弓美 > みどりにしてかとりせんこう? (22:21)
GENZ > 蚊が殺せる程度の運命ですね、わかります>緑にしてジョチュウギク (22:21)
豊国 ミロ > 虫が寄ってこない…   本命も寄って来ない!>除虫菊 (22:21)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > #芝村さん、お忙しい中大変申し訳ありません。今日のご様子ですと、E143は明日以降になりますでしょうか? (22:21)
御奉梗斗 > 夏場に活躍致しましょうぞ》緑にして除虫菊 (22:21)
是空 > GENZか。他人ならどうでもいいや。おめでとう。 (22:21)
黒崎克耶 > 緑にしてざっそう… (22:21)
遊佐 > 居るんですか?ってかその人どんな運命に決まっているんだろう(笑)<緑にして除虫菊 (22:21)
都築つらね > これからの季節、外せなすぎるオーマ・・・w (22:21)
くま > Σ (22:21)
玄霧弦耶 > 夏場大活躍なGENZときいて (22:22)
日向美弥 > なんという>本命も寄ってこない (22:22)
くま > GENZさんも緑なんですね>< (22:22)
ノーマ@manaly > (そういえば緑と青は日本の色彩的におなじものでしたねー (22:22)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:22)
雅戌 > 雑草と言う名の草はない! って昔偉い人が言ってました。 >黒崎さん (22:22)
青狸 > 鋼の夏男 (22:22)
黒崎克耶 > うひひ (22:22)
藻女 > でも、誰かが摘み取りそう<本命も寄ってこない (22:22)
月光ほろほろ > (再入室です、挨拶不要です) (22:22)
萩野むつき > 辛すぎる;<本命も (22:22)
玄霧弦耶 > 覚悟完了しなきゃな>雅戌くん (22:22)
黒崎克耶 > なにをいう、そこらへんにはえてるものはすべて雑草…>まさいぬさん (22:22)
黒崎克耶 > なにをいう、そこらへんにはえてるものはすべて雑草…>まさいぬさん (22:22)
睦月 > GENZさんは夏の風物詩と(メモメモ (22:22)
黒崎克耶 > はΣ 大事なことなので二度いいました(ぉ (22:23)
川原雅 > たぶん143は片付かないと無理っぽいですね>イヌヒトさん (22:23)
メビウス > 緑にして虫  略して、緑虫  (言ってみたかっただけ) (22:23)
猫野和錆 > 雅戌君が覚悟完了しちゃう! (22:23)
雅戌 > うひひ (22:23)
高原鋼一郎 > よし、黒崎さんはちょっと因果しようか… (22:23)
藻女 > 仲良さそうにしているのは全て害虫みたいなものですね<そこらへんにはえてるものはすべて雑草 (22:23)
GENZ > 応報! (22:23)
猫野和錆 > ららら螺旋 (22:24)
ノーマ@manaly > #イヌヒトさん、しゃーないですだ。むしろ手直しの時間が増えたと思うですだよ。 (22:24)
黒崎克耶 > きゃーいやーん>< (22:24)
竜乃麻衣 > こちら失礼いたします。お邪魔いたしましたー。 (22:24)
退室(22:24):竜乃麻衣
玄霧弦耶 > じゃあおれジャイアント敬礼して国をバイクでまもってくるよ・・・ (22:24)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (22:24)
くま > 役に立つのでいいと思いますお<除虫菊 (22:24)
芝村 > えらいどころか。その言葉はお隠れになられた先帝のお言葉だ。 (22:24)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:24)
藻女 > お疲れ様でした (22:24)
雅戌 > Σ (22:24)
黒崎克耶 > むほ>先帝のお言葉 (22:25)
GENZ > ナント。 (22:25)
青狸 > ネタの濃度についていけなくなりそうであります なんだか知らんが、とにかくよし! (22:25)
遊佐 > うわーお!?<先帝のお言葉 (22:25)
御奉梗斗 > なんと》先帝の御言葉 (22:25)
彩貴 > おつかれさまでしたー。 (22:25)
築山 > あれ、ご存じなかったんですか>雑草という名前の草はない (22:25)
玄霧弦耶 > げぇー、雅戌、貴様何故それを知っている!  とか反応したほうがいいんでしょうか (22:25)
山吹弓美 > あ、そういえばどっかで聞いたことが<先帝のお言葉 (22:25)
萩野むつき > そうなんですかー (22:25)
GENZ > うわ、ほんとだ!>ググった (22:25)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (22:25)
アポロ@携帯 > Σ (22:25)
玄霧弦耶 > #ちゃうねん、みんな覚悟のススメのつもりやってん (22:25)
築山 > ほんとですよ (22:26)
藤崎 > #リアルの、ですよね (22:26)
ヒサ > #ごめんねむしろ覚悟のススメにでてること知らなくてごめんねw (22:26)
雅戌 > 浅学でした。でも、良いこと仰いますね。 (22:26)
黒崎克耶 > #わ、ほんとだ@@>ぐぐった (22:26)
玄霧弦耶 > まったくです>浅学 (22:26)
沢邑勝海 > #もういっそ覚悟のススメくらい強引にハッピーエンドで終わるって意味で良いんじゃないかしらー>ゲンムマン (22:26)
くま > (*´∀`)しびれますねー<雑草という名前の草はない (22:26)
山吹弓美 > #覚悟のススメ読んだことないです (22:26)
時雨 > ああ、生物学の研究がご趣味だったんでしたね>先帝 (22:27)
萩野むつき > #覚悟のススメは未読ー (22:27)
遊佐 > ←わんわん帝國の先帝のお言葉と思ってしまった駄目な国民 (22:27)
GENZ > 皇居の狸について論文を書かれたこともあったとか>先帝 (22:27)
黒崎克耶 > #いやー覚悟ノススメでしかしらんかった;@@ (22:27)
青狸 > ドキ いやなんでもなかった (22:28)
沢邑勝海 > #読むと良い……そして熱さにむせび泣くと良い……!男子も勿論ですがヒロイン罪子がいい女すぎます。>むつきさん (22:28)
はる@携帯 > 青にして狸 (22:28)
藤崎 > 覚悟のススメの方を知らない人・・・今度読んでみます (22:28)
黒崎克耶 > なるほどー深いですのう@@>どんな草にも名前はあり (22:28)
ノーマ@manaly > #言葉は知ってましたが別の人のだと思い込んでましたー うぬー (22:29)
是空 > ドララァ!>はる(なんて危険なことを!) (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下