NWCログ: 09/05/16 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > #因果とか螺旋とかいってる子はみんなわかってなかったの。許してあげて!(俺含めて) (22:29)
萩野むつき > #ネカフェでチャレンジコースとみた…冊数的に>沢邑さん (22:29)
黒崎克耶 > ちょwww>はるさん (22:29)
くま > (´Д`)!>はるさん (22:29)
ノーマ@manaly > 是空さんそれだと赤い狸になります! (22:29)
奥羽りんく > はるさんwwww (22:29)
七五三掛 > 緑にして青唐辛子 これいかに・・・ (22:29)
GENZ > #なあに、今なら完全版がある……>冊数 (22:29)
玄霧弦耶 > ギリギリすぎてアウ・・・・・いや、ファール!(ぉ (22:29)
サターン > #あ、結構グロい描写もあるんでご注意を…<藤崎さん (22:29)
川原雅 > 名前のない草は、すなわち新種ですね(笑) (22:30)
サターン > #具体的にはモツとかそこらへんが。むーざんむーざん (22:30)
藻女 > タヌキじゃなくて猫です (22:30)
みぽりん > 吹いたw >はるさん (22:30)
メビウス > なんというドラヤキ (22:30)
島鍋 玖日@鍋の国 > お話中のところ失礼します、先ほどのゲームのログになります URL (22:30)
サターン > #完全版の3巻だけ見つからねぇ… (22:30)
はる@携帯 > いやいや(発言確認しつつ)いやいやセーフティー (22:31)
萩野むつき > お疲れ様ですー;  (22:31)
藻女 > 一代限りの変種だと名前とかつけなかったんじゃなかったっけ (22:31)
雅戌 > お疲れさまですー。 >玖日さん (22:31)
藻女 > もう完全版の3巻まで出ていたんですか (22:31)
アズマ > お疲れさまですー >玖日さん (22:31)
是空 > あたまいいな>川原 (22:31)
黒崎克耶 > こんだけ人数がいるともうカオスすぎ… (22:31)
沢邑勝海 > #全巻と読み切りの分持ってるんで完全版買ってないけど買いですか?(´・ω・`) (22:32)
島鍋 玖日@鍋の国 > いろいろな方にお手伝いしていただきました。ありがとうございました (22:32)
はる@携帯 > そうだ、猫だった(本気で忘れていた) (22:32)
築山 > おつかれさまでしたー>玖日さん (22:33)
藤崎 > おお、了解ですガクガク>サターンさん ありがとうございます (22:33)
藻女 > 私が思ってたの完全版じゃなくて全集の方だった (22:33)
猫野和錆 > 覚悟のススメは最高よ・・・ (22:33)
GENZ > お疲れさまでした!>玖日さん (22:33)
藻女 > 7月24日発売の方の (22:33)
芝村 > ぐむー。 (22:33)
黒崎克耶 > そしてぐろっきーになるおかーさんを幻視… (22:33)
芝村 > 難しい局面だ。いきなり是空呼びます (22:33)
ノーマ@manaly > #きちんと読んでないけどOPだけは歌えるんですよねー。ふしぎふしぎ。<覚悟 (22:34)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:34)
サターン > お疲れ様でしたー (22:34)
セントラル越前@越前藩国 > ご武運を (22:34)
黒崎克耶 > ふおおお (22:34)
是空 > へーい (22:34)
山吹弓美 > あらら。行ってらっしゃいませー (22:34)
玄霧弦耶 > 是空さん出撃か・・・ガンバッテクダサイ (22:34)
黒崎克耶 > ぜくーさんがんばってくださいー (22:34)
島鍋 玖日@鍋の国 > では、こちら失礼いたします。ありがとうございましたー。他の方もご無事で。 (22:34)
藤崎 > ねふ!読まないようにする><  >黒崎さん (22:34)
藻女 > がんばれ〜 (22:34)
藤崎 > 是空さんいってらっしゃいませー (22:34)
はる@携帯 > はや (22:34)
ヒサ > ><  ご武運をー!>是空さん (22:34)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませ (22:34)
やひろ > いってらっしゃいませー (22:34)
退室(22:34):島鍋 玖日@鍋の国
鋸星耀平/Who > ご無事をー (22:34)
羅幻雅貴 > 是空さん、御武運をー。 (22:34)
ノーマ@manaly > おつかれさまですー/いってらっしゃいませ、がんばってくださいー。 (22:34)
竹上木乃 > いってらっしゃいませ、がんばってくださいー>< (22:34)
鋸星耀平/Who > お疲れ様です (22:35)
都築つらね > 御武運を。 (22:35)
沢邑勝海 > いってらっしゃいですー (22:35)
アズマ > 是空さんいってらっしゃいませー (22:35)
那限逢真 > 頑張ってください!<是空さん (22:35)
御奉梗斗 > 御武運を。いってらっしゃいませ》是空さん (22:35)
和子 > #今日はこれで失礼します。ご武運を。 挨拶不要でノシ (22:35)
伯牙 > ファイトですー。/おつかれさまでしたー。>玖日さん (22:35)
サターン > #影山さんの歌に釣られて予備知識なくOVAレンタル→ポテチ食いながら鑑賞開始→ナイアガラリバース<俺の覚悟のススメとの出会い (22:35)
月光ほろほろ > 勝利を! (22:35)
退室(22:35):和子
是空 > もぐもぐ。 (22:35)
サターン > いってらっしゃいませー。お気をつけて。 (22:35)
ポレポレ > ぬっ、御武運を。 (22:35)
うにょ > いってらっしゃいませー (22:35)
彩貴 > がんばってくださいー!いってらっしゃいませですー! (22:35)
築山 > いってらっしゃいませ (22:35)
萩野むつき > 是空さんいってらっしゃいませー ご武運を>< (22:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:35)
十五夜 > 御武運をー (22:35)
睦月 > 頑張って下さいー!>是空さん (22:35)
ノーマ@manaly > そろそろリミットなので落ちます。ゲーム予定の皆様、どうぞ頑張ってくださいませ。 (22:35)
GENZ > 御武運を! (22:35)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。 (22:35)
星月典子 > いってらっしゃいませー!ご武運を…! (22:36)
黒崎克耶 > だいじょーぶだいじょーぶ、ぐろっきーなとこだけぬかせば(=∀=)>おかーさん (22:36)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:36)
みぽりん > ご武運を! (22:36)
凍矢 > がんばってくださいー (22:36)
不変空沙子 > お疲れ様です。がんばってください (22:36)
夜國涼華 > いってらっしゃいまし、ご武運を! (22:36)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:36)
日向美弥 > いってらっしゃいませ、がんばってください (22:36)
よっきー > ご武運を…… (22:36)
くま > お願いします>< 火打石カチカチ (22:36)
> がんばってくださいー (22:36)
山吹弓美 > #……私がうちのん追っかけてたらじばくとかされてたかのうせいはあるのだろうか(滝汗) (22:36)
猫野和錆 > ご武運を!がんばってくださいー! (22:36)
神楽坂 > 頑張ってください、御武運を… (22:36)
光儀 > ご武運を! (22:36)
三つ実 > #よろしくお願いします (22:37)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (22:37)
アポロ@携帯 > 頑張ってくださいませ…! (22:37)
退室(22:37):ノーマ@manaly
つづみ > ご武運を! お気をつけてー! (22:37)
神室 > 頑張ってください (22:38)
七五三掛 > 御武運を… (22:38)
遊佐 > #ログ読ませていただいて、もう慣れてるのか女装室賀さんとふつーにやり取りしてるなっこちゃんに笑ってしまった(^^ (22:38)
ミサ > ご武運を・・・>< (22:38)
築山 > #自爆とはえげつない…… (22:38)
萩野むつき > #うーんうーん… orz (22:39)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (22:39)
黒崎克耶 > #むうううう (22:39)
御奉梗斗 > #(切火/カチカチ) (22:39)
三つ実 > #すみません、落ちてしまいました (22:39)
遊佐 > #しかし相手が自爆に躊躇無しってのは怖いですねぇ・・・ (22:40)
芝村 > 帝國に大規模情報戦。難易70 (22:40)
藤崎 > ね、ねふ!ねふ!←迷っている>黒崎さん (22:40)
アシタスナオ > このまま無事にフェイズ終了を迎えてくれれば… (22:41)
十五夜 > #クローンかメカか、なんかですかねー<自爆 (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下