NWCログ: 09/05/16 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:24)
奥羽りんく > (間違って窓閉じました・・・ (23:24)
時雨 > #宇宙は大丈夫なんだろうか…… (23:24)
萩野むつき > Qむ:うちのカールは今回の件どう考えているか聞く事はできますか? (23:24)
芝村 > カールが指示出している。出撃準備中 (23:25)
矢上麗華 > (同じく間違って窓閉じました) (23:25)
築山 > ACE+犬士なら編成可、ですよね>決戦号 (23:25)
藻女 > 悪魔の出撃ってどうやればいいか不明です (23:25)
GENZ > #Qg2:全国に防空部隊は配備してるので、今出てるレンジャー無名るしにゃん だけ、でいいでしょうか? (23:25)
十五夜 > #藩国部隊、アルファ近所警戒しとこう (23:25)
時野あやの > #ペンダント握って祈ってます (23:25)
みぽりん > 藩王として許可を出せばよいのでは?>姫様 (23:25)
築山 > 藩王の出撃許可があれば、と思います>藻女さん (23:25)
弓下 嵐@ > #これは水の巫女救出にアリアンだしたら、まずヤバいですよね<夢の剣・・・ (23:26)
芝村 > 悪童、自爆テロにあった。敵が爆発した。 (23:26)
是空 > 不明なのは一旦出さないでいいでしょ>藻女さん>不明がマイナスに拡大化するとマズイ。 (23:26)
藻女 > 貢物を使った交渉で味方するってあるのですよ (23:26)
凍矢 > 本命が夢の剣だったりしたらいやだなぁ (23:26)
涼原秋春 > またか……>自爆 (23:26)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (23:26)
築山 > わあ 治療は間に合いそうでしょうか>元帥 (23:26)
芝村 > 健司。巻き込まれた。 つばさと水の巫女が爆発をふさいだ。 (23:26)
時野あやの > ぎゃーー! (23:26)
城 華一郎 > スクランブルに許可が必要な場合、摂政権限で出しておきます。<ドラケンさんに (23:26)
奥羽りんく > ぎゃー (23:26)
萩野むつき > ありがとうございます>芝村さん (23:26)
豊国 ミロ > いま、セプとクーリンは共同戦線はってるのかなあ (23:26)
シュワ > こういうときにPLACEがあれば・・・ (23:26)
十五夜 > パターン化してきましたね…<追い詰めると自爆 (23:27)
猫野和錆 > む、治療できませんか? (23:27)
那限逢真 > また自爆テロ……(汗 (23:27)
時野あやの > 健司くんーー!!つばさーー!!! (23:27)
十五夜 > むー (23:27)
御奉梗斗 > #ぐー‥ぎぎ》自爆 (23:27)
ポレポレ > 機体がACEの場合はどうだったかちょっと記憶に無いんですが、蒼穹で出来たんで一応。       #リアルタイムで連絡つく人は、藩国部隊などに居られるので。 (23:27)
アポロ@携帯 > あああまた自爆 (23:27)
是空 > 金髪の黒い服の人にも注意しておく? 普通に考えたらフットワーカーやロングホーン(敵の新型)の出撃もありえるか……。 (23:27)
猫野和錆 > にゃろー・・・・ (23:27)
山吹弓美 > またかいちくしょう (23:27)
悪童屋・四季 > #えーっと、健司と私はどうなっているんでしょうか? (23:27)
遊佐 > #でもアレって制御不能で自分たちもヤバイですし・・・<本命が夢の剣だったりしたら (23:27)
弓下 嵐@ > 自爆って・・・いくら敵でも命を粗末にしすぎ・・ (23:27)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:28)
シュワ > r:セーラさんに要救助者の治療をお願いします (23:28)
芝村 > アリアンは、温存だな。 (23:28)
是空 > シュワさん。陽動かもしれないので。護衛つけてね。 (23:28)
緋璃 > 悪魔は藩王の許可あれば出撃可能、でも既に勝手に戦ってる、だそうです (23:28)
築山 > #セーラさんも襲われたんじゃありませんでしたっけ (23:28)
芝村 > アリアン狙いの可能性は高い (23:28)
藻女 > 後、編成に組み込んだりもしていないですしね<悪魔 (23:28)
光儀 > #操られてかな?やっぱり>自爆 (23:28)
萩野むつき > カール、頼みますー>< (23:28)
芝村 > 健司は無事。悪童も無事だが、スイトピーが戦闘に入った。 (23:28)
藻女 > なるほど<悪魔は藩王の許可あれば出撃可能、でも既に勝手に戦ってる (23:28)
猫野和錆 > うーん・・・ 医者・・・医者を・・・ (23:28)
ミーア > ぬうう (23:29)
玄霧弦耶 > あー、スイトピー (23:29)
十五夜 > 元々クローンとかメカなんじゃないでしょうかね…<自爆 (23:29)
芝村 > ジャスパーとエクウスが戦ってるようだ。 (23:29)
悪童屋・四季 > げげ!? (23:29)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:29)
時野あやの > ぎゃーー! (23:29)
鷹臣 > (f5です (23:29)
是空 > ミサヤ。アリアン系統は危険度たかいっす!>あと、絶大な治療能力系 (23:29)
玄霧弦耶 > ジャスパーがガードに入ってたはずだけども、大丈夫だろうか (23:29)
多岐川佑華 > あう…… (23:29)
よっきー > #うげ!?>スイトピー様 (23:29)
東 恭一郎 > 腹立ちますが、医者の手番を減らすには良い手ですね。<自爆で周辺被害 (23:29)
奥羽りんく > スイトピーちゃーん・・・!>< (23:29)
黒崎克耶 > ぬうう (23:29)
遊佐 > #ヴィクトリーが口説いたんですかね?<悪魔さん (23:29)
みぽりん > 悪魔さんいつもありがとう!感謝を! (23:29)
星月典子 > 頑張って!ジャスパー!エクウス!! (23:29)
萩野むつき > Σニャー<スイトピー (23:29)
夜國涼華 > うあぁ… (23:29)
やひろ > にゃー (23:29)
ポレポレ > 大攻勢ですな。しかも生活ゲーム中という。 (23:29)
山吹弓美 > #うわーん太陽号出してあげられなくてごめんよう>< (23:29)
築山 > #毎回いろいろ考えてきますね 腹が立つ (23:30)
藻女 > ひとまず、勝手に戦っていることで国民居不安を感じさせないためにちゃんと政策もつかってお礼しよう (23:30)
時野あやの > #つばさと水の巫女は無事でしょうか? (23:30)
是空 > 皆さん。落ち着いてねー(笑) (23:30)
御奉梗斗 > #ああぁ‥ (23:30)
くま > >< (23:30)
是空 > 心を乱すのも陽動ですよー (23:30)
芝村 > 水の巫女は無事だ。つばさは・・・いや空気みたいなもんだしなあ (23:30)
都築つらね > つ 手をゆっくり上に伸ばして深呼吸、下げて深呼吸 (23:31)
城 華一郎 > 手持ちのカードだけじっと見てると落ち着く&いざという時安心だと思うよー。自国のイグドラシル&藩国編成ページ開いておくといいかと。 (23:31)
豊国 ミロ > ジャスパー、エクウス、がんばれ。死ぬなよう>< (23:31)
萩野むつき > #むー生活ゲームの間に手数減らして、他の時に何かしたりとかあるのかなあ… (23:31)
星月典子 > (神様…!何度もごめんなさい!ジャスパーやエクウス、みんなを護ってください…! (23:31)
GENZ > 自国の編成で何が出来るのか確認ー。 (23:31)
緋璃 > えーと、航空関係集計ですー。東方4部隊(自動成功)、帝國軍12部隊(自動成功)、悪魔(4人1部隊で評価37、合計27部隊)、是空砲7部隊  ここまでで合計50部隊  残りが是空砲で3部隊、レンジャー5部隊(評価?)、無名3部隊(評価?) (23:31)
時野あやの > #なるほど(笑)すごすぎる子です>つばさ (23:31)
三つ実 > #悪魔さんもほんとにいつもありがとうございます (23:31)
くま > ぎゅむぎゅむ>典子さん (23:31)
鈴藤 瑞樹 > ジャスパー、エクウス、がんばってー・・・ (23:32)
是空 > 今日はまだ24時からのゲームもあるぜw>各位(笑)>ここで疲れてはいけない!(笑) (23:32)
星月典子 > くまさんありがとー>< ぎゅむぎゅむ (23:32)
玄霧弦耶 > ですねー。落ちついて出来ることの確認を (23:32)
GENZ > 無名、対空39。AR18から42>風野さん (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下