NWCログ: 09/05/16 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > あ、戌人さん抜けた (23:32)
竜宮・司 > 皆死なないようにッ (23:32)
セントラル越前@越前藩国 > 24時からは本命の黒埼さん枠なんだ、ぜ・・・・・・ (23:32)
芝村 > 共和国戦力は可能な限り残して。 (23:32)
黒崎克耶 > まだまだながいですのう (23:32)
シュワ > 「くそ!ダルメシアン(共通機)の全国配備が出来てれば・・・っ!」 (23:32)
ポレポレ > 出来る事が全部終わると、他にやることを探して賢者タイムに入ってしまうと言う。 仮に勝った時のことを考えて、復興準備とか保護とか、手配した方が良いんでしょうか。 (23:32)
アシタスナオ > なんか自爆テロ多発してますが、最後に宇宙から大きいの落としてくるとか可能性はありませんかね (23:32)
悪童屋・四季 > #r:悪童の恋人の効果でスイトピーを救援に向かいます (23:32)
ゲドー > #すいません。計算方法が良くわからないのです AR28スタート 対空:38スタートだと 何部隊落とせるのでしょうか? (23:32)
芝村 > 帝國は地上部隊、対空部隊で援護できそうなら出撃準備 (23:32)
是空 > それこそ是空砲で迎撃するよ>アシタ (23:33)
玄霧弦耶 > #宇宙港質量爆弾を思い出しますなぁ>大きいの (23:33)
城 華一郎 > あ、レンジャー4部隊です。バッジの支援なしなら3部隊。(評価は40or33) (23:33)
アシタスナオ > (全部なぎ払うなら自爆テロの逐次投入も納得いったりする) (23:33)
築山 > レンジャー無名さんは温存できそうですね (23:33)
とよもば > 悪魔さんたちすごい……! (23:33)
GENZ > 3<ゲドーさん #28→24(移動)→21→18→15→12で撤退 (23:33)
凍矢 > 是空砲に自爆テロとか来てたら怖いです・・・ (23:33)
緋璃 > 東方4部隊(自動成功)、帝國軍12部隊(自動成功)、悪魔(4人1部隊で評価37、合計27部隊)、是空砲7部隊  ここまでで合計50部隊  残りが是空砲で3部隊、レンジャー4部隊(評価40)、無名3部隊(自動成功)、戌人さん3部隊(評価31、元帥命令や防空回廊未加算)  #どの部隊温存がいいかは確認中ですー (23:33)
是空 > そんときゃ射出便利舎で治安対応だ>凍矢 (23:34)
築山 > 芥さんは 38だと成功率100%ですかね 攻撃チャンスは7回 (23:34)
遊佐 > #是空砲・・・共和国内に今何門あるんだろう・・・? (・・;; (23:34)
藻女 > うちの子が褒められるのは嬉しいけれど、手伝ってあげれないのが心苦しい (23:34)
ゲドー > #対空評価:46 でした。  (23:34)
凍矢 > なるほど! (23:35)
MASTER > 双海さん、ようこそ! (23:35)
築山 > わ移動AR入れてなかった (23:35)
雅戌 > #特務警護官もあります。歩兵戦の防衛に必要な所、回してください。 (23:35)
是空 > 慌てずに順番に対処していけば本来はそんなに詰まないから>凍矢 (23:35)
緋乃江戌人 > 風野さん、因みに自動迎撃は中距離対空に用いなかった場合でも、長弓兵、魔法弓手の特殊で、白兵距離でも評価値23で2回、遠距離でも評価値32で2回出来ます。ご参考まで。 (23:35)
玄霧弦耶 > #大統領、そのときは認可お願いします>特務 (23:35)
双海 > こんばんわー お忙しいところ失礼します (23:35)
緋璃 > #少なくとも帝國組みはおそらく移動ARいらないと思う。確認中です (23:35)
芝村 > 悪魔と是空砲で大部分がつぶれた。 (23:35)
久珂あゆみ > Q:芝村さん ラブフェアー待機のため 久珂の個人アイドレス超撃墜王の組み込み先申請をさせていただけますでしょうか (23:35)
ゲドー > GENZさんありがとうございます (23:36)
萩野むつき > おー すごい! (23:36)
ミーア > こんばんはー双海しゃんー (23:36)
久珂あゆみ > おお すごい (23:36)
是空 > まだだぞー>各位 (23:36)
御奉梗斗 > おお! (23:36)
黒崎克耶 > おおー (23:36)
時野あやの > おおー! (23:36)
十五夜 > 強いな是空砲… (23:36)
藻女 > これがひと段落したらお祭りしましょうね<巫の国民へ (23:36)
やひろ > にゃー。 ありがとうございます(ぺこ (23:36)
築山 > まだ本命が別にあるかも (23:37)
遊佐 > #うわ、つよいなー・・・のっとられたらこわいなぁ<是空砲 (23:37)
羅幻雅貴 > おぉ、流石是空砲…… (23:37)
ミサ > つおい・・! (23:37)
玄霧弦耶 > 一つ何とかなった、位なので次々 (23:37)
双海 > 現在、お涼さんのゲーム中なのですが芥辺境の空港で空間の歪みが確認されました。 (23:37)
三つ実 > #はい<藻女さん (23:37)
夜國涼華 > おお!すごいー (23:37)
サターン > おおー。 なんか最近悪魔が活躍すると嬉しい。名前的な意味で(ぇ (23:37)
緋乃江戌人 > (すみません、白兵は自動で出来なかったみたいですー。<風野さん (23:37)
山前靖也 > さすが是空砲・・・ (23:37)
アズマ > おおー。 (23:37)
多岐川佑華 > おお、よかったですー (23:37)
みぽりん > ああw >サターンさん (23:37)
双海 > 海法さんがフォローしてくださってるので大丈夫だとは思いますが、共和国防空に関するので報告に参りました (23:38)
那限逢真 > 流石だなぁ……<是空砲&悪魔 (23:38)
萩野むつき > ほむ…歪みですか… (23:38)
みぽりん > そうですねw>姫様 (23:38)
ゲドー > #情報の修正。 芥辺境藩国 対空評価値:46 二度目以降は対空評価:50となります。 度々申し訳ありません。 (23:38)
シュワ > 空間固定装置!空間固定装置はまだ開発できないんですか!@@ (23:38)
是空 > 双海>現存する全エースも裏で相談中。報告サンクスw (23:38)
芝村 > 三十部隊くらいを悪魔倒してるぜ (23:38)
芝村 > 敵は悪魔を想定してなかったな。 (23:38)
双海 > おー、ミーアさん。こんばんわー>< (23:39)
城 華一郎 > さすがは神聖巫連盟さんですね。 (23:39)
メビウス > もはや、どの辺りが”悪”なのかよくわからない感じですねー <悪魔大活躍 (23:39)
築山 > 悪魔さんありがとうですー (23:39)
セントラル越前@越前藩国 > UFO VS 空飛ぶ悪魔    こう書くとすごい字面 (23:39)
是空 > ……逆説論。悪魔も想定に入れられると今後また大変そうっすね。 (23:39)
藻女 > 神頼みは好きじゃないから (23:39)
双海 > ありがとうございます、お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします>是空さん (23:39)
御奉梗斗 > 悪魔さんに感謝 (23:39)
とよもば > 偉大なるのほほんでしたっけ@@>歪み直し (23:39)
黒崎克耶 > すごいなぁー (23:39)
築山 > #そういえばそろそろ黒埼さんスタンバイ? (23:39)
遊佐 > #そりゃ、航空機で攻めて来てて白兵戦仕掛けてくる生物への対策はないでしょうねぇ(^^;; (23:39)
玄霧弦耶 > #悪魔も想定にいれる、というのはなんというか向こうではかわいそうな子扱いされそうだと思ってしまった (23:40)
萩野むつき > すごいですねー (23:40)
緋璃 > # (23:40)
サターン > 悪魔アローとか悪魔カッターとか悪魔ビームで次々と撃墜される敵戦闘機… (23:40)
芝村 > 悪童、戦闘に入った。 (23:40)
芝村 > 爆発した。 (23:40)
涼原秋春 > まあ悪魔は宗教の歴史上神々ではなくなった古き神々ですからねえ>メビウスさん (23:40)
光儀 > 悪魔さん、ありがとうございます。 (23:40)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:40)
黒埼紘@越前藩国 > #です。<スタンバイ <24時から (23:40)
ポレポレ > ぬっ (23:40)
築山 > えっ (23:40)
神楽坂 > また爆発・・・ (23:40)
都築つらね > 飛天魔とか、格好良さそうですわな・・・ (23:40)
御奉梗斗 > な (23:40)
藻女 > ちゃんと神社も作っているんだよ<悪魔神社 (23:40)
都築つらね > ぬう (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下