NWCログ: 09/05/16 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > えーー;; (23:40)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:40)
光儀 > え! (23:40)
山吹弓美 > もう爆発はいりませんっ (23:40)
藻女 > また自爆ですか (23:40)
猫野和錆 > またか; (23:40)
時野あやの > また?! (23:40)
悪童屋・四季 > うおって!? (23:40)
萩野むつき > 又ですかー… <爆発 (23:40)
よっきー > #爆発好きだなあ…… (23:41)
黒崎克耶 > なんとー; (23:41)
睦月 > うむむ・・・>再び爆発 (23:41)
是空 > 火澄−。空間が歪んでるんだが。必要だったら護衛付けてのほほんでフォローいってくれー (23:41)
築山 > 歩兵戦闘は危険ですね (23:41)
ミーア > こんばんはー火澄しゃん (23:41)
築山 > #ご無事でしょうか>元帥 (23:41)
霧賀火澄 > わかりましたー ここで待機してます。 (23:41)
アズマ > 火澄さんこんばんはー。 (23:41)
ポレポレ > #自爆って、世界解析とかの特殊妨害でブロックできませんかね (23:41)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:41)
玄霧弦耶 > 歩兵戦力は・・・えーと (23:42)
芝村 > 蒼龍、五部隊倒してる (23:42)
緋璃 > #蒼龍は出撃可能、既に5部隊倒してるそうです>ぽれぽれさん (23:42)
築山 > #自爆は特殊じゃない気がしますねえ (23:42)
緋璃 > あ、かぶった (23:42)
霧賀火澄 > ミーアさんだー (もぎゅー! (23:42)
芝村 > たぶん出来る>porepore (23:42)
サターン > #悪童さん封じ+爆発被害で医療手札減らしとかかしら… (23:42)
築山 > あ、失礼しました (23:42)
メビウス > なんか最後は核とかいいそうな勢いですね <爆発大好き (23:42)
遊佐 > #でもこちらは自爆がどういう特殊か把握出来てないのに可能なんでしょうかね?<特殊で自爆封じ (23:43)
城 華一郎 > ステルスそういやどしたんだろ。 (23:43)
悪童屋・四季 > #爆発のあとの俺はどうなっているんでしょうか? (23:43)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (23:43)
ポレポレ > AR10までですか。どうもありがとうございます>5部隊 くそー。強引にグルーピングできる絶技でも開示できていれば・・・無念です。 (23:43)
ミーア > みなさんご武運をー><  (23:43)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (23:44)
緋璃 > 高評価の東方第二は温存で、帝國軍12部隊、悪魔27部隊、蒼龍5部隊、レンジャー4部隊、是空砲2部隊で提出書けるつもりですが訂正等ありますかー? #レンジャーさんのみ重編成だったみたいなので共和国からはレンジャーさんを優先的にお願いしている状態です (23:44)
松井 > こんばんはー (23:44)
是空 > 全裸? (23:44)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:44)
芝村 > きたきたきた (23:44)
セントラル越前@越前藩国 > あとはアフロヘアーですね (23:44)
鷹臣 > (f5です (23:44)
築山 > 是空砲は一度撃ったら10固定ということはないのでしょうか>緋璃さん (23:44)
都築つらね > #不覚にも声出して(ry<全裸 (23:45)
萩野むつき > ぶほ…<全裸 (23:45)
黒崎克耶 > およ? (23:45)
芝村 > 共和国に全面航空攻撃。ステルス。 (23:45)
緋璃 > 是空砲は複数あるんで、分けて使えるはずです (23:45)
築山 > 本命ねらい? (23:45)
那限逢真 > お?<きたきたきた (23:45)
涼原秋春 > うーはーあー (23:45)
築山 > きたー (23:45)
玄霧弦耶 > お、きたきた (23:45)
十五夜 > うひ (23:45)
萩野むつき > きたかー (23:45)
芝村 > 五十部隊 (23:45)
睦月 > うほ (23:45)
黒崎克耶 > うひゃー@@ (23:45)
是空 > いや。これは航空第2波くらいじゃね? (23:45)
築山 > 了解ですー>緋璃さん (23:45)
鷹臣 > うわぁ… (23:45)
時野あやの > うわーー (23:45)
よっきー > やはりですか (23:45)
GENZ > おっときたー。 (23:45)
ポレポレ > Σ (23:45)
猫野和錆 > ぬわぁー (23:45)
城 華一郎 > あたってもうれしかねえなあ (23:46)
山前靖也 > きやがりましたー (23:46)
芝村 > 評価40。 (23:46)
山吹弓美 > あらー(滝汗) (23:46)
黒野無明 > きた (23:46)
緋璃 > ぎゃー (23:46)
近江屋 > きましたね。 (23:46)
ミサ > ぶ<40 (23:46)
御奉梗斗 > #わぁぁ》50部隊 (23:46)
遊佐 > ステルス看破が必要ですか・・・<迎撃 (23:46)
霧賀火澄 > ひー; (23:46)
玄霧弦耶 > #ウチにきたら多目的ミサイルで迎撃してくれる・・・ (23:46)
沢邑勝海 > いやーん(汗) (23:46)
多岐川佑華 > にゃー (23:46)
芝村 > よしきた。温存部隊出撃 (23:46)
彩貴 > うー・・・ (23:46)
GENZ > 40はジャスト想定通り! (23:46)
凍矢 > 是空砲→航空部隊による攻撃・・・? (23:46)
ミーア > うぬう (23:46)
藻女 > 宝くじでも当たると良いですね (23:46)
十五夜 > さらに、歩兵とかで本丸(どこ?)狙ってたり?<二波 (23:46)
是空 > 評価40が50部隊? もうどんだけ人材が(笑) (23:46)
築山 > 無名さんと芥さんと是空砲残り (23:46)
萩野むつき > Qむ:レンジャー連邦スクランブル部隊の動きはどうなっていますでしょうか? (23:46)
黒崎克耶 > がんばれー>< (23:46)
那限逢真 > 評価40で50部隊…… (23:46)
緋璃 > 今回の50部隊もAR12アタックですか? (23:47)
猫野和錆 > 散々考えてたもんなあ・・・!このときのために (23:47)
猫野和錆 > >GENZ (23:47)
玄霧弦耶 > まったくだなー>GENZ (23:47)
GENZ > いやまあ、これのメインはアシタマンだがね。俺は試算 (23:47)
緋乃江戌人 > 風野さん、僕、評価が低いのでチャンスボール目的で先発の方に提出まわせませんかー?高評価の方々を第二波にまわしていただいて (23:47)
是空 > 提出部隊は数値ミスをなるべく確認して負担軽減よろしくです>言うだけですいませんが (23:47)
くま > GENZさんすてき><b (23:47)
藻女 > 50で40部隊ってそんなにいたっけ (23:47)
芝村 > スクランブル部隊出撃中。 十部隊とは戦えそう。 (23:47)
猫野和錆 > うす。アシタ君テラカッコヨス。 お疲れ様です。 (23:48)
遊佐 > 第一波迎撃に出撃した重編成部隊は第二波迎撃に出られるんですかね?(時差あんまないようですけど) (23:48)
是空 > こんだけ大規模にくるんなら、そろそろ潜入部隊の本命が来る可能性もありますぜ>各位>歩兵たち (23:48)
ぱんくす > #あー逆に捕虜にして更正して国民にするのもあry (23:48)
緋璃 > 第一陣参加:帝國軍12部隊、悪魔27部隊、蒼龍5部隊、レンジャー4部隊、是空砲2部隊 (23:48)
緋璃 > 未参加:是空砲8発、無名3部隊?(自動成功)、東方4部隊?(自動成功)、戌人さん3部隊(評価31、元帥命令や防空回廊未加算)、芥? (23:48)
萩野むつき > 了解ですー、 部隊の皆にファイトー!!! (23:48)
玄霧弦耶 > アシタナイスアシタナイス(そのときいなかったので防空はアシタマンに任せきり) (23:48)
久珂あゆみ > 竜眼でみえませんかね!! (23:48)
久珂あゆみ > >ステルス (23:48)
ミサ > 鍋から個人騎士団2部隊(ユーフォー)出せます (23:49)
是空 > るしにゃんの方の目なら見れそうな気もする>ステルス対策 (23:49)
サターン > #まだ出してないけど、評価値足りなくてミサイル積まんと落とせん…間に合わないか (23:49)
緋璃 > 提出確定されてるので訂正無理ですー、すみません。#チャンスボール振ったりとかやってる暇も無かったので (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下