NWCログ: 09/05/16 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > えーとAWACSはそのために>あゆみ (23:49)
久珂あゆみ > はいw (23:49)
十五夜 > アシタさんナイスですー (23:49)
黒崎克耶 > アシタさんがんばー>< (23:49)
芝村 > イヌヒトだけ認めてやろうか? (23:49)
緋乃江戌人 > いえ、後からすみません。<風野さん (23:49)
緋璃 > あれって、裏から戌人さんの入れ替えOKでました。 (23:49)
藤崎 > ミサさんのメガネは?<ステルス見える (23:49)
クレール > 特にイヌヒトさんはセマですしね<るしにゃんの目なら (23:49)
東 恭一郎 > でばんが。よかった。ほろり<AWACS (23:50)
緋乃江戌人 > もしくは戌人、肉眼なのでステルスが見えるかもしれません。 (23:50)
シュワ > Qシ:灼天のレーダーで捉えた情報を他の部隊にリンクさせることでステルスを無効化できませんでしょうか? (23:50)
緋璃 > えーと、レンジャーさんは評価40いけます? (23:50)
ミサ > コパイとして乗ってないから見えない・・・<編成 (23:50)
緋璃 > #戌人さんをレンジャーと入れ替えるか是空砲と入れ替えるかで (23:50)
彩貴 > #部隊のみなさんにご武運を…! (23:50)
是空 > 各国の歩兵関係は空からこれだけの大部隊だ。国民避難と地上対策で動いてると信じつつ。総力戦だね(笑) (23:51)
GENZ > Qgenz:共和国防空は移動AR不要でよろしいですか? (23:51)
シュワ > #灼天のレーダーは空間感知式と伺っているのでステルスを無効化できるのではないかと考えました (23:51)
築山 > #大がかりですね…… どんだけ予算つぎこんでるんでしょう (23:51)
芝村 > Aシ:おちつけ、ステルスはすでに共和国では無力化されてる。帝國も一部機体ではやぶってる (23:52)
城 華一郎 > 芥さんとこの航空基地と、リワマヒさんのAWACSが動いてるのであれば、40は出ます。増槽はずすと43までは。(1部隊ほど減るけど (23:52)
是空 > 全部無人君だったりしてね>築山さん (23:52)
御奉梗斗 > 御武運を‥》出陣される方々 (23:52)
藻女 > ♯せめて倒したら資源が手に入る敵だったらよかったのにね (23:52)
玄霧弦耶 > あー、えー、ステルスはなんとかなりそうなので落ち着きましょう、ということで (23:52)
高原鋼一郎 > #ていうか皆、ステルスって光学迷彩だけじゃないんだぞ?w (23:52)
多岐川佑華 > #すみません、そろそろ時間切れですので落ちます。皆様ご武運をー!(挨拶不要 (23:52)
是空 > あー。そうなると、歩兵が一杯くるなぁ(笑)>空が無人機ならw (23:52)
退室(23:52):多岐川佑華
築山 > #無人でもお金はかかるかとw (23:52)
猫野和錆 > 本当に総力戦だなあ (23:52)
玄霧弦耶 > 歩兵が一杯着たらどうしましょうかね。対応しきれるといいんだけど (23:52)
萩野むつき > #ヴァローナの設定で、ステルス機判別機能をバッジにも追加してましたが… (23:53)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (23:53)
黒崎克耶 > どんだけ; (23:53)
築山 > 自爆してたのはクロンだったらしい、です (23:53)
ポレポレ > しかし・・・こいつら何しに来たんですかね・・・ (23:53)
夜國涼華 > 出撃される皆様、ご武運を! (23:53)
近江屋 > 海から、潜水艦くるのかな? (23:53)
星月典子 > (間違って落ちました>< 再入室ですー (23:53)
十五夜 > とりあえず、避難勧告出しつつ藩国部隊待機中 (23:53)
是空 > さぁ。本命>2400:A卓:32-00635-01:黒埼紘/B卓:45-00422-01:yuzuki>黒埼&yuzukiも護れ! (23:53)
くま > ぎゅむぎゅむ>< (23:54)
都築つらね > yuzukiさんのゲーム、宜しくお願いいたします。 (23:54)
緋璃 > えーと、まとめると第一陣参加:帝國軍12部隊、悪魔27部隊、蒼龍5部隊、レンジャー4部隊、戌人さん3部隊(評価31)  合計51部隊 #1部隊多く撃破してるのは調整つかなかったから&戌人さんが失敗した場合を考慮 (23:54)
MASTER > KBNさん、ようこそ! (23:54)
緋璃 > 第二陣参加:是空砲10発、無名3部隊、東方4部隊(自動成功)、芥6部隊 (23:54)
黒埼紘@越前藩国 > 本命いわんでくださいー。とほほ。 (23:54)
緋璃 > ですかね (23:54)
藻女 > 悪魔のみんな いつもありがとう (23:54)
ぱんくす > 歩兵全部捕まえて国民にできませんかね・・・。凄い怖い考えですが・・。 (23:54)
KBN > なぜか越前藩国にいるらしいので待機しときます。弾除け的な意味で (23:54)
時雨 > 黒埼さん、どうかご無事で・・・・・・! (23:55)
十五夜 > ああ、黒埼さんもうすぐ (23:55)
築山 > 23部隊 (23:55)
川原雅 > 黒埼さんふぁいとです (23:55)
黒崎克耶 > ご無事でー;>黒埼さん (23:55)
萩野むつき > どうかご無事でー (23:55)
築山 > #黒埼さんがんばってください! (23:56)
緋璃 > あ、第二陣参加:スクランブルで10部隊、是空砲10発、無名3部隊(対空39、AR18から42)、東方4部隊(自動成功)、芥6部隊(対空46、2回目から50) こうか。残り17? (23:56)
近江屋 > がんばってください (23:56)
城 華一郎 > ですね。<残り17 (23:56)
沢邑勝海 > 次の時間のお二人とも、どうか無事で……(つД`) (23:56)
彩貴 > 黒埼さんがんばってくださいー! (23:56)
黒崎克耶 > #おなじなまえで漢字間違えそうに>< (23:56)
羅幻雅貴 > #黒埼さん、ふぁいとですっ! (23:56)
GENZ > 無名は4でー>風野さん 移動ARないので (23:56)
築山 > 残り16 (23:57)
時野あやの > #お二人ともご武運を! (23:57)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:57)
ミーア > #黒埼さんyuzukiさんがんばってくださいねー (23:57)
御奉梗斗 > (ミス落ちです) (23:57)
神室 > #神室枠、爆発未遂とかありましたが無事終わりました (23:57)
築山 > #自爆注意ー (23:57)
雷羅来 > #この辺でお先に失礼します。皆様お疲れ様です。ご武運を! (23:58)
星月典子 > 頑張ってください>< (23:58)
御奉梗斗 > お二方、御武運をお祈り致します (23:58)
退室(23:58):雷羅来
築山 > お疲れ様でしたー>神室さん (23:58)
日向美弥 > #とりあえずログですー>URL (23:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:58)
川原雅 > ご無事でなによりです>紅葉国の方々 (23:58)
神楽坂 > お二人に幸運が訪れることを祈っています>黒埼さん、yuzukiさん (23:58)
GENZ > #FEGの防空部隊どうなってますー? (23:58)
玄霧弦耶 > お疲れさまですー (23:58)
築山 > #そういえば元帥はご無事で? (23:58)
ミサ > #あかりさん、鍋の国2部隊いけますノシ<個人騎士団  対空戦闘はバッジついたら2部隊とも評価40出せます (23:58)
ポレポレ > お疲れさまでした。 (23:58)
芝村 > 本命その2、きた。 (23:58)
GENZ > #4機で組んでる奴があるはずですが (23:58)
GENZ > うおっと (23:58)
雅戌 > むむ (23:59)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:59)
芝村 > 潜水艦隊。 (23:59)
久珂あゆみ > うおう (23:59)
黒崎克耶 > お? (23:59)
GENZ > ムフー (23:59)
黒崎克耶 > むほー (23:59)
是空 > 潜水艦隊は対応策あったっけか? (23:59)
藻女 > 詠唱能力は低いんだけどな (23:59)
芝村 > 二百隻。よけに出現。 (23:59)
築山 > 敵評価も40なんですよね (23:59)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:59)
築山 > うわ (23:59)
萩野むつき > わーい… ; カエレ! (23:59)
近江屋 > く (23:59)
海法 > うおっと (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/16 (6)次のログ
(8) 下