NWCログ: 09/05/17 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > アトモス! (00:54)
GENZ > 移動が間に合えば (00:54)
山吹弓美 > 太陽号出せなくもないですが乗れる人がいませんorz (00:54)
紅葉ルウシィ > お (00:54)
ポレポレ > 希望号4号機ってうまく使えないでしょうか (00:54)
是空 > #よけのピンチに雷鳥号。これはステキ構図。 (00:54)
GENZ > 4号機もRBだ! (00:54)
月光ほろほろ > Qg:山吹さん所有の太陽号にヨーコさんに乗ってもらって出撃してもらうことは可能ですか? (00:54)
十五夜 > 希望号ー (00:55)
アズマ > Qあ:共和国危機導入ACE募集に暮里と愛翼号で参加希望は出してますけれども、出撃してたりはしませんでしょうか? (00:55)
山吹弓美 > #所有っていうか使えるならあげる>< (00:55)
ぱんくす > Q:遠隔動作補助システムでRBの整備は可能ですか? (00:55)
芝村 > アトモスを出す (00:55)
是空 > ACEチームは温存かと>女性だし>ヨーコさん (00:56)
GENZ > ふー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (00:56)
月光ほろほろ > 失礼しました。女性を失念していました>是空さん (00:56)
築山 > 足りそうでしょうか (00:56)
やひろ > アトモスー がんばれー (00:56)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (00:57)
玄霧弦耶 > アトモスか・・・アシタのタンク大活躍かとおもったけど、他で手を打てるならそれで十分ですよね・・・ (00:57)
はる@携帯 > ういす 終わったみたいなので落ちます〜 (00:57)
緋璃 > いつの間にか落ちてました。帝國軍第1、アトモス40機いますね (00:57)
はる@携帯 > ではでは (00:57)
アシタスナオ > 出番がなければないでいいさ。どなられてるからもう少ししたらお風呂いきますー (00:57)
十五夜 > すごいな<アトモス40機 (00:58)
シュワ > 「アトモス・・・僕にとっては甥っ子みたいなヤツだ・・・頑張ってくれよ」 (00:58)
是空 > 出番が無ければ温存だ!>まだなんかあってもいいじゃない。 (00:58)
玄霧弦耶 > ですよねー>温存 (00:58)
築山 > お疲れ様ですー>緋璃さん (00:58)
GENZ > #うちのRBも温存温存…編成だけはしておこうッ! (00:58)
緋璃 > #元帥のミラーコートと初心級宇宙空母とセットの、対宇宙用戦力ですがまぁ備えよりこっちで使うほうが重要ですね (00:58)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:58)
GENZ > F5F5 (00:58)
築山 > #そうなんですよね…>初心と元帥 (00:58)
芝村 > 宇宙の備えはなくなるが。オリオンとは共和国の外交でどうかしよう。 (00:59)
芝村 > アシタのタンクでは無理だよ。全部は (00:59)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下