NWCログ: 09/05/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > (F5です;) (01:00)
築山 > #外交よろしくお願いします (01:00)
玄霧弦耶 > あー、まぁ、200部隊ありますからねぇ (01:00)
アシタスナオ > まあ、全部は無理ですね。そのためにヘリやバイクがあるんですし (01:00)
悪童屋・四季 > r:アトモスの出撃を許可します。 (01:00)
芝村 > 宇宙から続々と無人機たちが降りていった。 (01:01)
玄霧弦耶 > #さりげなく俺たちも巻き込もうとするアシタマンマジカッコイイ (01:01)
芝村 > /*/ (01:01)
芝村 > 撃破に成功した。敵の攻撃は防いだようだ。 (01:01)
高原鋼一郎 > ふー (01:01)
是空 > おわった? (01:01)
山吹弓美 > はー=□○_ (01:01)
黒崎克耶 > ほわー; (01:01)
GENZ > ふー (01:01)
セントラル越前@越前藩国 > あ、黒埼さんのゲームも無事終わったようです (01:01)
月光ほろほろ > やったぁ!! (01:01)
萩野むつき > はー… (01:01)
シュワ > せめてセーラさんには、私が作ったミラーコート率いる部隊が戦っているところを見てもらいたいものです・・・ (01:01)
那限逢真 > ふぃー (01:01)
戯言屋 > 良かったー! (01:02)
雅戌 > お疲れさまです! (01:02)
豊国 ミロ > おおー(拍手 (01:02)
玄霧弦耶 > ふー・・・おわったー (01:02)
ヒサ > おおおおおお おつかれさまですーーー (01:02)
日向美弥 > よかった… (01:02)
緋乃江戌人 > 良かったですね…。 (01:02)
是空 > が……外交かぁ……頑張る……YOTが(笑) (01:02)
時雨 > お疲れ様でした! (01:02)
築山 > よかったですー>黒埼さん (01:02)
十五夜 > 出撃されたみなさまおつかれさまでしたー (01:02)
やひろ > はうあー  おつかれさまです (01:02)
sisi > お疲れ様ですー (01:02)
セントラル越前@越前藩国 > ログは公開可能とのことなので、おいおい出せるかと思います (01:02)
ミーア > おおー (01:02)
睦月 > おお、お疲れ様ですー! (01:02)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (01:02)
久珂あゆみ > はー =□○_ (01:02)
都築つらね > お疲れ様です。 黒埼さんも御無事のようで良かったです・・・ (01:02)
芝村 > うん。さすが戦争になると、負けないねえ。 (01:02)
うにょ > お疲れ様ですー (01:02)
川原雅 > よかった・・・おつかれさまです (01:02)
霧賀火澄 > 皆様お疲れ様です…! (01:02)
アズマ > お疲れ様です・・・・・・! (01:02)
ミーア > みなさま本当にお疲れ様でしたー>< (01:02)
御奉梗斗 > お疲れ様でした、良かった‥良かったー! (01:02)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:02)
藤崎 > よかったぁああ  黒埼さんもよかったです (01:02)
弓下 嵐@ > おつかれさまでしたー (01:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:02)
星月典子 > お疲れさまでしたー!!! (01:02)
築山 > 怒濤の半日でしたー (01:02)
是空 > 待機エースメンバー。お疲れ>11名(笑) (01:02)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (01:02)
YOT@ゴロネコ藩国 > お疲れ様でしたー (01:02)
萩野むつき > 出撃した皆さん、お疲れ様でしたー (01:02)
黒野無明 > お疲れ様です (01:02)
芝村 > 敵の渾身の打撃戦だったが、切り札とかは使わず勝てた (01:02)
十五夜 > w<YOTさんが (01:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでした>< (01:02)
みぽりん > みなさまお疲れ様です。 (01:02)
竹上木乃 > お疲れ様です (01:02)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (01:03)
> お疲れ様でしたー (01:03)
日向美弥 > お疲れさまです (01:03)
夜國涼華 > はう、ご対応出撃された皆様、本当にお疲れ様でした>< (01:03)
藻女 > お疲れ様でした (01:03)
時野あやの > お疲れ様でしたーー! (01:03)
城 華一郎 > お疲れ様でした。ふー (01:03)
松井 > お疲れ様ですー (01:03)
クレール > はふー・・。みなさんおつかれさまです。 (01:03)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:03)
涼原秋春 > みなさまおつかれさまですー (01:03)
伯牙 > お疲れ様ですッ。本当に応援だけでしたが、よかったですー。 (01:03)
黒崎克耶 > これで向こう側はどれだけ消費したんですかね; (01:03)
ミサ > おおおおつかれさまですーー (01:03)
玄霧弦耶 > エースの皆さんもおつかれさまですー (01:03)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (01:03)
アズマ > よかったですー >< (01:03)
十五夜 > 待機されたみなさまもお疲れ様でしたー (01:03)
緋璃 > ……お留守番のはずがなんだかすごく疲れたorz 晩御飯食べてきますー…… (01:03)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:03)
シュワ > みなさまお疲れ様でした (01:03)
築山 > おつかれさまでしたー (01:03)
玄霧弦耶 > しかし、今回の目的はなんですかねぇ (01:03)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:03)
セントラル越前@越前藩国 > 今回出てこなかった黒髪の子(?)が若干気になりますが、今晩はとりあえず安堵しておきます… (01:03)
サターン > お疲れ様でしたー (01:03)
ジャイ@FEG > お疲れ様です (01:03)
久珂あゆみ > わたしもおなかすいたのとねむいのが (01:03)
彩貴 > おつかれさまですー。 (01:03)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (01:03)
三つ実 > お疲れ様です。ありがとうございました。 (01:03)
是空 > #今年入って初めてエース会議窓開催したよ(笑) (01:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>皆さん (01:04)
サカキ > (限界なので落ちます。皆様お疲れ様でしたー) (01:04)
退室(01:04):サカキ
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (01:04)
やひろ > にゃー。。 たべてきてくださいー! おつかれさまです>緋璃さん (01:04)
城 華一郎 > # 政策でドラケン氏およびスクランブルメンバーにねぎらいを出そう。まだ時間あるし (01:04)
星月典子 > 風野さんいつもありがとうございます!お疲れさまでしたー>< (01:04)
芝村 > 今日は予想外多くて、投入の人選間違えた。大当たりだったのは是空、海法だけだった (01:04)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でしたー (01:04)
よっきー > ふー、お疲れ様でした (01:04)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:04)
是空 > 逃げる勇気!(笑) (01:04)
豊国 ミロ > (皆様おつかれさまでした。よかった!私も失礼させていただきますー (01:04)
退室(01:04):豊国 ミロ
久珂あゆみ > orz お役に立てずすみません (01:04)
芝村 > ありがとう>風野 助かりました お前がおらんかったら大変だったろう (01:04)
弓下 嵐@ > おつかれさまでしたー (01:04)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー・・・! (01:04)
萩野むつき > わーん、皆さん、カール、部隊のみんなありがとー>< (01:05)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:05)
御奉梗斗 > #農博の案内文でカマキリさんや悪魔さん、出撃されたPLの方々への感謝を述べておきたいと思いますです》藻女さん (01:05)
是空 > 風野は相変わらずすごいなぁ。悪童さん、GENZチーム。海法ほか。ちゅーか100名近く。お疲れ様ー (01:05)
萩野むつき > 風野さんお疲れ様でしたー (01:05)
アポロ > ほんとに皆さんお疲れ様でした・・・! (01:05)
川原雅 > あかりちゃんおつかれさまーー (01:05)
鋸星耀平/Who > お疲れ様でしたー (01:05)
芝村 > そして、だんだん人間の形質をうしなってるなあ (01:05)
涼原秋春URL あ、戦闘終わったので22時からあった僕のログ投下しますー。(重要情報とか無かったので戦闘中にURL出せなかった) (01:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下