NWCログ: 09/05/17 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お願いします<案内文に謝辞 (01:05)
緋璃 > 荒い集計ですみませんー。ご協力ありがとうございました (01:05)
久珂あゆみ > あかりんおつかれさまー (01:05)
羅幻雅貴 > ほんと、お疲れさまでした。 (01:05)
星月典子 > ジャスパー、エクウス、そしてフランクさんもきっとどこかで。ありがとうございましたー!お疲れさまでした! (01:05)
とよ@psp > おつかれさまです (01:06)
緋璃 > あとで確認用に、対空の参加部隊のまとめは出しておきますね (01:06)
黒崎克耶 > 陛下お疲れ様でした>< (01:06)
緋乃江戌人 > 皆様、お疲れ様でした。 (01:06)
藤崎 > お疲れさまでしたー (01:06)
築山 > 主格はどこですか(汗)>人間の形質を失ってる (01:06)
時野あやの > お疲れ様でしたー! (01:06)
涼原秋春 > うちとFEGという現在共和国で人口大量にいる2国がどっちも人型メインじゃないですからねえ>形質 (01:06)
sisi > FEGのクモ型かな >形質失ってる (01:06)
十五夜 > 風野さんお疲れ様でした (01:06)
高原鋼一郎 > #舞踏体に対しては、大規模な手を打たないとやばいですね (01:06)
アポロ > うーそうですか・・・>人の形質 (01:06)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (01:06)
不変空沙子 > お疲れ様でした (01:06)
GENZ > お疲れさまでした>風野さん (01:06)
藤崎 > は!ログだ!!他にもログが降ってくるといい・・・・ (01:06)
アズマ > 緋璃さん、皆さん、お疲れ様でしたー! (01:07)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたっ<戦闘 (01:07)
川原雅 > クモさんがそんなに増えてるとは・・・ (01:07)
シュワ > セーラさんには限りない感謝の念が絶えません・・・ (01:07)
玄霧弦耶 > うーむ・・・>形状 (01:07)
芝村 > 共和国の圧倒的戦力 是空砲、 カマキリ、クモ、バンバンジー、戦闘機 (01:07)
黒崎克耶 > うーん (01:07)
是空 > #全人口が現状いくつでその後どうなってるのか……だなぁ。EV143の効果も期待したい (01:07)
築山 > セーラさんにもどうぞよろしく…… またポレポレさんのお礼企画をやっていただけるといいかもです (01:07)
瀬田唐橋 > Qs:22時から行っていただいた生活ゲームのログは公開しても問題ないでしょうか? (01:07)
御奉梗斗 > #了解しました。本当、出撃されたすべての方々に感謝です (01:07)
さくらつかさ@ > (みなさんおつかれさまでしたー。おさきにしつれいしますー) (01:07)
退室(01:07):さくらつかさ@
藻女 > 暖かな家庭が現在要点チェック待ちで、博覧会開催までに開催したら参加者にもよい影響与えられるそうです (01:07)
sisi > 共和国の歩兵戦力が人型から離れていってますね・・・ (01:08)
緋乃江戌人 > お先に失礼致します。改めて皆様お疲れ様でした。(挨拶不要にて。 (01:08)
退室(01:08):緋乃江戌人
藻女 > お疲れ様でした (01:08)
芝村 > As:ええ (01:08)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:08)
ポレポレ > え、航空機も、ですか? (01:08)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様です (01:08)
都築つらね > お疲れ様でした、イヌヒイトさん有難うございましたー (01:08)
瀬田唐橋 > ありがとうございます>芝村さん (01:08)
藤崎 > 猫ー王猫さまーー猫缶ーー (01:09)
紅葉ルウシィ > 今日はいろいろ課題が浮き彫りになったなー。 (01:09)
川原雅 > Q:すいませんいま思い出しましたが、プロモデータの受け取りは質疑掲示板のほうがよいでしょうか?>芝村さん (01:09)
ポレポレ > そうですね。またちょっと企画してみます>お礼企画 (01:09)
シュワ > はい、18日の生活ゲームでお伝えします>築山さん (01:09)
是空 > #課題というか……よくしのいだかと。 (01:09)
芝村 > 共和国、航空機強かったよ。おかげで、だいぶ楽だった (01:09)
藻女 > ただ暖かな家庭の能力がすでに出ている物と異なるかどうかは不明で、いつ同じか異なるかわかるのかも不明です (01:09)
芝村 > A:ええ (01:09)
川原雅 > セーラさん本当にありがとうございますー>シュワさん (01:09)
川原雅 > わかりましたー出しておきます>芝村さん (01:10)
とよ@psp > おつかれさまです (01:10)
萩野むつき > 航空機…わあいー (01:10)
ミサ > 防空編成パズルされた皆さんもおつかれさまです・・・><。 (01:10)
ゲドー > # お役に立てたならば幸いですw (01:10)
紅葉ルウシィ > いや、うちの生活ゲームで、防御できるけど殴れないとか色々。あと引き続き経済。<是空さん (01:11)
玄霧弦耶 > 防空はほんと、アシタくんとGENZの手柄ですんで (01:11)
GENZ > 予想戦力が多くてびっくらしましたが……倒せるもんですねー>航空機 (01:11)
悪童屋・四季 > 藩国の為に協力してくれ皆さんありがとうございました。 (01:11)
東 恭一郎 > パズルやら、いろいろと活躍されたみなさま、お疲れさまでした (01:12)
是空 > そうね。裏マで必死に計算して買ったものね>玄霧 (01:12)
海法 > Q海:雷鳥号は結局出撃したことになりますでしょうか? (01:12)
十五夜 > セーラさんにはいつもお世話になっております、感謝を (01:12)
久珂あゆみ > Qa2:女性出撃規制は今後も同様でしょうか? (01:12)
セントラル越前@越前藩国 > 悪童屋さんもありがとうございました。(黒埼さんの件とか) (01:12)
海法 > アシタマンが必死で、配備したもんねー<対空戦力 (01:12)
芝村 > A海:いいえ (01:12)
芝村 > Aa:一端解除 (01:13)
黒埼紘@越前藩国 > っと。こちら放置でした。悪童さん、本当にありがとうございました。(馬で救援に駆けつけてもらった) (01:13)
くま > みなさまお疲れ様でした>< (01:14)
青狸 > #アシタは全てを見届けるとお風呂に向かいました 皆様本当にお疲れ様です (01:14)
築山 > ご無事でよろしゅうございました (01:14)
セントラル越前@越前藩国 > ひとりから二人増えみるみる間に8人にまで増えたミチコさんをばったばったと切り倒し… <悪童屋さんの活躍 (01:14)
芝村 > 虎の子のアトモス出したメッセージが、伝わるといいなあ (01:14)
十五夜 > アシタさんお疲れ様ー (01:14)
星月典子 > ほんとにみなさまお疲れさまです!ありがとうございました>< (01:14)
築山 > 8人に増えた…? (01:14)
とよ@psp > は、そういえぼアシタさんにお願いしたいことがあったんだった (01:14)
川原雅 > 8人・・・ (01:14)
室賀兼一 > 状況終了ということで待機任務は終了ですね? 皆様お疲れ様でした (01:14)
奥羽りんく > (すみませんがこちらおちます。みなさまおつかれさまでしたー><) (01:15)
築山 > メッセージですか (01:15)
十五夜 > Σ<8人に増殖 (01:15)
黒埼紘@越前藩国 > 増えるミチコさんの件は、後でログ出します。今はちょっとだらけさせて。(ぷしゅー) (01:15)
退室(01:15):奥羽りんく
アポロ > 増えたのですか; (01:15)
藤崎 > 黒埼さん無事でよかったです。   馬で駆けつける悪童さん・・・・ (ハイヨシルバーなのを想像 (01:15)
那限逢真 > 8人……? (01:15)
山吹弓美 > 増えるなー>< (01:15)
黒崎克耶 > 8人… (01:15)
都築つらね > 黒埼さんも乙でしたー・・・w (01:15)
とよ@psp > 八人のミチコさん・・・? (01:15)
アズマ > 増えた・・・のですか?(汗 (01:15)
芝村 > 待機終了 (01:15)
東 恭一郎 > それでは今日のところは失礼いたします。 (01:15)
四方 無畏 > 8人か・・・ (01:15)
芝村 > おつかれさまでしたー (01:15)
東 恭一郎 > では (01:15)
退室(01:15):東 恭一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下