NWCログ: 09/05/17 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

七五三掛 > 以外に仕事はあるんですね〜 (05:00)
GENZ > 意外どころか無限に!(笑) (05:00)
NEKOBITO > すぐに仕事ができるかどうかは、それぞれの藩国の作業状況にもよりますが。 (05:00)
七五三掛 > 参加する枠があるのか不安だったので・・・ (05:00)
七五三掛 > 無限ですかw (05:01)
GENZ > むしろアクティブ国民不足に喘いでいる国が多いという (05:01)
NEKOBITO > 入国していれば、天領よりもマイル稼ぐ機会は多く。かつ出来ないことわからないことを任せる、頼れる身近な人ができる状態になるんですよね (05:01)
GENZ > z (05:01)
NEKOBITO > 2〜3人がアクティブとかよく聞く話しですネ (05:02)
GENZ > ははは…>2,3人 (05:03)
七五三掛 > 集めるの方が逆に大変と (05:04)
NEKOBITO > 合併前は……ええ、まあ、その、ねぇ? (05:04)
GENZ > モチベ次第というかなんというかw (05:06)
NEKOBITO > 集めると言うか、同時進行とかよくある気がしまス (05:06)
兄猫 > (アクティブってなにを基準に判断してるんでせぅ?取得アイドレスの作成作業とかはしてるっぽいのはよく見てるんですがねぇ (05:08)
NEKOBITO > それにまあ、何です。藩国作業がなかったら自分で作ればいいのヨ (05:08)
NEKOBITO > 「例えば藩国設定でこんなの考えたんですがどうでしょうか?!」と尋ねて許可貰ったら実行とか。 (05:09)
NEKOBITO > あ、例えばを「」の中に入れちゃった…… (05:09)
GENZ > あるあるうぇ (05:10)
NEKOBITO > アクティブの基準ですかぁ (05:10)
七五三掛 > なるほど〜 (05:11)
兄猫 > そうデスね。作業がなければ作れば良いじゃない (05:11)
詩歌 > アクティブというのは状態なので、ここからここまでという区切りはありません。印象論かと (05:12)
七五三掛 > 最低限ブログ管理のスキルは必要ですか? (05:12)
詩歌 > うちのアクティブは3〜10人くらい(ぇ (05:12)
NEKOBITO > アイドレスの設定作る。RPする。藩国サイトの管理をする。他国との会議する……等々ですかねぇ? (05:12)
兄猫 > ボクも昔にこんなの作りましたしねw URL<1d100のダイス表@藩国外作業 (05:13)
NEKOBITO > チャットによくいるとかも範疇に入りますかしら (05:13)
兄猫 > もう1年も前なのか…(遠い目 (05:13)
NEKOBITO > ノ 私は管理スキルありません (05:13)
詩歌 > ブログ管理はできればいいですが、別にできなくてもいいです。 (05:13)
七五三掛 > かなり設定頑張りましたねw (05:14)
詩歌 > ブログやwikiの管理は、いわゆる編集さん的なお仕事ですね (05:14)
兄猫 > ボクも羅幻王国さんに居たころは、藩国サイトの管理はノータッチでしたねぇ (05:14)
詩歌 > 国のチャットに常に誰かいる、って言うのはかなり心強いですよ (05:14)
四方 無畏 > ブログなんて触ったこと無いなぁ (05:15)
七五三掛 > むかしHP作ろうと試みたんですが、途中で止まってしまって;半端に放置されてます (05:15)
兄猫 > ボクは…RP、藩国のアイドレス会議出席、チャットの住人…こんなところでした…よね?<四方さん (05:16)
NEKOBITO > そう、私はただのイラストマシーン。それも速度は版画とかそんなレベル……うふふふ (05:16)
七五三掛 > もう5時過ぎたのですねw (05:18)
四方 無畏 > そんなとこだねぇ<兄猫さん (05:18)
GENZ > まあ、誰かが相談に乗ってくれるというのは非常に大事なことなので (05:19)
GENZ > まずそこから、というのもアリです (05:19)
七五三掛 > 近くの野良猫が雄たけびを上げる時間です。 (05:19)
NEKOBITO > 日本の夜明けぜよ……(窓を見てみた (05:19)
七五三掛 > 承知しました。 (05:19)
NEKOBITO > 相談は大事です(頷く (05:20)
NEKOBITO > あ、そうそう。アイドレス相談所というものがありましてネ? (05:20)
NEKOBITO > URL (05:20)
兄猫 > 親指と小指以外をたたんで手を天に 「うぃーーーっ!!」 と叫ぶんですね<野良猫の雄たけび (05:20)
NEKOBITO > もしよければごりよーください(棒読み (05:21)
七五三掛 > 拝見させていただきます! (05:22)
NEKOBITO > ちなみに名簿のデータはちょっと古いですけど気にしないで下さい。問題はありませんので! (05:23)
七五三掛 > ちなみに「」の中をでってぃうwに変えればリアルにやっている人いますよw>兄猫さん (05:23)
NEKOBITO > 更にちなみに。名簿に私の名前がちゃっかりありますがキニシナイキニシナイ (05:24)
七五三掛 > ありましたw (05:25)
GENZ > z (05:25)
GENZ > はははw (05:25)
兄猫 > なぜに不思議恐竜でw  (05:26)
NEKOBITO > #……よく見たらアイドレス相談所できてから1年過ぎてるや (05:26)
七五三掛 > え、やらないですかw (05:26)
七五三掛 > そういえばメッセ使うんですね (05:27)
GENZ > 風野@FEG から時台を感じる…… (05:27)
GENZ > 時代 (05:27)
詩歌 > そんな時代もあったねと (05:28)
GENZ > そう、忘れもしない2007年2月!(ぉ (05:28)
NEKOBITO > はは、「@わかば(初心者)です」って書いてるや私。懐かしいな……(遠い目 (05:28)
NEKOBITO > メッセンジャーはよく使ってたりしますねぇ (05:29)
兄猫 > ま〜わる〜ま〜わる〜よ、じだい〜はまわる〜♪ (05:29)
GENZ > メッセは使いまくりですねー (05:29)
NEKOBITO > 藩国チャットよりむしろメッセで、というのはよくある光景 (05:29)
GENZ > 生活ゲームもだいたいメッセですし。#ブラウザチャットでも出来ます (05:30)
兄猫 > ヤン〜デレ、ツンデレ、くりかえ〜し♪ (05:30)
七五三掛 > あることはあるんですがしばらく使ってないんですよね〜 (05:30)
七五三掛 > ROいやMHF以来なのかな・・・ (05:31)
七五三掛 > 確認した方が良さそうですね (05:31)
兄猫 > メッセの方がチャットより時差がないってのもありますしね〜 (05:32)
NEKOBITO > しかしメッセは私にとっては御敵だったりします!(ぉ (05:33)
NEKOBITO > なんで後30秒で電池切れますと表示された瞬間に電池切れるのよ…… (05:34)
GENZ > ホロリ (05:34)
七五三掛 > 携帯ですねw (05:34)
GENZ > ううむ、アイドレスに歴史あり。もう2年5ヶ月か(笑) (05:34)
NEKOBITO > 携帯デス (05:35)
七五三掛 > そろそろ寝ようかと思います〜 (05:35)
四方 無畏 > 色々あったな・・・ (05:35)
七五三掛 > 相談に乗っていただいて助かりました。 (05:35)
GENZ > はーい、お疲れさまですー (05:36)
NEKOBITO > 早朝に寝る、なんて優雅なことでショウカ(違 (05:36)
GENZ > #俺はカカカカブトォ!の時間までは起きてます…… (05:36)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (05:36)
NEKOBITO > では、お休みなさいませ七五三掛さんー (05:36)
詩歌 > おやすみなさい (05:37)
四方 無畏 > 2時間ほど前まで寝ておりました! (05:37)
兄猫 > メッセはボクも怨敵でありますね…なんでこんなにパソコが固まるのよ!と (05:37)
七五三掛 > 紅葉さんがもし反応ありましたら、後でピンポン押しに行きますとお伝え下さい。 (05:38)
NEKOBITO > それは新しいパソコを買いなさいと言ふ天からのお告げに違いありません(慈愛に満ちた笑み >兄猫さん (05:39)
七五三掛 > 事情聴取に行きます〜 (05:39)
GENZ > ではではー。俺もメッセとか切って作業しますかね…お疲れさまでしたー (05:39)
退室(05:39):GENZ
七五三掛 > では失礼します(*゚Д゚)ノ (05:39)
NEKOBITO > あ。紅葉はチャット普段使わないですヨ (05:39)
退室(05:39):七五三掛
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (05:40)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ ノシ (05:40)
四方 無畏 > お疲れ様です (05:40)
兄猫 > やはりそろそろ予備機を使えとの事なんデスかねぇ…(そういいつつもう3年…<天からのお告げ (05:41)
NEKOBITO > それでは私も……典雅にお眠りになりまする (05:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下