NWCログ: 09/05/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんにちは (14:00)
とよもば > ……どうやればいいんだろう? (14:00)
とよもば > こんにちはー (14:00)
萩野むつき > こんにちはー (14:00)
黒霧 > でれまくればでれでれに (14:00)
日向美弥 > つ【ログの公開】 (14:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:01)
川原雅 > いやどっちを目指してるのかによりますが>ツンデレでない証明 (14:01)
弓下 嵐 > さて、体温計買いにいってきます。新型インフル対策でいろいろかわないとorz (14:01)
弓下 嵐 > ではー (14:01)
退室(14:01):弓下 嵐
川原雅 > いってらっしゃーい (14:01)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:01)
とよもば > 諦めますかね(きぱ>ログ公開 (14:02)
藻女 > お疲れ様です (14:02)
とよもば > お疲れ様ですー (14:02)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:02)
黒霧 > お疲れ様です (14:02)
日向美弥 > くう、まだねこねこ脱いでないとよさんをもふってやるー(もふもふごろごろ (14:02)
とよもば > いやこー、ツンでもデレでもありませんという証明をですね (14:03)
藻女 > 大阪と兵庫だっけ 大変です (14:03)
川原雅 > というか猫はツンデレなものなのでねこねこすーつでいる限りツンデレな気がします (14:03)
とよもば > ひにゃー(もふられ (14:03)
萩野むつき > 猫はツンデレです(うんうん、そしてもふもふー (14:04)
藻女 > 近畿では聞いているのそれくらいですが関東は大丈夫なのかな (14:04)
川原雅 > というわけで黒霧さんはログを読むといいよ・・・(みくしの日記に埋まっている) (14:04)
とよもば > しかしそれはぬけがらだった……!>美弥さんがもふってるねこねこ (14:04)
黒霧 > 読んできました (14:05)
日向美弥 > とよさんのねこねこすーつげっとだぜー(*ノノ) (14:05)
萩野むつき > www (14:05)
とよもば > あとでかえしてくださいね(笑>美弥さん (14:06)
日向美弥 > えー (14:06)
黒霧 > 和菓子みたいな甘さでした (14:06)
とよもば > とよさんの残り香が仄かに……(ぇ>ねこねこ (14:06)
日向美弥 > とよさんもふもふさせてくれたら返します(´・ω・`) (14:07)
川原雅 > いちおーそれぐらいでいいんじゃないかという判断でですね(何)>黒霧さん (14:07)
とよもば > なぜもふもふしたいのですかな(´・ω・`) (14:08)
日向美弥 > とよさんがかわゆすだからです(*ノノ) (14:08)
黒霧 > (川原さんに温かい眼差しを向ける) (14:08)
とよもば > とよさんはかわゆすではないのでその理由は却下なのです! (14:09)
日向美弥 > 私の主観だからだいじょぶです。とよさんはそのままでおっけー(´ゝω・`)−☆ (14:09)
川原雅 > (何か負けた気がしている) (14:09)
黒霧 > (勝った気になってみる) (14:10)
萩野むつき > 攻防が続いている…w (14:10)
とよもば > 川原さんのところはいいお砂糖でした(手をあわせる (14:11)
とよもば > 美弥さんは目が悪いと……(メモ (14:11)
日向美弥 > だいじょぶ、両目とも0.1ありません(きぱっ)← (14:12)
川原雅 > で、できないわけじゃないんだからーーっ  (だっしゅ) (14:12)
黒霧 > がんばってー(あれ?) (14:13)
とよもば > Σ川原さん待ってー(あとを追う (14:13)
とよもば > たっくる (14:14)
黒霧 > とよさんもがんばるらしい (14:14)
萩野むつき > 川原さんととよさんは可愛いと思いました (メモメモ… (14:14)
サカキ > むしろここにいる女の子みんなが可愛いと思いました←しっかりメモ (14:14)
とよもば > Σ黒霧さんがなにかを (14:14)
川原雅 > はうっ(ずさーーー) (14:14)
日向美弥 > つまり、サカキさんもかわいいと…φ(・ω・ )メモメモ (14:15)
とよもば > あ、美弥さんからねこねこすーつをとりもどす戦いのことですよね。がんばります(ぐっ (14:15)
萩野むつき > #私はーかわいくなどないとあれほど…! (クワッ >サカキさん (14:16)
日向美弥 > ふっふっふ、これを返してほしかったら、もふもふさせるのだー (14:16)
とよもば > 大丈夫よ川原さんはデレだったよ!(日本語機能に障害が発生しています (14:16)
とよもば > もふもふはお断りです(きぱ (14:17)
とよもば > あと可愛くありませんったら(しゃー (14:18)
川原雅 > ちなみに (14:18)
サカキ > 皆さん威嚇せずとも。ちょー可愛いのに。私以外は。 (14:18)
川原雅 > かわいいですねと言われて「可愛くありません」と答える人は全員ツンデレ認定していいと思います。(超理論) (14:19)
日向美弥 > つまり、この場はツンデレだらけ…φ(・ω・ )メモメモ (14:19)
川原雅 > たいへんいい環境だとおもいます ←ツンデレ好き (14:20)
黒霧 > ツンデレばかりか…… (14:20)
萩野むつき > うははw (14:20)
とよもば > ツンデレじゃありませんったらありません (14:21)
藻女 > 私はつんじゃないし、黒霧さんも違ったような (14:22)
藻女 > 橘の君は可愛いじゃなくて美しいって言えばいいですか (14:22)
サカキ > こう、どっちをどうやってコメントすれば良いのか判断に迷いました……orz (14:25)
川原雅 > 反論すると余計に言われる謎。 (14:25)
とよもば > (花散里……? (14:26)
萩野むつき > 自分の事はよく分からんですがw<ツンデレ (14:26)
とよもば > ともあれツンでもデレでもないのです(頷 (14:27)
黒霧 > ツンでもデレでもないのは僕だと思う (14:28)
MASTER > こんにちわー。スーパーツンデレ大会?(ぉさん、ようこそ! (14:28)
MASTER > はすたや@出先さん、ようこそ! (14:29)
はすたや@出先 > こんにちわー。ノ (14:29)
萩野むつき > こんにちはーノシ (14:29)
サカキ > こんにちはー。 (14:29)
藻女 > 黒霧さんはらぶらぶですしね<ツンでもデレでもない (14:29)
藻女 > こんにちは (14:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:29)
川原雅 > 大丈夫私も自分ではツンではないとおもってます (14:29)
川原雅 > こにちはー (14:29)
黒霧 > こんにちは (14:30)
日向美弥 > #どうしよう、誰のどこからつっこめば… (14:30)
はすたや@出先 > とよたろうさんを泉に落とすと、若宮が落としたのは、ツンデレのとよたろうさんですか? それともデレデレのとよたろうさんですか? と、泉の女神さまが聞いてくる。まで把握した(ぇぇー (14:31)
萩野むつき > (メカにはでれでれな自分は良く分かる… ロンさんのログでふにゃーっとなった (*ノノ) (14:31)
藻女 > ハードボイルドなロールをしないといけないアイテムがあるんだからツンデレなロールをしないといけないアイテムがあってもおかしくないです 出てこないかな (14:32)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (14:33)
三園晶 > 橘の君は麗しい、で。 こんにちはー。 (14:33)
川原雅 > こんにちは (14:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:34)
とよもば > はすたさんははやく混沌に帰るといいのよ(酷 (14:34)
藻女 > こんにちは (14:34)
はすたや@出先 > こんにちわー (14:34)
とよもば > こんにちは (14:34)
黒霧 > その出目の女神が蓮田屋さんなのですね。後光マウントした (14:34)
黒霧 > 泉の (14:35)
はすたや@出先 > ごぼごぼごぼ(沈められたらしい) (14:35)
萩野むつき > (にゃ!ユウさんのログです、お二人ともごめんなさいー orz (14:35)
サカキ > こんにちはー。 (14:35)
はすたや@出先 > 定着したなぁ<橘 (14:36)
川原雅 > 泉の中から、つんでれのはすたさんが誕生するのをお待ちしてます (14:36)
藻女 > よかったですね<橘の君  (14:36)
とよもば > 橘と聞いてもサカキさんしか思い浮かばない…… (14:37)
萩野むつき > ごぼごぼごぼ(はすたさんの混沌の泉に沈む… (14:37)
サカキ > えーと、ちょっとこれは問題なんでツッコミ入れますが、定着してないから! (14:37)
藻女 > 橘さんは別に居るし、榊さんもべつにいるんだけどね (14:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下