NWCログ: 09/05/17 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > ああ、むつきさんとはすたさんが二神合体を! (14:38)
三園晶 > あれ、まだ定着してなかったんですか。それはぜひ定着させねば(真顔 (14:39)
はすたや@出先 > はすたさん、やんえろだから無闇に召還するのはやめておいたイイですお(ぇー<泉 (14:40)
川原雅 > NWCではあまり別名で呼ぶとわからない人はわからないから、程々に(笑) (14:40)
とよもば > 妖精はむすつたきが誕生? (14:41)
萩野むつき > Σ 合体したらチキン&ヘタレがついてしまう! (14:41)
萩野むつき > (はすたさんに被害が…! (14:41)
とよもば > そうかやんデレになればツンデレとは言われ……ないけどハードルが高いですね。やめとこう(頷 (14:42)
はすたや@出先 > むつきさんは妖精だけど、はすたさん邪神だから邪教の館には向かないお(ぇーw (14:43)
藻女 > じゃあ妖神になるんですか (14:44)
萩野むつき > ようせいではないですー @@ ただのだめにんげんですー (14:44)
はすたや@出先 > <メガテン的な意味で (14:44)
藻女 > 妖神で検索したら妖神グルメになった (14:44)
とよもば > 妖神ハムスツタキ…… (14:44)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (14:45)
藻女 > いらっしゃい (14:46)
はすたや@出先 > 混ぜるなキケン?(ぁ (14:46)
七五三掛 > こんにちわ〜 (14:46)
サカキ > こんにちはー (14:47)
はすたや@出先 > こんにちわー。ノ (14:47)
川原雅 > こんにちはー (14:47)
萩野むつき > こんにちはー (14:47)
三園晶 > こんにちはー。 (14:47)
七五三掛 > 邪教に釣られて・・・(隅っこへ (14:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:48)
はすたや@出先 > どなたか前途ある若者を真っ当な道に戻してアゲテw<邪教 (14:49)
黒霧 > こんにちは (14:49)
とよもば > こんにちは (14:49)
黒霧 > 蓮田屋さん(善)として生まれ直してくるのです (14:49)
はすたや@出先 > (←こいつが一番not真っ当) (14:49)
川原雅 > はすたさんはBLをものともしないまさに邪神・・・・(ヨコシマ的な意味で) (14:49)
藻女 > 悪魔使い目指しませんかって?<まっとうな道 (14:50)
七五三掛 > その前に!はすたやさん!MAっKI、MAっKIに、してやるにゃー♪ってなんですかw (14:50)
日向美弥 > 善でもカオスではいられます…(ぼそり (14:50)
藻女 > ♯MAKIはヤンデレでしたね (14:51)
はすたや@出先 > MAKIも萌えを習得するとイイと思うんだ(まがお) (14:51)
藻女 > ちゃんと萌え要素持っているじゃないですか (14:52)
三園晶 > (善-混沌……) (14:52)
はすたや@出先 > #まぁ、時事ネタですがw (14:52)
七五三掛 > MAKIが末期化してる! (14:53)
藻女 > ははは<MAKIが末期 (14:54)
はすたや@出先 > #誰がうまい事を言えとw (14:55)
七五三掛 > ちなみに悪魔はオロバスとデカラビア先生が好きです (14:57)
はすたや@出先 > は。さっきまで可愛らしいスーパーつんでれ大戦だったはず。どうぞ続きを(後ろに下がる) (14:58)
はすたや@出先 > 議題:この中でつんでれは誰か (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下