NWCログ: 09/05/17 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

七五三掛 > ゴミ箱の中へ、いそいそ…(失礼しました〜) (15:00)
萩野むつき > www (15:00)
川原雅 > いや・・・それはみんなの心の中にこたえがあるよ(なげっぱなし) (15:00)
黒霧 > 川原さんととよさんと…… (15:01)
サカキ > (後ろに下がって拝聴) (15:02)
はすたや@出先 > 個人的に思うのですが……『私はツンデレじゃない』という主張こそがツンデレでわないかとw (15:05)
はすたや@出先 > そして、r:サカキさんを中央に押し出してみる(ひどすw) (15:08)
サカキ > 押し出されても話題には乗れませんよー?w (15:09)
藻女 > 違う話題に変えちゃうくらいの気持ちで (15:09)
川原雅 > それはさっきもういいま・・・は、しまった(ログをふりかえる) (15:10)
藻女 > 炬燵とみかんという武器があるじゃないですか (15:10)
サカキ > それも限定ネタなので、NWCで話す話題でもないですねぇ(苦笑) (15:11)
久珂あゆみ > はっ かたまってた (15:11)
はすたや@出先 > つ金の針(違 (15:11)
久珂あゆみ > ログ大体把握 つんでれまつりですね (15:12)
日向美弥 > わーい一瞬で把握w (15:12)
久珂あゆみ > ふふり (15:13)
久珂あゆみ > しかしおちねばらなないのだった(笑 (15:13)
久珂あゆみ > #参加したかった…  ではではーノシ (15:14)
退室(15:14):久珂あゆみ
川原雅 > おつかれさまです (15:14)
萩野むつき > お疲れ様でしたーノシ (15:14)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (15:14)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (15:14)
藻女 > お疲れ様です (15:14)
はすたや@出先 > お疲れ様ですー (15:14)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:15)
サカキ > おつかれさまですー (15:16)
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたーノシ (15:17)
退室(15:17):萩野むつき
黒霧 > お疲れ様でしたー (15:17)
黒霧 > なだれます (15:17)
退室(15:17):黒霧
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:18)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (15:18)
藻女 > お疲れ様でした (15:18)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (15:18)
はすたや@出先 > 私も落ちますでわー。ノシ (15:19)
退室(15:19):はすたや@出先
藻女 > 七五三掛さんは国見つかりましたか 次のイベントの前に入れると良いですね (15:20)
七五三掛 > いや〜開発、整備、潜水艦方面で絞った結果 (15:22)
七五三掛 > かなり纏まってきました〜 (15:22)
藻女 > 潜水艦か Uボートをボートだと思っていたなぁ (15:23)
日向美弥 > おつかれさまです〜、そして私もお茶してくるので落ちますノシ (ねこねこすーつ片手に (15:24)
退室(15:24):日向美弥
七五三掛 > ははw (15:24)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (15:24)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (15:24)
藻女 > お疲れ様です (15:24)
七五三掛 > 無名騎士国 (15:26)
七五三掛 > の方にメカ内ですよ〜と押されてはいたのですが (15:26)
藻女 > GENZさんが開発しているからね (15:27)
七五三掛 > 手広すぎて潜水艦に回らないかもなので (15:27)
七五三掛 > 紅葉さんの国は都市船計画を進めていらっしゃるみたいなのですが、医師様メインらしいです (15:29)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (15:30)
七五三掛 > F5です。失礼 (15:30)
七五三掛 > なので羅幻藩国にお願いしようかと・・・ (15:31)
七五三掛 > 悪魔好きなんですけど、百鬼夜行とか暗黒面に近いのでw (15:32)
藻女 > ゆうびにゃさんですね (15:32)
藻女 > ちゃんと神社に祭って善神となるようにしていますよ (15:33)
藻女 > 百鬼夜行は百物語から派生とっている人以内からわからないけど (15:34)
とよもば > (こちら失礼しますー 挨拶不要です (15:35)
藻女 > お疲れ様です (15:35)
七五三掛 > 今度酒天童子の首塚へ取材に行きますよ〜 (15:36)
七五三掛 > お疲れ様です〜 (15:36)
七五三掛 > 京極先生の本は良いですよ〜 (15:41)
羅幻雅貴 > (むくり) (15:41)
羅幻雅貴 > ――おはようございます。(昨日アレから落ち忘れてました……) (15:42)
藻女 > おかえりなさい (15:42)
羅幻雅貴 > ただいまです。 (15:42)
サカキ > おはようございますー。 (15:42)
七五三掛 > お帰りなさい〜 (15:42)
羅幻雅貴 > おはようございますー、そしてただいまですー。 (15:42)
藻女 > 私は柳田先生のだったな (15:42)
羅幻雅貴 > (そして隅っこへ移動する) (15:43)
七五三掛 > 妖怪談義ですか (15:45)
七五三掛 > 少しお話が>中央へw (15:46)
藻女 > 妖怪関係だと民話の全集以外だと遠野物語を読んで他です (15:46)
羅幻雅貴 > およw>中央へ (15:48)
七五三掛 > 羅幻へ入国申請を出したい場合は藩国のHPからで良いですか? (15:49)
羅幻雅貴 > いやあ、妖怪とかは好きですが、詳しくないので聞いていようかとw (15:49)
羅幻雅貴 > ええ、HPのBBSからですが――ん、少しお待ちを。 (15:50)
七五三掛 > 妖怪の歴史を辿ると面白いですよね。人の想いが伝わってくるというか (15:50)
七五三掛 > 地方によって派生が変わったり (15:51)
七五三掛 > 別々な場所なのに妙に共通点があったりとか (15:52)
羅幻雅貴 > おまたせしました、こちらからどうぞー> URL (15:52)
藻女 > 国が離れていても同系の話があったりね (15:52)
羅幻雅貴 > 同系――でいだらぽっちも結構あるような気がします。 (15:54)
MASTER > はすたや@出先さん、ようこそ! (15:54)
七五三掛 > 火や製鉄に関わる妖怪は海外の化け物と共通点がある事を知ったときにはビックリしましたよw (15:54)
はすたや@出先 > こばー。羅幻さんごめーん (15:55)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:55)
羅幻雅貴 > いあいあw だいじょぶよー (15:55)
羅幻雅貴 > あ、手続き私がやります?>はすたさん (15:55)
はすたや@出先 > テンプレに、 族(吏・文・技・大):魂の故郷(東日本都道府県):性別  を追記してー忘れてたー (15:55)
七五三掛 > 確認します>羅幻雅貴さん (15:55)
羅幻雅貴 > はーいw (15:56)
七五三掛 > 了解です〜 (15:56)
はすたや@出先 > (つまり入国テンプレ作り直すのすっぱり忘れてた) (15:56)
藻女 > 川蛍、セントエルモの火、ぶらり火、人魂、狐火、鬼火、ジャックオーランタンは全部夜に宙を飛ぶ火です (15:56)
はすたや@出先 > 夜には戻るにょーであー(ばたばたばた) (15:56)
退室(15:56):はすたや@出先
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (15:56)
NEKOBITO > こんにちはっと (15:57)
羅幻雅貴 > おっけー、修正しました。 お疲れさまですー (15:57)
NEKOBITO > 吏族は地戸から外れましたデスヨ (15:57)
藻女 > いらっしゃい (15:57)
NEKOBITO > と言いに来た人 (15:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (15:58)
七五三掛 > 製鉄の方は人間の死体や灰が供物だったり片目だったりします。本来日本の神は穢れを嫌うんですが (15:58)
七五三掛 > こんばんわ〜 (15:58)
七五三掛 > 八百万の神の中に特別なのもいるようです (15:59)
NEKOBITO > 詳細忘れましたが。吏族する人は大族になるというのを去年あたりに見ました。まる (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下