NWCログ: 09/05/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 灰は火で浄化されているから綺麗になっている、とも考えられますが――面白いですねえ。 (16:00)
七五三掛 > 現在天領に所属しているのですが、転国といった形になるのでしょうか? (16:00)
NEKOBITO > 手続きの仕方は転藩ですね (16:01)
羅幻雅貴 > 転藩になります。――と遅かったw (16:01)
NEKOBITO > ああ、でもまずは確認した方がよろしいかと。天領の新規参加者を今転藩させてもいいかの許可を、ですね。 (16:01)
川原雅 > 転藩処理に関しては、受け入れる藩国の方がやることになってますので大丈夫ですよ (16:02)
川原雅 > 天領からの移動については制限されてま・・ああ、初心者騎士団限定がついてたっけな。この間は (16:02)
七五三掛 > すぐには無理かもということですね (16:02)
藻女 > 転藩フェイズまで待たなきゃいけない可能性があるのです (16:03)
NEKOBITO > 逐一許可貰った気がしまふ。フェイズ待たずに天領の新人を転藩させるの (16:03)
七五三掛 > 初心者騎士団限定ですか。わかりやすいですがw (16:03)
川原雅 > とくに問題にならないと思いますが許可とっていただけると助かります。 (16:03)
川原雅 > あと七五三掛さんのマイル申請するのをおもいっきりわすれていたのでこれから出します。ごめんなさいごめんなさい (16:05)
NEKOBITO > 新規参加特典の10マイルですねぇ (16:05)
七五三掛 > おおw (16:05)
川原雅 > #出したつもりでいました (16:06)
七五三掛 > ありがたいですw (16:06)
七五三掛 > 羅幻入国BBSには書き込んでも大丈夫でしょうか? (16:07)
羅幻雅貴 > 大丈夫だと思いますよー。 (16:08)
七五三掛 > あい〜 (16:08)
羅幻雅貴 > 入国処理は質疑後で大丈夫でしょうし。 駄目なら駄目で転藩フェイズで行うかと。 (16:08)
MASTER > 豊国 ミロ@携帯さん、ようこそ! (16:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー (16:09)
豊国 ミロ@携帯 > こんにちはー (16:09)
NEKOBITO > こんにちはー (16:09)
藻女 > いらっしゃい (16:10)
七五三掛 > こんにちわ〜 (16:10)
豊国 ミロ@携帯 > お、羅幻さんに新しい方がお入りにー。おめでとうございます (16:11)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー (16:12)
NEKOBITO > 羅幻さんはぷくぷくと肥えていっておりますねぇ(比喩的表現 (16:13)
NEKOBITO > 初騎一期生二期生も一人は入国しておりますし。 (16:13)
川原雅URL だしました (16:14)
羅幻雅貴 > あははははw (16:14)
豊国 ミロ@携帯 > うちの国もそろそろ太りたいです(笑)ダイエットはもういいや! (16:16)
羅幻雅貴 > 人が増える事は良い事です!(笑顔 (16:16)
藻女 > そうですね<人が増える事は良い事 (16:16)
藻女 > 第二都市の能力どんなんだろう (16:16)
藻女 > 悪いのがないと良いな (16:17)
NEKOBITO > r:羅幻さんのお腹をタプタプさせる (16:17)
羅幻雅貴 > r:NEKOBITOさんのお腹をたぷたぷさせてみる。 (16:17)
羅幻雅貴 > #まあリアルじゃダイエッツ中ですが! (16:18)
NEKOBITO > r:何の負けじと顎をタプタプさせる (16:18)
七五三掛 > 書けました〜 (16:18)
羅幻雅貴 > r:NEKOBITOさんのお腹と顎を両方たぷたぷしてみる。 (16:19)
七五三掛 > なんという安西先生w (16:19)
藻女 > そういえばテンダイス更新されないですね<EV143はもうすぐでますが、ゆっくりやってかまいません。 (16:19)
豊国 ミロ@携帯 > #リアルダイエットのことは忘れるんだ!(涙)<お仲間 (16:19)
羅幻雅貴 > 了解です、確認してきますー (16:19)
羅幻雅貴 > ミロさんをぎゅー。 (16:19)
NEKOBITO > ぬお、両方同時には負けタプタプ (16:19)
羅幻雅貴 > >お仲間! (16:20)
NEKOBITO > まあ、まだ途中ですしねぇ。EV143 (16:20)
豊国 ミロ@携帯 > 幸せ発表の効果ってなんなんでしょう?悪いものじゃないとは思うんですが… (16:20)
川原雅 > まだはっぴょうしてないところけっこう残ってる気がします・・・ (16:21)
豊国 ミロ@携帯 > ぎゅうぎゅう>羅幻さん (16:21)
藻女 > 暖かな家庭が作れる用にだっけ (16:21)
豊国 ミロ@携帯 > 昨日なんか、発表どころじゃなかったですもんね… (16:22)
藻女 > 待機している人はいたんですけどね (16:22)
豊国 ミロ@携帯 > 国内に暖かな家庭が増えるのはいいなあ (16:22)
羅幻雅貴 > 確認しました! ようこそ、羅幻王国へ。歓迎致します!>七五三掛さん (16:22)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:22)
NEKOBITO > 改めて幸せなんだなぁと実感するとか? >効果 (16:22)
GENZ > こんにちはー (16:22)
サカキ > ですねぇ。今日や明日は、どうなるのやら… (16:23)
サカキ > こんにちはー (16:23)
藻女 > いらっしゃい (16:23)
三園晶 > こんにちはー (16:23)
NEKOBITO > こんにちはー (16:23)
羅幻雅貴 > まったくです。皆の家庭が幸せであると良いなあ。>ミロさん (16:23)
GENZ > decadewo (16:23)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:23)
川原雅 > こんにちは (16:23)
GENZ > decadeを見逃した上にPS2のコントローラーがぶっ壊れた不幸せな俺が…(どうでもいい (16:23)
豊国 ミロ@携帯 > こんにちは〜 (16:23)
七五三掛 > こんにちわ〜 (16:23)
羅幻雅貴 > 大丈夫!悪い事の後には良い事ありますよ!>GENZさん (16:24)
藻女 > そうそう、悪いことの後だと些細な事がよいことに見えますよ (16:24)
羅幻雅貴 > #ちなみに壊れたと言えば、PSPの電源が壊れました。買いにいかないとなぁ―― (16:24)
GENZ > しばらくガンオケも絢爛もお預けです(´・ω・`) (16:24)
GENZ > お、藩国決まったんですね。おめでとうございます>七五三掛さん (16:25)
七五三掛 > 不幸な時はエンゼルフレンチを食べると幸せが… (16:25)
七五三掛 > ありがとうございます〜 (16:25)
NEKOBITO > #「その後スタッフが美味しく頂きました」のテロップが頭に流れたのは秘密秘密 >PS2のコントローラーが壊れた (16:25)
羅幻雅貴 > #ちょw (16:26)
豊国 ミロ@携帯 > つフレンチクルーラー (16:26)
GENZ > 壊れたのはゴム部分なので、PS1のコントローラーばらしてニコイチすれば復活するかも…(笑) (16:26)
GENZ > #そっちも劣化してダメな可能性大 (16:26)
藻女 > ニコイチって共食い整備? (16:26)
羅幻雅貴 > ですね。>ニコイチ (16:27)
GENZ > そです>共食い (16:27)
NEKOBITO > 確かに共食いと呼べますねぇ >ニコイチ (16:27)
NEKOBITO > #頭の中ではPS1とPS2のコントローラーが主導権を賭けて共食いするビジョンが流れたといふ…… (16:28)
藻女 > さすがGENZさんですね (16:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:28)
GENZ > この程度で流石と言われてもな(苦笑) (16:29)
GENZ > 俺はツインスティックのPS2コン化を諦めたレベルの男…… (16:29)
七五三掛 > は!RBの操作機関をバーチャロンのスティックにすればもしや性能がw (16:30)
藻女 > てとえGENZさんが自動車を二足歩行できるように改造したっていっても凄さわからないし、理解可能なところじゃないと凄さわからないから (16:31)
GENZ > バーチャロンは、設定見るとペダルがあるので…… (16:31)
七五三掛 > (゚д゚)あぅ (16:31)
GENZ > というか、RBの操作系ならアニメで出てるでしょうにw (16:32)
羅幻雅貴 > まあ、確かにw>RBの操作系〜 (16:32)
豊国 ミロ@携帯 > RBパイロットって脚むくみそうだなあ (16:33)
GENZ > 適度にサイボーグ化されているので快適に調整されたりw>血流 (16:34)
七五三掛 > ハンバーグ食べたくなったので食料買って来ます〜 (16:35)
藻女 > いってらっしゃい (16:35)
GENZ > いってらっしゃいませー (16:36)
七五三掛 > 失礼します〜 (16:36)
退室(16:36):七五三掛

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下