NWCログ: 09/05/17 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@携帯 > お疲れさまでした (16:36)
NEKOBITO > 行ってらっしゃいませー (16:36)
豊国 ミロ@携帯 > しかし、やわらか義体はやはりむくみで苦しんでるんですね(笑)「もう最悪〜!脚パンパン!」「やっぱり締め付け効果のあるストッキングじゃないとだめね〜」みたいな (16:37)
GENZ > あるあ……あるあるあるw>やわらか (16:37)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (16:38)
MASTER > 小鳥遊敦@一撃さん、ようこそ! (16:38)
羅幻雅貴 > あるあるあるあるw (16:38)
NEKOBITO > やわらか(笑) (16:38)
小鳥遊敦@一撃 > 鋼の寵姫はストッキング着用、と。φ(..)メモメモ (16:38)
退室(16:38):小鳥遊敦@一撃
GENZ > @@ (16:40)
豊国 ミロ@携帯 > 小鳥遊さんはプロだなあ(ほれぼれ (16:40)
豊国 ミロ@携帯 > (はっ、レンジャー舞踏子は今全員やわらかい…これは足つぼマッサージ産業が勃興する兆し!(違います (16:40)
NEKOBITO > なんといふ一撃 (16:41)
NEKOBITO > 足つぼ以外にも流行りそうですねぇ >全員やわらか舞踏子 (16:42)
GENZ > まあ、ドラケンの時にわかりましたが、うちの技族は「さあ舞踏子を描けい」と言ったら確実に黒ストに…… (16:42)
NEKOBITO > これこれ、この機械をお腹に巻くだけ腹筋が鍛えられてそのぽっこりお腹もスリムにスレンダーに以下略 (16:43)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (16:44)
羅幻雅貴 > なんというW (16:44)
羅幻雅貴 > こんばんわー (16:44)
NEKOBITO > こんにちはー (16:44)
豊国 ミロ@携帯 > ものすごく重たい機械と見た!w (16:44)
豊国 ミロ@携帯 > こんにちは (16:44)
GENZ > こんにちはー (16:44)
遊佐@携帯 > 免許更新後に400ml献血などして帰宅中な感じにこんにちはです (16:45)
NEKOBITO > 献血、……献血推奨する政策あったらどうなるんだろうと考えてしまいました (16:47)
豊国 ミロ@携帯 > おおー、お疲れさまです>遊佐さん (16:48)
藻女 > 輸血ができる所じゃないと無駄ですし、管理できなきゃダメですけどね (16:48)
GENZ > 医 (16:49)
GENZ > 医療評価がちょっと上がる……ような気がします。 (16:49)
豊国 ミロ@携帯 > 血を売って生計を立てる人が出てくると思います。リアルでそういう事例があったかと (16:50)
藻女 > あったね 黄色い血 (16:51)
NEKOBITO > 黄色い血……何が酸化したら黄色くなるのかしら…… (16:52)
藻女URL (16:52)
遊佐@携帯 > (他の方の質疑結果を見て…)う〜ん、危険が無さそうならうちも王犬’sをお呼びするかなぁ(・・ (16:52)
NEKOBITO > おおう、ありがとうございます藻女さん (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下