NWCログ: 09/05/17 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@携帯 > ううーん、19日の生活ゲームの質問は、このペースだと間に合わなさそう…直接行ったほうがいいのかな(というか、行っていいのかな…) (17:03)
GENZ > 明日、秘書官に投げてはいかがでしょう……?>明日は生活ゲームあるので (17:05)
NEKOBITO > あー。何件かそんなのがありましたねぇ >質疑間に合わない (17:06)
豊国 ミロ@携帯 > 藩で炊き出ししようかと考えてまして、炊き出しセットをレンタルしたいのです。明日の夜レンタル申請して、即日借りられますかね?(笑) (17:08)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (17:08)
黒崎@モバ > ぼてん こんにちはー○□= (17:09)
豊国 ミロ@携帯 > 「炊き出しどころじゃない」とかだったら、借りたらまずそうです…>< (17:09)
NEKOBITO > こんばんはー (17:10)
GENZ > こんばんはー (17:10)
黒崎@モバ > む、携帯比率が多い?>13 (17:10)
NEKOBITO > 条件付きで借用申請するのはいかが? (17:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー (17:10)
豊国 ミロ@携帯 > こんにちは〜(ぎゅむ (17:10)
黒崎@モバ > は、こんにちは、なのかこんばんは、なのかびみょ〜な時間@@ (17:11)
黒崎@モバ > ぎゅうぎゅう>ミロさん (17:11)
NEKOBITO > あー、多いかも知れませんねぇ >携帯比率 (17:11)
NEKOBITO > 言ったもん勝ちです(きぱっ >こんにちは、こんばんは (17:12)
豊国 ミロ@携帯 > なるほどー>条件付き (17:13)
川原雅 > 生活ゲーム関連は日付がちかかったら緊急タグつけていいって話ですし (17:14)
豊国 ミロ@携帯 > まあ、ゲームで使えなくても政策で実行とかできると思うので、気にせず借りるべきな気もしてきました(笑) (17:15)
川原雅 > レンタルについては、申し込みができてれば受理されてなくても認めてもらえることもあるので (17:15)
黒崎@モバ > ログあさり… 鋼の寵姫は鋼鉄製のストッキング着用?(ヒレがついた) (17:15)
羅幻雅貴 > ミロさんと黒埼さんをむぎゅー。 (17:15)
川原雅 > まにあわなさそうなら理由かいて申し込みですかねーやっぱり。 (17:16)
黒崎@モバ > 川原さんのおひざ〜><(ダッシュ) らげんさんぎゅうぎゅう (17:16)
黒崎@モバ > 質疑ですか? (17:17)
豊国 ミロ@携帯 > ほむほむ、やってみます。ありがとうございます>川原さん (17:17)
黒崎@モバ > ほむほむ (17:18)
豊国 ミロ@携帯 > 鎖かたびらならぬ、鎖ストッキングとは… (羅幻さんと黒崎さんぎゅうぎゅう) (17:18)
川原雅 > 私はまえに花屋さんで花かって、支払いもしてないけど芝村さんにおくってもらったことが・・・(いそいでた) (17:18)
羅幻雅貴 > なんかとんでもないストッキングが出来ている……>鎖ストッキング (17:20)
黒崎@モバ > Σ鎖ストッキング 金網程度のつもりだったのに(笑) (17:22)
豊国 ミロ@携帯 > なるほどー、申請してるかしてないかで変わるんですね (17:22)
NEKOBITO > 鎖かぁ。鎖って肌にあたると痛い気が (17:22)
黒崎@モバ > タンノくんみたいな?(アミタイツをいいたかったらしい) (17:23)
川原雅 > 必要なら、そうですね。炊き出しについては、実際レンタルしてなくてもやるっていえばやれる気もしますが(笑) (17:23)
黒崎@モバ > ああ、炊き出しといえばしんさんが前にゲーム内でやってましたが>ミロさん (17:24)
黒崎@モバ > >レンタルがない頃のお話 (17:25)
藻女 > 食糧消費して色々振舞ってきています (17:25)
藻女 > 甘酒、豚汁、お餅はしたね (17:25)
羅幻雅貴 > なるほど。>炊き出し (17:26)
黒崎@モバ > あ、新宿についたのでおちますorz (17:28)
黒崎@モバ > で、ではまたーノシ (17:28)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (17:28)
豊国 ミロ@携帯 > あー、炊き出しセットの「食べた人は不安な気持ちが消える」効果がほしいのです〜。だからレンタルしないとその効果が得られないんじゃないかと… (17:28)
川原雅 > いってらっしゃい (17:28)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (17:28)
川原雅 > それならやっぱりこういう事情なのでキャンセルするかもしれません、と書いて借りてきたらいいんじゃないですかねー (17:29)
豊国 ミロ@携帯 > お疲れさまでした〜 (17:30)
NEKOBITO > 借りちゃえ借りちゃえー (17:31)
豊国 ミロ@携帯 > か、借りちゃおっかな!アタシ!  (笑) (17:32)
NEKOBITO > ちょっとミロさんのカッコいいとこ見てみたいー(ぁ (17:33)
羅幻雅貴 > っW>NEKOBITOさん (17:34)
GENZ > は! モドリマシター (17:35)
豊国 ミロ@携帯 > もぉやめてよぉ、おだてたって何も出ないんだからあ〜 (17:35)
GENZ > 借りてしまえばいいじゃないっ! (17:35)
羅幻雅貴 > 借りたが良いと思いますW (17:35)
豊国 ミロ@携帯 > (発言しながらものすごい違和感が…w) (17:37)
NEKOBITO > なーに。ちょーと、こう、ここにサラサラと書くだけで10倍カッコよくなりますですのヨ? (17:37)
遊佐@携帯 > いや、汗とかが…(マティ)<おだてても何もでない (17:37)
NEKOBITO > (申請書をピラピラさせつつ) (17:38)
川原雅 > 何か危険なサインを・・・ (17:39)
豊国 ミロ@携帯 > (違う、NEKOBITOさんの書類は絶対に違う! (17:39)
NEKOBITO > 大丈夫、信じて! そしてビックになりましょう!! (17:40)
NEKOBITO > (誰を信じて何でビックになるか具体的なことは一切言わない人) (17:41)
遊佐@携帯 > 200億わんわんの借用書(利息はNW時間でトイチ) (酷 (17:43)
豊国 ミロ@携帯 > ば、ばあちゃんの遺言で、すぐ判子を押させる人は信用するなって言われてるんです!帰ってください!(NEKOBITOさんに白兵攻撃) (17:44)
NEKOBITO > ちぃ (17:46)
NEKOBITO > r:爆破して煙幕してから逃げる (17:46)
NEKOBITO > あーばよっ、ミロのとっつぁん!!(ル○ン風に (17:47)
羅幻雅貴 > っっW (17:49)
遊佐@携帯 > なんか色々と間違っている…(笑)<ミロのとっつぁん (17:49)
豊国 ミロ@携帯 > ネパ〜ン!まーでぇーい! (17:50)
NEKOBITO > HAーHAHAHAHA(自転車で逃走しつつ (17:51)
遊佐@携帯 > 大変ですねぇ… <自転車で発電しつつ (17:52)
サカキ > (は。ねおちしてたので落ちますー) (17:54)
退室(17:54):サカキ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (17:54)
豊国 ミロ@携帯 > お疲れさまでした〜 (17:55)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:55)
NEKOBITO > 自転車で発電……なんてエコなっ (17:55)
豊国 ミロ@携帯 > さすがECOBITOさん (17:59)
川原雅 > ごはんつくってきまーす ノシ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下