NWCログ: 09/05/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:13)
都築つらね > こんばんはー (21:14)
藻女 > こんばんは (21:14)
都築つらね > 今日はだいぶ静かですねえ (21:15)
藻女 > 昨日の戦闘で枠入ったりするんでしょうかね (21:15)
藻女 > 嵐の前の静けさですかね (21:16)
都築つらね > んー、どうでしょうねえ。ナンバリングではなかったので。 危険手当とかは、出るかも、ですがw (21:16)
藻女 > 対策用意がんばらなきゃ (21:16)
都築つらね > まだEV143終わって無い藩国さんもいますけどね。 次のイベントはなんでしょうねー。共和国の外交とか話はありましたけれども。 (21:17)
藻女 > 108柱みんな出撃だったもんねぇ 犬士でもその半分もいないのに (21:17)
藻女 > 次は個人的には農業博覧会だ 自国の分も用意しなきゃ (21:18)
都築つらね > えぇ、格好良いですね、いつもいつも。<悪魔さん  うちも農博は出品物決まったんで、作成作業入っとります。 (21:19)
藻女 > 後は暖かな家庭と第二都市の能力も心配している (21:19)
都築つらね > 大きくなってくると問題も増えますからねえ・・・ (21:20)
藻女 > 人口対策で第二都市作ったんだけど、それで新たな人口問題が起きないかと (21:21)
都築つらね > なるほど。収容人口増えるので、人口も普通に増える分には問題なさそうですけども。まあ、内政はなかなか予想立てづらいという。 (21:27)
藻女 > 収容しきれなくなったから用意したんですよ とりあえず強制だけは無いことを願います (21:28)
藻女 > そういえば産業育成のちゃんとできるかな (21:32)
都築つらね > 強制・・・(まだひとつも取得してないアイドレス枠orz (21:33)
藻女 > そうそう都築さん大文字って全角という意味でいいんでしょうか? (21:37)
藻女 > まだ確認できていなかったの思い出しました (21:37)
藻女 > 法官の方で (21:38)
都築つらね > ですね、全角ですー。 (21:39)
藻女 > 了解です (21:39)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (21:49)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、宣伝に来ました (21:50)
都築つらね > こんばんはー (21:50)
ひわみ@タケモン実行委員 > 第2回タケモンコロシアム参加者受付中ですー (21:51)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費無料で優勝賞品はデートチケット1枚もしくは30マイルのどちらか、選択することが出来ます。 (21:51)
ひわみ@タケモン実行委員 > 今回は、紅葉国さんに会場をお借りしています。参加締め切りは5月20日24時です。 (21:51)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧ください。URL (21:51)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上ですー (21:51)
藻女 > お疲れ様です (21:52)
都築つらね > お疲れ様ですー (21:53)
ひわみ@タケモン実行委員 > では、告知のみですがこれで失礼しますー (21:53)
都築つらね > 今回は出さねば・・・(前回出し損ねました (21:53)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、ありがとうございます。  ではー (21:53)
退室(21:53):ひわみ@タケモン実行委員
藻女 > 今回は出せたです (21:54)
藻女 > 0回の時は出せなかったけど (21:54)
都築つらね > 0回といいますと? (21:55)
藻女 > 第0回の時は開催するの知らなくて参加出来なかった (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下