NWCログ: 09/05/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > あー、なるほど(笑) 自分はずっと出してたんですが、前回のだけ出せず。皆勤賞欲しかったです(ありません (22:00)
藻女 > 育成ポイントは溜めれますけどね (22:02)
都築つらね > ですねー。ただ、ステータスを平凡に作っちゃったので、なかなかポイント取れるところまでは毎度届かないんですよね(笑) (22:04)
藻女 > 私は特化させたのでうまくいけば良い所までいけたりしました (22:05)
都築つらね > だと思います・・・まー、折角図鑑登録からやったので、使い続けてみますわw (22:08)
藻女 > 愛着があるって言うのが一番です (22:09)
都築つらね > えぇ。なかなか楽しくて、妙な技で勝ち抜いたりした時は(笑) (22:11)
都築つらね > さて、作業ひと段落ついたので、落ちますねー。それでは (22:27)
都築つらね > 良い夜をー (22:27)
退室(22:27):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (22:27)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:31)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:31)
御奉梗斗 > 謝辞文の質疑出しておきました、ご確認ください (22:32)
藻女 > 確認していますよ (22:33)
藻女 > 特に問題はなさそうでした (22:34)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:37)
御奉梗斗 > 良かったですー (22:37)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (22:51)
七五三掛 > こんばんわ〜 (22:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:51)
藻女 > こんばんは (22:52)
七五三掛 > アイドレスルールブックで気になった点があったので (22:52)
藻女 > 何でしょうか (22:53)
御奉梗斗 > 何でしょう? (22:53)
七五三掛 > Ver0.8I言語版2/2の途中に (22:53)
藻女 > わかる範囲なら答えますし、天井から降りてくれる人もいるでしょう (22:53)
七五三掛 > t:給与目的での資産とマイルの交換 1万t/1億=10マイル。ただし、この交換は (22:54)
七五三掛 > で尻切れになっていて読めないのです (22:54)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:55)
藻女 > それはそもそも、時期によって変換率が変わったりするので使えないと思いますよ (22:55)
蓮田屋藤乃 > こーんばんわー (22:55)
藻女 > こっちでもおかえりなさい (22:55)
七五三掛 > [我は2008年4月14〜5月31日の諸費用を定義する]の文の下あたりです。 (22:55)
七五三掛 > おかえりなさい〜 (22:56)
七五三掛 > なるほど (22:56)
御奉梗斗 > 尻切れですか?‥ふむふむ、携帯をお使いですか? (22:56)
御奉梗斗 > おかえりなさいー (22:56)
藻女 > そうそう、すでに過去になっているでしょ<2008年 (22:56)
七五三掛 > いえ、PCなのですが一行空いて次の違う説明になってたので>御奉梗斗さん (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下