NWCログ: 09/05/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下

七五三掛 > たぶんこの交換は変動するとかそんな風に繋がるのでしょう。<過去ですし (23:00)
蓮田屋藤乃 > あーひょっとして。ウチのページから飛びましたか (23:00)
七五三掛 > 納得できました〜 (23:00)
蓮田屋藤乃 > リンク直してなかった。ごめんなさーい (23:00)
七五三掛 > ですです〜 (23:00)
藻女 > 今のルールブックはこっちです<URL (23:01)
七五三掛 > おお、新しいです〜 (23:02)
藻女 > それでわからなかったら国の人に聞くといいですよ (23:03)
七五三掛 > しかし昔の方がわかりやすいですねw (23:03)
藻女 > 種類が増えましたからね (23:03)
七五三掛 > あい〜> 藻女さん (23:03)
蓮田屋藤乃 > 七五三掛さん、メッセは導入されていますか? (23:04)
藻女 > I=Dとか艦船などはチェッカーでの知識しかないのでわからない (23:05)
七五三掛 > してあるます (23:06)
七五三掛 > ありますw (23:06)
蓮田屋藤乃 > hastur_1☆hotmail.com(☆→@) (23:06)
蓮田屋藤乃 > コチラをご登録いただけると助かりますー^^ (23:06)
七五三掛 > きました? (23:09)
蓮田屋藤乃 > はーい、登録しましたー (23:10)
御奉梗斗 > なんでしょうねー(尻切れする理由がわかりません (23:13)
藻女 > コピペミス? (23:15)
御奉梗斗 > でしょうか》コピペミス (23:16)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (23:18)
七五三掛 > 古いリブログらしいです。緑のブログでした。 (23:20)
藻女 > おかえりなしあ (23:20)
七五三掛 > すいません間違って消しました; (23:20)
御奉梗斗 > 古かったから、でしょうかねー (23:32)
MASTER > 南天@はーとくらふとさん、ようこそ! (23:34)
藻女 > いらっしゃい (23:34)
南天@はーとくらふと > 今晩和ー、ご歓談中失礼致しますー (23:34)
南天@はーとくらふと > お店の作成判定のダイスを振らせて頂きに参りましたー。 (23:34)
南天@はーとくらふと > (隅っこに移動してサイコロを用意 (23:35)
南天@はーとくらふと◆1D100 → 58 = 58 (23:35)
南天@はーとくらふと > (無事成功ー(ほっ (23:35)
南天@はーとくらふと > お騒がせして申し訳御座いませんでしたっ(><) (23:35)
南天@はーとくらふと > 場所お借り致しまして、有難う御座いました!!では、失礼致しました! (23:37)
退室(23:37):南天@はーとくらふと
藻女 > お疲れ様です (23:37)
御奉梗斗 > お疲れさまです (23:43)
藻女 > それじゃ私もそろそろ失礼します おやすみなさい (23:52)
退室(23:52):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様でした (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/17 (6)次のログ
(8) 下