NWCログ: 09/05/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

忌闇装介 > もえもえーきゅーんもえもえーきゅーん・・・(詠唱呪文 (01:00)
御奉梗斗 > ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ ドンドコドンドコ (01:01)
NEKOBITO > (天井を見上げてみる) (01:02)
忌闇装介 > 萌えは一日にして成らずということですかな・・・ (01:03)
NEKOBITO > 毎日踊らなければいけませんか……(違 (01:04)
忌闇装介 > いや、萌える絵の練習じゃないでしょうかw (01:04)
NEKOBITO > 萌える絵って何かあったかなぁ……(周りを見回してみる) (01:05)
NEKOBITO > NEKOBITO は テッシュ箱 を 見つけた (01:07)
NEKOBITO > もしかしてこれが……MOE? (01:07)
忌闇装介 > よく燃えますw (01:08)
NEKOBITO > 山田君、忌闇さんに座布団一枚持ってきてー (01:09)
忌闇装介 > 忌闇装介 は 折り鶴 を 折った。 >URL  (01:10)
忌闇装介 > これは萌えるでしょうか? (01:10)
御奉梗斗 > つ 座布団 (01:10)
NEKOBITO > 何ですかこのカエルの脚みたいな部分は(笑) (01:11)
忌闇装介 > 萌え要素です。(真顔 (01:12)
御奉梗斗 > こー‥「キョエエエ」って鳴きそうな鶴に御座い(笑) (01:12)
NEKOBITO > 山田君! 座布団全部持ってっちゃって下さいな! (01:13)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (01:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:14)
ひさもば > キノウツンのメイド喫茶紹介絵ははるさんだたような(`・ω・´) 萌えですよね! (01:14)
忌闇装介 > そんなことすると、朝方に大量のこの鶴が飛んでくるよ!ヒッチコックばりに!<座布団 (01:14)
NEKOBITO > こんばんはー (01:14)
忌闇装介 > おおお、まじすか! (01:15)
忌闇装介 > 多才だなあ・・・ (01:15)
ひさもば > と、30分くらい前の話題に反応するためだけに(ry (01:15)
NEKOBITO > どんどん萌えから遠ざかってますよその鶴っ(笑) (01:15)
忌闇装介 > おお、わざわざすいませんですw (01:16)
御奉梗斗 > 飛んでくるのですか?それとも跳んで(ry (01:17)
NEKOBITO > つ、つまりヒサさんは萌えの人だと言ふことですか(ごくり (01:17)
御奉梗斗 > 萌えの方の御降臨‥ (01:17)
ひさもば > いや言いたかっただけなのでお気になさらず(← (01:17)
忌闇装介 > いや・・・そういやヒサさんの絵もかなり萌えですな。。。 (01:17)
NEKOBITO > 萌え……じー (01:18)
ひさもば > あれなんでそんな話に……(笑   萌えは好きですが私は萌えでもないなあすみません。笑 (01:19)
御奉梗斗 > (注視ッ) (01:20)
NEKOBITO > 萌え技族であれば充分です(まがお (01:20)
忌闇装介 > うむう。これは萌え絵描きをさがす旅に出なければ。。。たぶん各国にいるはずだ! (01:21)
ひさもば > 萌えは人それぞれだと思うのよっ(゜□゜)カッ (01:21)
ひさもば > ですよね(こくこく)<各国に (01:22)
NEKOBITO > 忌闇さんはヒサさん(の絵)を萌えと認識されてますでスヨ…… (01:22)
NEKOBITO > 各国……涼州に萌えあったかしら…… (01:22)
ひさもば > わー。それはうれしいです、ありがとうございます<絵を (01:23)
忌闇装介 > いやー、これからも楽しみにしてますw (01:24)
ひさもば > あやのさんとか<涼州 (01:25)
NEKOBITO > (後で秘宝館見てみよっと……) (01:26)
忌闇装介 > いや、涼州の技族さんがたは残念ならが登録が多くないですーぜ。<秘宝館 (01:27)
ひさもば > ありがとうございます。がんばります。まずはいっぱい描けるようになりたいです(笑 (01:28)
NEKOBITO > ……水彩的に綺麗で可愛いと思いますが萌えませんでひたorz (01:28)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:28)
影法師 > こんばんはー。 はるさんの文章いいよね! と、言いたいことを言って去ります(ぁ (01:28)
退室(01:28):影法師
忌闇装介 > あっしもスタープラチナみたいな精度と速度が欲しいです。。。 (01:29)
NEKOBITO > 秘宝館はヒサさんのイラストを見にですね、館長さん (01:29)
NEKOBITO > お疲れ様でした(笑) (01:29)
忌闇装介 > にゃるほど。 (01:30)
ひさもば > 確かに萌えというよりは美しい、綺麗、なのかしら(´・ω・`)  しかしほんとに惚れ惚れします (01:30)
ひさもば > いいですよねー!>影法師さん お疲れさまでしたー(笑) (01:31)
ひさもば > 入手したらわけてくだs<スタープラチナ (01:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:32)
忌闇装介 > こう、ド直球の萌えはやはり少ないようですなあ。 (01:32)
御奉梗斗 > あ、お疲れ様でしたー(笑) (01:32)
ひさもば > まあ、何に萌えるかは人それぞれですしのう (01:33)
NEKOBITO > ふーむ (01:34)
ひさもば > 俗にいう萌え絵は萌えないどころか嫌悪するひともいますし (01:34)
忌闇装介 > うちの摂政様にはネタとして色々コスプレしてもらったりしますがw (01:34)
ひさもば > こすぷれはよい……(*´¬`)  しかし学生服はさらによい(← (01:35)
NEKOBITO > ふと。今月のお題っぽく、自分が萌える絵とかを募集したらどうなるのかさしらと思った (01:35)
御奉梗斗 > コスプレー (01:35)
NEKOBITO > 摂政のコスプレをさせれば完璧ですネ!(何 >忌闇さん (01:36)
忌闇装介 > 現在作成中の新アイドレスではこんな感じにw>URL (01:37)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:38)
忌闇装介 > こんばんわー (01:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:39)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:39)
芝村 > こんばんはー (01:39)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (01:39)
猫野和錆 > こんばんはー (01:39)
御奉梗斗 > 今日は観劇されたとのことで‥ (01:39)
芝村 > 不覚だった (01:39)
NEKOBITO > スズキさんがいる?! (01:39)
NEKOBITO > こんばんはー (01:39)
忌闇装介 > ぬ、どうかされましたか。 (01:39)
芝村 > うん。劇は面白かったよ (01:40)
御奉梗斗 > あれ、何かおありに‥/こんばんはー (01:40)
はる@携帯 > メイド喫茶紹介というページのは藩王様のイラストです、メイド喫茶探訪というページのは自分とヴィザのイラストです (01:40)
はる@携帯 > こんばんわ (01:41)
芝村 > いや。単純に飲み会に合流したいです-というメールに気づかず、不義理したなあと (01:41)
芝村 > 飲み会ぐらいではフレンドリーにいきたかった。残念。 (01:41)
御奉梗斗 > 最近行けてないですが‥テレビでドラマ見るのと違ったものがありますです。》観劇 (01:42)
忌闇装介 > なるほどー。萌え絵描きがたくさんいらっしゃるのですな。。。ええのう。。 (01:42)
NEKOBITO > さっぱりと無縁なので行ってみたいんですねぇ >観劇 (01:43)
猫野和錆 > 飲み会・・・(´ω` (01:43)
忌闇装介 > 劇は・・・販売用の撮影に借り出されて同じ劇をなんども見た憶えが・・・ (01:43)
御奉梗斗 > ああ、そうでしたか。飲み会‥ (01:45)
猫野和錆 > 劇は何を観てこられたんですか? (01:47)
芝村 > 時代劇みたいなやつー。中々に面白かった。 (01:48)
忌闇装介 > 演劇はたくさん見たいのですが、なかなか機会がないです・・・ (01:50)
猫野和錆 > 時代劇・・・親父が好きな関係で俺も結構好きですー(といってもTVで御家人斬九郎観とか鬼兵みたりするくらいですが・・・ (01:51)
芝村 > ははは。 (01:51)
はる@携帯 > ではでは 夜系の仕事がありますので ノシ (01:51)
猫野和錆 > お疲れ様です (01:52)
NEKOBITO > 時代劇。水戸黄門と必殺仕事人くらいしか覚えが……最後のは時代劇かわかりませんが (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下