NWCログ: 09/05/18 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (01:53)
忌闇装介 > お疲れ様ですー。 時代劇は百万両の壷が好きですかな。すごいツンデレだと思った記憶がw (01:53)
芝村 > 今回は池袋の芸術劇場 小ホール2 万お仕事承り〜お仕事の弐〜 というタイトルでした (01:53)
猫野和錆 > サブタイトルから察するに続き物なんですね (01:53)
御奉梗斗 > 時代劇。基本TVでしか見たことないですけど好きですー、水戸黄門とか三匹が斬る(?)とか (01:54)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:54)
芝村 > まあ、全然気にせず楽しく見れました。 って高原の紹介だったんだけど (01:54)
猫野和錆 > (関俊彦さんが客演を・・・) (01:54)
猫野和錆 > 前作知らずとも楽しく観れる、っていうのは良いですね (というか高原さんはいろんな楽しい物に詳しいイメージがありまする。高原さん紹介なら面白そう・・・ (01:57)
芝村 > まあ、その痕が大変だったんだがね。 飲み会とか (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下