NWCログ: 09/05/18 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (11:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:00)
日向美弥 > よし、わさびー人形に( *´▽`)σ)Д`) (11:00)
伯牙 > こんにちはー。 (11:00)
鋸星耀平/Who > 砂糖は供給できません、ビターでごめんなさい。いや今日は進展したんですけどね _○□= (11:01)
日向美弥 > おお、進展したならよかったです (11:01)
黒崎克耶 > おおーよかったよかった (11:01)
鋸星耀平/Who > 生活ゲーム終了したのでご報告までに参上しました。 (11:01)
伯牙 > おお、よかったですー。 (11:02)
鋸星耀平/Who > 暁の円卓のグリンダさんに相談に行きました。対策案をひとつもらいました。グリンダさんから評価があがりました(一行報告) (11:02)
鋸星耀平/Who > ログは今日中にはアップするのでしばらくお待ちくださいー  (11:03)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (11:03)
日向美弥 > グリンダさんのところでしたか。おつかれさまです (11:04)
鋸星耀平/Who > ありがとうございますー (11:05)
鋸星耀平/Who > #ゲーム開始前は精神状態がかなりアレだったんですが、だいぶ持ち直しました (11:05)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:06)
萩野むつき > こんにちはー Whoさんお疲れさまー (11:06)
伯牙 > こんにちはー。 (11:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:06)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (11:06)
萩野むつき > そして ( *´▽`)σ)Д`)>和錆さん人形 (11:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:07)
鋸星耀平/Who > ありがとうございますー (11:07)
日向美弥 > むつきさんまでw>わさびー人形 (11:07)
伯牙 > なんという和錆さん人形人気。 (11:08)
黒崎克耶 > どんだけwww (11:09)
鋸星耀平/Who > さわり心地の良い素材で作ればうれるんじゃなかろうか……(もちぐまを思い出した) (11:09)
伯牙 > 胴体はビーズクッション並みの柔らかさで、顔(ほっぺた)は復元力のすごいぷにょぷにょ素材で・・。 (11:10)
日向美弥 > それは、無限にぷにょれというΦΦ (11:11)
黒崎克耶 > ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに( ´▽`)σ)Д`) (11:12)
鋸星耀平/Who > 無限ぷにょぷにょ…… (11:12)
萩野むつき > うふふ( *´▽`)σ)))))))Д`) (11:13)
伯牙 > 無限ぷにょとして、一大ブームを博すことに!(なりません) (11:13)
黒崎克耶 > こうですか>< (11:13)
鋸星耀平/Who > #でも無限ぷちぷちはうれてるらしいですよ>ブーム (11:13)
日向美弥 > ではブームを呼ぶために( *´▽`)σ))))))))))))Д`) (11:15)
伯牙 > 無限シリーズってなんかいっぱい出てましたよねぇ。<ブーム (11:17)
萩野むつき > むにー( *´▽`)つ)Д`) (11:18)
鋸星耀平/Who > 食べられない枝豆とかでましたね。さやから出すだけ (11:18)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (11:18)
東 恭一郎 > こんにちは、と。 (11:18)
萩野むつき > こんにちはー (11:18)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (11:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:19)
東 恭一郎 > 10時からの枠は特に問題おきませんでした、とだけー (11:19)
伯牙 > こんにちはー。 (11:19)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (11:20)
黒崎克耶 > おお、ご無事でよかったですーお疲れ様でしたー (11:20)
サカキ > こんにちはー。 (11:20)
萩野むつき > よかったですー (11:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:20)
日向美弥 > おお、それはよかったです (11:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:20)
伯牙 > おぉ、よかったですー。今のところ安全みたいですね。 (11:20)
伯牙 > こんにちはー。 (11:21)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (11:21)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:22)
久珂あゆみ > こんにちはー すみません緊急のお知らせです(NOTアイドレス (11:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:22)
久珂あゆみ > こんにちはー すみません緊急のお知らせです(NOTアイドレス (11:22)
久珂あゆみ > こんにちはー すみません緊急のお知らせです(NOTアイドレス (11:22)
久珂あゆみ > こんにちはー すみません緊急のお知らせです(NOTアイドレス (11:22)
久珂あゆみ > こんにちはー すみません緊急のお知らせです(NOTアイドレス (11:22)
久珂あゆみ > こんにちはー すみません緊急のお知らせです(NOTアイドレス (11:22)
久珂あゆみ > orz (11:22)
久珂あゆみ > orz (11:22)
久珂あゆみ > ミスりました (11:22)
伯牙 > こんにちはー。って、うおう。(笑) (11:22)
久珂あゆみ > #緊急&重要なお知らせです (11:23)
黒崎克耶 > うほw (11:23)
久珂あゆみ > #久珂のパソコンがGENOウイルスにやられてるのが判明いたしました (11:23)
久珂あゆみ > #いま現在は感染してない古いパソコンひっぱりだして、サービス提供先に連絡、対応しております (11:23)
久珂あゆみ > #久珂の保有しているサーバーにあるファイルには絶対にアクセスしないでください。(見ると感染の可能性があります) (11:23)
久珂あゆみ > #また感染源が別にある可能性も十分ありますので、アイドレス参加者でHTMLおよびPHPを扱っているかたは自分のサイトのチェックをお願いいたします。 (11:23)
久珂あゆみ > #感染しているかどうかのチェックはグーグルさまで GENOウイルスで検索かければすぐかとおもいます。 (11:23)
久珂あゆみ > #予防としては javaスクリプトを無効にする。ブラウザをfirefoxにするなどです。 (11:24)
久珂あゆみ > #ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 (11:24)
久珂あゆみ > いじょうです orz (11:24)
鋸星耀平/Who > 了解ですー (11:24)
久珂あゆみ > ちなみにさっきのはただの操作ミスです、 このパソは感染してないのでだいじょぶ orz (11:24)
伯牙 > 分かりました、お疲れ様ですー。パソ大丈夫そうですか? (11:25)
萩野むつき > 了解ですー、 被害拡大してるんですよね、そのウイルスで; (11:25)
日向美弥 > おつかれさまですー (11:25)
久珂あゆみ > うふふ かいかえたほうがはやいかも orz なんとか頑張ってみますが 感染拡大が一番こわいので (11:25)
久珂あゆみ > ご注意くださいー わたしもどこでもらってきたかわかりません (11:26)
伯牙 > あわ。(汗)<買い換えた方が (11:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:26)
黒崎克耶 > おちた>< (11:26)
日向美弥 > はう、そこまで(つД`) (11:26)
久珂あゆみ > IE8はある程度対策されてるぽいです えーと 火狐+すぷりぷとオフが安全なのかな (11:27)
萩野むつき > 昨日IE8にバージョンアップしましたけど…、怖いなあー (11:28)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (11:29)
黒崎克耶 > うちのはIE8だから大丈夫なのかな; (11:29)
とよもば > レジストリエディタ開けなくなったらアウト、でしたっけ こんにちはー (11:30)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (11:30)
伯牙URL ここに色々書いてあるみたいですね。目通しておこう・・・。 (11:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:30)
久珂あゆみ > 伯牙さんの出されてるサイトのチェック方法でよいかとー (11:30)
久珂あゆみ > こんにちは (11:31)
山吹弓美 > こんにちはー AdobeリーダーとFlashプレイヤー最新のにしておいたほうがいいらしいですにょー (11:31)
詩歌 > GENOウィルス関連対策のページ (11:31)
詩歌URL (11:31)
久珂あゆみ > こんにちは (11:31)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (11:31)
萩野むつき > こんにちはー (11:31)
伯牙 > こんにちはー。 (11:31)
詩歌 > こんにちわー (11:32)
山吹弓美 > うちは火狐ですが今回のこれでスクリプト切るアドイン突っ込みました(汗) (11:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下