NWCログ: 09/05/18 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > ♯というわけで私も家帰ったらまずファイル名を指定して実行→regeditしてみるつもりです。狐さんなので大丈夫だと思うけど… (11:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:32)
とよもば > 対策版は9.1.1でしたっけね>アドビアクロバットリーダー (11:33)
黒崎克耶 > 皆おりてきた>< (11:34)
とよもば > と、こんにちはー(汗 (11:34)
萩野むつき > 帰ったら最新版にしておこう… (11:35)
とよもば > インフルさんも拡大してるみたいですねぇ… (11:36)
黒崎克耶 > インフルよりも質悪いのでは; (11:36)
山吹弓美 > 神戸と大阪で拡大してるから、奈良に入ってくるのも時間の問題だなあ<いんふるさん (11:36)
久珂あゆみ > もう ほんと すみません =□○_ (11:37)
伯牙 > こればっかりは仕方ないですよね・・。お疲れ様ですー。 (11:37)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (11:38)
多岐川モバイル > こんにちはー (11:38)
とよもば > 近鉄乗ると東海圏もらいそうですインフルさん。とくに難波行き特急はほとんどとまらないので密閉状態がー (11:38)
萩野むつき > こんにちはー (11:38)
とよもば > こんにちは (11:39)
山吹弓美 > こんにちはー (11:39)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:39)
伯牙 > こんにちはー。 (11:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:39)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:39)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:40)
久珂あゆみ > はいりなおし (11:40)
多岐川モバイル > (インフルエンザ発生地近所に住んでてマスクが地元全滅で困っている人 (11:40)
山吹弓美 > 阪神と近鉄連絡したから一本で繋がるんすよねえ……<神戸&大阪〜奈良 (11:40)
東 恭一郎 > 出かけたあとは、うがい手洗いをしっかりと、ですね (11:40)
伯牙 > 高校生の感染被害が今のところ多いみたいですね。かからないとは限らないですし、予防が一番が身にしみて。<インフル (11:40)
とよもば > では席にもどるのでしつれいしますー。お疲れ様でした (11:40)
黒崎克耶 > ああ、大阪高校とか閉鎖したんですけk; (11:41)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (11:41)
山吹弓美 > お疲れさまですー (11:41)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (11:41)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (11:41)
萩野むつき > お疲れ様ですー (11:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:42)
MASTER > 鋸星耀平/Whoさん、ようこそ! (11:44)
鋸星耀平/Who > 窓閉じちゃいました(汗 (11:44)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (11:44)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:46)
日向美弥 > F5F5orz (11:46)
久珂あゆみ > #そしてちょっとさいきどうしてきますー ノシ (11:46)
退室(11:46):久珂あゆみ
黒崎克耶 > みんな窓をとじるw (11:46)
山吹弓美 > いってらー (11:46)
伯牙 > はーい。お疲れ様ですー。>あゆみさん (11:46)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (11:46)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (11:46)
鋸星耀平/Who > お疲れ様ですー (11:47)
黒崎克耶 > むはw (11:47)
伯牙 > よいしょ、対策完了。アイドレスでもどこかで注意喚起しといた方がいいんですかねぇ。<ウイルス (11:47)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:47)
鋸星耀平/Who > おおぅ、すいません (11:47)
黒崎克耶 > そうですね; (11:47)
鋸星耀平/Who > どこかというか、芝村さんにたのんでテンダイスにのっけてもらったほうがいいかもしれません。 (11:48)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:48)
鋸星耀平/Who > こんにちはー (11:49)
萩野むつき > こんにちはー (11:49)
黒崎克耶 > む、おはようございますー (11:49)
海法 > おはよっす (11:49)
伯牙 > こんにちはー。 (11:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:50)
詩歌 > こんにちわ (11:51)
詩歌 > 対策しておけばずいぶん安心ですしね (11:52)
伯牙 > そうですねー。対策して、気をつけるだけでだいぶ防げますしね。 (11:54)
山吹弓美 > と、ちょい離席してました。こんにちはー (11:54)
萩野むつき > お昼にて一旦落ちます、ではまたーノシ (11:57)
退室(11:57):萩野むつき
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (11:57)
黒崎克耶 > いってらー (11:57)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (11:57)
鋸星耀平/Who > あ、海法さん。生活ゲーム無事に終りました。相談にのっていただいてありがとうございます。 (11:58)
伯牙 > そろそろ午前の部の生活ゲームも終わりそうですねー。 (11:58)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:58)
海法 > どもですー。ってか、乗れなくてすいませんでした>whoさん (11:58)
黒崎克耶 > ですねー (11:58)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下