NWCログ: 09/05/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平/Who > いえ全然ですー、それにまだ続くのでよろしくおねがいします><; (12:00)
海法 > とりあえずAdobe AcrobatとAdobe Flashplayerのアップデートだね。 (12:00)
海法 > <ウイルス対策 (12:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:00)
海法 > おっと。 (12:00)
伯牙 > そうですねー。あとは、IEの人はIE8にアップデートして、AcrobatのJavaScriptのオフでひとまず安心くらいですかね。 (12:03)
鋸星耀平/Who > ではそろそろ失礼してお昼にいってきます、みなさんお疲れ様ですー (12:04)
退室(12:04):鋸星耀平/Who
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:04)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:05)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:05)
多岐川モバイル > お疲れ様ですーこんにちはー (12:05)
山吹弓美 > こんにちはー おつかれさまですー (12:05)
GENZモバ > 今日は平穏のようですね>< (12:05)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (12:06)
伯牙 > こんにちはー。午前の部はひとまず安全に終わったっぽいですね。 (12:06)
GENZモバ > よかったよかった…(ホワホワ (12:07)
GENZモバ > は。うちの国民がそろそろ戻って来る頃 (12:12)
伯牙 > と、自分もご飯食べてきますー。お疲れ様でしたー。 (12:14)
退室(12:14):伯牙
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:14)
GENZモバ > お疲れ様でーす (12:15)
山吹弓美 > お疲れさまですー (12:16)
GENZモバ > 世界移動組がはやくみな戻ってくればいいな… (12:17)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:21)
とよたろう > こんにちはー (12:21)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:23)
山吹弓美 > こんにちはー (12:24)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:24)
日向美弥 > ただいまー…再起動に飲み込まれてました=□○_ (12:25)
日向美弥 > て、調子悪いままかorz いったん出直します (12:25)
退室(12:25):日向美弥
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:26)
日向美弥 > 今度こそっ>< (12:26)
山吹弓美 > 壁|・) (12:26)
黒崎克耶 > 壁|A`) (12:27)
日向美弥 > にょ? (12:27)
サカキ > |_・) じ(なぜかまじってみる) (12:28)
日向美弥 > みんななぜ壁に@@ (12:28)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:29)
彩貴@携帯 > 壁|ω・)こんにちはー (12:29)
日向美弥 > こんにちは〜、て彩貴ちゃんまで (12:29)
山吹弓美 > 壁|・)ノシ こんにちはー (12:29)
黒崎克耶 > なんかいろいろひとが@@ (12:29)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:30)
彩貴@携帯 > 壁|ω・)よくわかりませんがまじってみました (12:30)
黒崎克耶 > 壁|A`)いいぐあい (12:30)
サカキ > こう、今の状況は同じ壁に団子で覗いてるのかNWCは実は不思議な構造なのかが気になる (12:32)
日向美弥 > 団子のがかわいいですねっ(*ノノ) (12:32)
GENZモバ > ようし……皆<柱の男(もしくは女)>ですね、わかります (12:32)
黒崎克耶 > NWCにはまず、天井、床、壁があるwww (12:32)
山吹弓美 > 石仮面はかぶりたくないなあw (12:33)
GENZモバ > WRYYYYYY!! (12:33)
とよたろう > 壁|・)じっ (12:33)
黒崎克耶 > 黒野さん、無名の柱になれ(もうなってる)ってことですな>GENZさん (12:33)
彩貴@携帯 > 壁|ω・)じっ… (12:34)
GENZモバ > そう、人柱……ってw (12:34)
日向美弥 > 壁|ω・)そして壁に混じってまう (12:35)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)うふっv (12:35)
サカキ > |_・) そして温かく見守ってみる (12:35)
日向美弥 > 壁|ω・)GENZさんが見守られてる状態かしら (12:36)
山吹弓美 > 壁|・) (12:37)
彩貴@携帯 > 壁|ω・)壁と天井と床…入れるのは天井の密室…? (12:38)
GENZモバ > は!? (12:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:40)
黒崎克耶 > かーごめかごめー (12:40)
萩野むつき > 壁|Д`) お昼から戻りました、こんばんはー (12:40)
萩野むつき > 壁|Д`) アッ 昼 (12:41)
とよたろう > こんにちはー (12:41)
彩貴@携帯 > 壁|ω・)むつきさんこんにちはー (12:41)
山吹弓美 > 壁|・)ノシ (12:41)
GENZモバ > うにゅれ〜 (12:41)
日向美弥 > 壁|ω・)ノシ こんにちは〜 (12:41)
サカキ > |_・) かごめうたがながれはじめた (12:42)
サカキ > |_・)ノシ こんにちはー (12:42)
萩野むつき > 壁|Д`) こんにちはーごふり(間違えて吐血) (12:42)
萩野むつき > 壁|∀゚)ええとGENZさんをかごめかごめ会場はここですか (12:45)
山吹弓美 > 壁|・) ええ、ここです (12:45)
日向美弥 > 壁|*ノノ)むつきさんかわゆす (12:46)
彩貴@携帯 > 壁|・ω・)ここですー。そして入れ違いですが休憩終わりますので失礼しますー (12:46)
黒崎克耶 > 壁|A`)もへー (12:47)
彩貴@携帯 > 壁|)=3さっ (12:47)
サカキ > |_・) ここらしいですね会場 (12:47)
GENZモバ > このままでは…@@ (12:47)
山吹弓美 > 壁|・) おつかれさまですー (12:47)
日向美弥 > 壁|ω・)おつかれさまです〜 (12:47)
サカキ > |*ノノ) おにゃのこは良い…! いやされる (12:47)
サカキ > |_・) おつかれさま、彩貴ちゃん (12:48)
萩野むつき > 壁|Д`) 彩貴さんお疲れさまー あとかわゆくなどない。 >美弥さん (12:48)
山吹弓美 > 壁|・) かわういおくさんだとおもいます>むつきさん (12:49)
萩野むつき > 壁|Д´) ぎー (12:50)
とよたろう > と、時間になったので失礼しますー (12:50)
退室(12:50):とよたろう
GENZモバ > は、もうこんなじかん。さような…アッー(足元の穴に落ちる (12:51)
山吹弓美 > 壁|・) おつかれさまですー (12:51)
萩野むつき > 壁|Д`) お疲れさまですー (12:51)
日向美弥 > 壁|ω・)おつかれさまです〜 (12:52)
サカキ > |_・) おつかれさまでしたー (12:52)
日向美弥 > 壁|ω・)bむつきさんがかわゆいという現実は変えられないのでおっけー (12:53)
黒崎克耶 > 壁|A`)おつかれさまでしたー (12:53)
萩野むつき > 壁|Д´) ぎーぎー (12:55)
山吹弓美 > 壁|・) なぜにむつきさんはあそこまで怒るのだらう はっあれがかわいいのか! (12:55)
サカキ > さて、時間なので落ちますー。ノシ (12:56)
退室(12:56):サカキ
山吹弓美 > 壁|・) おつかれさまですー (12:56)
萩野むつき > 壁|Д`) お疲れさまですー (12:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー(壁につかれたひと (12:57)
日向美弥 > 壁|ω・)おつかれさまです〜 (12:57)
萩野むつき > 壁| (((´Д`) 〜3 はふう (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下