NWCログ: 09/05/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 家の猫をもさもさしたいです(色を戻しますー。 (13:00)
黒崎克耶 > もさもさ (13:02)
黒崎克耶 > なんかちょっと平和なきぶん(=∀=) (13:04)
萩野むつき > ニャー(女の子だらけー むぎゅむぎゅ (13:05)
山吹弓美 > ……もふもふ(全力) (13:06)
日向美弥 > ほんとだー(もぎゅもぎゅ (13:06)
萩野むつき > ( *´▽`) (13:07)
黒崎克耶 > #GENZさんはいずこにw (13:07)
萩野むつき > #さっき落ちられましたよー (13:08)
日向美弥 > 穴に落ちましたw>GENZさん (13:08)
山吹弓美 > また誰かが落ちると危ないから埋めておこう(ぺけぺけ) (13:09)
黒崎克耶 > ちょwww (13:11)
萩野むつき > あははw (←すぐ落ちそうな人 (13:11)
山吹弓美 > 各自、落ちたいときは自分で掘ってくださいね♪(何) (13:12)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:12)
はる > ネットのウィルスも怖いけど、リアルウィルスのがもっと怖いです、こんにちは (13:13)
山吹弓美 > こんにちはー (13:14)
萩野むつき > こんにちはー (13:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:14)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:15)
はる > そしてまあ、ログの通りマスク売ってないですねえ。大阪 (13:16)
萩野むつき > うーん、無いのは困りますねえ<マスク (13:25)
黒崎克耶 > おとと、ちょっとおちますー (13:25)
退室(13:25):黒崎克耶
山吹弓美 > お疲れさまですー おかんが花粉症なんでマスクの買い置きはあるんですがどうなんだろうなあ (13:26)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:27)
はる > おつですー (13:29)
日向美弥 > うう、作業たてこんできたので落ちます。それでは〜 (13:33)
退室(13:34):日向美弥
山吹弓美 > おつかれさまですー こちらも落ちます。ではー (13:34)
退室(13:34):山吹弓美
萩野むつき > 私も仕事に沈んでました; お疲れさまですーノシ (13:38)
退室(13:38):萩野むつき
はる > お疲れ様ですー。 (13:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下