NWCログ: 09/05/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:30)
ぱんくす > こんばんは・・・ (20:31)
ぱんくす > もそもそ漫画を読みながら待つ・・。 (20:34)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:36)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:36)
日向美弥 > 該当箇所修正しました、ご連絡ありがとうございます>藻女さん (20:36)
GENZ > こんばんはー (20:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:37)
ぱんくす > こんばんは (20:37)
藻女 > ありがとうございました (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
ぱんくす > 漫画読み読み・・・ニューワールドには漫画はないのかしら (20:42)
藻女 > 出版社で作ったり、ハスターさんところで作ったりしてないですかね (20:43)
藻女 > というか同人即売会しているんじゃなかったっけ (20:45)
藻女 > 設定上だけっていうならL:化とかもできそうです (20:45)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (20:45)
藻女 > いらっしゃい (20:45)
豊国 ミロ > こんばんは〜。美弥さん、秘書官さんにお聞きしたいことがあるんですがいいですか>< (20:46)
GENZ > こんばんはー (20:46)
ぱんくす > こんばんはー (20:46)
日向美弥 > こんばんは〜、どうされましたか? (20:46)
ぱんくす > 小説家がいますからねえ アイドレスで (20:47)
豊国 ミロ > 明日の午前中の生活ゲームに関する質問を質問掲示板の方に出しているんですけれども、もし順番的に間に合わないようならば、本日芝村さんに直接質疑に言ってもよろしいんでしょうか? (20:49)
藻女 > 映画監督もあったっけ (20:49)
豊国 ミロ > 秘書官さん介したほうがいいのか、それとも質疑はできないのか、ちょっと知りたいのです>< すみません〜 (20:50)
日向美弥 > 今緊急をつけられているものですよね。今日合わせの444さんやシュワさんの質疑のように、間に合うよう回答されるとは思います (20:50)
豊国 ミロ > おお、ありがとうございます〜。開始が10時からだったので、ちょっとどきどきしておりました (20:52)
日向美弥 > 明日の一番手ですものね>< (20:52)
ぱんくす > 映画監督も漫画も小説も面白いと思いますねえ (20:53)
豊国 ミロ > もし質疑で「その行動だめ!アウトー!」だったら何をしていいのかw (20:54)
藻女 > そういう芸術関係だと、詩歌さんの音楽関係くらいだっけ 国のイグドラシルで取っているのは (20:55)
ぱんくす > なるほど 芸術関係いいですねえ。 (20:57)
豊国 ミロ > 産業としては詩歌だけですね〜。 モーツアルトも詩歌から、ジャイアンも詩歌から! (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下