NWCログ: 09/05/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 詩歌さん所は独自で活躍しているのが沢山あって凄いです (21:00)
ぱんくす > なるほど・・・「とめはね」を読みつつ・・・ (21:00)
日向美弥 > =□○_ (21:02)
ぱんくす > なんか倒れてますね。 (21:03)
GENZ > さてさて (21:03)
GENZ > 21時の部が始まったはず…… (21:04)
藻女 > とりあえず、呼ばれたら返事できるように待機しています (21:04)
藻女 > お金はないですが、食糧なら出していいと伝えてはいますが (21:05)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (21:08)
彩貴 > こんばんはー。倒れてる美弥さんをなでこなでこ (21:09)
藻女 > 頭の下に手を置いて寝そべっているです (21:09)
日向美弥 > こんばんは〜 にゃー>< (21:09)
GENZ > こんばんはー (21:09)
ぱんくす > こんばんはー すみっこへ移動 (21:10)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:10)
彩貴 > いつのまにか21時で生活ゲームのお時間なんですねー。なでこなでこ (21:11)
藻女 > 国の様子は気になるです (21:13)
藻女 > 参拝客が増えていると良いんですが (21:13)
藻女 > そうかお祭り以外には礼状書くという手があったか (21:22)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:27)
彩貴 > こんばんはー (21:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:29)
藻女 > こんばんは (21:29)
GENZ > こんばんはー (21:29)
藻女 > 国大変なようです (21:33)
藻女 > どうしよう (21:33)
御奉梗斗 > 何かありましたか?》国大変 (21:33)
御奉梗斗 > 何かありましたか?》国大変 (21:33)
藻女 > クーリンが出たです (21:33)
GENZ > ほむむ (21:34)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:34)
みぽりん > こんばんはー。 (21:34)
御奉梗斗 > なんと‥ (21:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:34)
藻女 > どう対応したら良いんでしょう 今やっている国民は式使いじゃないから式で戦うので着ないです (21:34)
藻女 > こんばんは (21:34)
みぽりん > 姫様おちついて。 (21:35)
みぽりん > 動揺したら負けです。 (21:35)
ぱんくす > とにかくおちついて、穏やかに明るくすればいいかと (21:36)
藻女 > 大丈夫 相談には落ち着いて乗っています (21:36)
藻女 > ♯ISSコールできなかったそうです (21:36)
豊国 ミロ > 戦闘発生ですか…黒い塊とかですか? (21:36)
御奉梗斗 > #何仕掛けて来たですか? (21:36)
藻女 > 逃げられたそうです (21:38)
藻女 > 何を仕掛けてきたかはきいてないです (21:38)
豊国 ミロ > 逃げられたなら、とりあえずご本人は安全…かな? (21:38)
藻女 > すアープエイジャ兄弟が爆発して消えたそうです (21:38)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:38)
詩歌 > こんばんわ (21:38)
藻女 > ♯エイジャ兄弟が爆発して消えたそうです (21:39)
藻女 > こんばんは (21:39)
御奉梗斗 > #逃げられたですか、むう (21:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:40)
豊国 ミロ > 爆発!? (21:41)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:41)
MASTER > ミツキさん、ようこそ! (21:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:42)
ミツキ > こんばんはー (21:42)
藻女 > こんばんは (21:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:42)
彩貴 > こんばんはー。 (21:42)
詩歌 > こんばんわ (21:42)
みぽりん > こんばんは (21:43)
詩歌 > 少なくともこのターンの間、NWでは攻撃行動は取れないはずですが……後処理だけは怠りなく (21:43)
ミツキ > (巫のことだったので入ってしまいました; (21:43)
藻女 > ♯後は電話が通じなくなっているそうです (21:43)
ぱんくす > こんばんはー (21:43)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (21:44)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (21:44)
小鳥遊敦 > よいしょと こんばんはー (21:44)
樫木 > #(こんばんはー 隅っこに移動) (21:44)
御奉梗斗 > こんばんは (21:44)
藻女 > こんばんは (21:44)
みぽりん > #塩をまいてお清めとかできませんか? (21:44)
小鳥遊敦 > セプ大攻勢も終わって多少安心かなと思っておりましたが、まったくそんなことなさそうですね(´д`) (21:44)
樫木 > #(状況がわからないのでログ待ちかなぁ…) (21:45)
豊国 ミロ > エイジャ兄弟が自爆したのか、爆発させられたのか、イリュージョンか、によって対応が分かれますよねえ〜 (21:46)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:46)
藻女 > 後で (21:47)
御奉梗斗 > #香草とか撒いて‥お清めとか (21:47)
藻女 > 後で質疑出します (21:47)
みぽりん > #で、ログの公開は芝村さんに確認してからするように伝えてくださいませ。 (21:47)
藻女 > 聖水が確か清め系であったんだっけ (21:51)
ミツキ > #はい あります<聖水 (21:51)
ミツキ > #聖水、使えるようでしたら使って下さい (21:52)
みぽりん > そして、足がしびれたです。びりびり。 (21:58)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (21:59)
みぽりん > (ぐっぱー、ぐっぱー (21:59)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:59)
みぽりん > こんばんはですーw (21:59)
藻女 > こんばんは (21:59)
ミツキ > こんばんはー (21:59)
GENZ > こんばんはー (21:59)
GENZ > ふー。戻りました (21:59)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下