NWCログ: 09/05/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > おかえりなさいませーw (22:00)
彩貴 > こんばんはー (22:00)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:00)
藻女 > ♯国の結界が寸断されています (22:01)
GENZ > #うお、それって「悪魔」が…… (22:02)
ミツキ > #そうなんですか… ううーん (22:02)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:02)
築山 > こんばんはー (22:03)
樫木 > うーん。 (22:03)
GENZ > #  *悪魔の特殊能力2 = ,,,都の結界が破られるまでは、貢ぎ物を使った交渉を行うことで味方する。 (22:03)
GENZ > ですからねえ (22:03)
御奉梗斗 > おかえりなさいー (22:03)
藻女 > ♯ちゃんと参拝されていて、神様になっていたらいいんだけど (22:03)
小鳥遊敦 > こんばんはー >お二方 (22:03)
GENZ > こんばんはー (22:03)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (22:03)
ミツキ > こんばんはー (22:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:04)
藻女 > こんばんは (22:04)
築山 > #おつきあいが進んでいるから、状況は変わっているかも、ですよね (22:04)
ミツキ > #そうですね (22:04)
ミツキ > <参拝 (22:04)
月光ほろほろ > なにやら思いで秘宝館の情報をここ(NWC)から流せるので話そうと思ってきましたが、それどころじゃないみたいですね^^; (22:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:05)
樫木 > いや、今だからスイーツな情報がほしい>月光さん (22:06)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:07)
藻女 > こんばんは (22:07)
築山 > こんばんはー (22:07)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:07)
ミツキ > こんばんはー (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (すみっちょへ (22:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:07)
GENZ > こんばんはー (22:08)
日向美弥 > そうはさせんΦΦ(黒崎さんをお膝にのせてなでなで (22:08)
黒崎克耶 > おおおお?(なでなでされ (22:08)
彩貴 > こんばんはー (22:08)
みぽりん > 黒崎しゃん、なでなで。 (22:08)
豊国 ミロ > 私もだ!(美弥さんの反対側から黒崎さんをもふもふ) (22:09)
藻女 > ♯暖かな家庭がちゃんと暖かな家庭になっているといいんですが 何事もなければ要点チェックが通り次第だし (22:09)
黒崎克耶 > さらになでられる(おおおお>みぽりんさん (22:09)
黒崎克耶 > なんだろう、この抱っこ状態w (22:09)
小鳥遊敦 > こんばんはー (22:09)
樫木 > #神聖巫女 (22:09)
日向美弥 > なぜかw (22:10)
月光ほろほろ > ではその もふられの雰囲気に乗ってwみぽりんさんからの依頼の下書きが出来たのでw (22:10)
樫木 > #の暖かい家庭はたぶんイケるとおもうんだ (22:10)
ミツキ > #そうですね<暖かな家庭 (22:10)
月光ほろほろURL (22:10)
藻女 > ログ公開の許可はもらえたです (22:10)
みぽりん > おお!下書きができたですかーヽ(´▽`)ノ    …=□○= (22:11)
黒崎克耶 > でかΣ (22:11)
築山 > みぽりんさんをなでなd (22:11)
豊国 ミロ > か…貫一とお宮!貫一とお宮じゃないか!   なんてかっこいいSあっちゃんだろう(ほれぼれ (22:12)
月光ほろほろ > (縮小忘れたorz (22:12)
ミツキ > #でも谷坂さんたちのお気持ちで決めて頂いてくださいねー><   <ログの公開 (22:12)
黒崎克耶 > たおれちゃだめw>みぽりんさn (22:12)
樫木 > 俺もデカッって思った(塗り大変じゃね?とちょっと心配した:愛さえあれば大丈夫か:?) (22:12)
黒崎克耶 > わはははwどんまいw>ほろほろさん (22:12)
築山 > かっこいいです (22:13)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:13)
黒霧 > こんばんは(ごろごろ (22:13)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:13)
御奉梗斗 > おぉ、金色夜叉‥でしたか》貫一とお宮 (22:13)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:13)
ミツキ > かっこいい絵ですー (22:13)
藤崎 > ほろほろさんがドジっこときいて こんばんはー (22:13)
黒崎克耶 > あ、こんばんはーおかーしゃん (22:13)
山吹弓美 > 壁|▽゜) (22:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:14)
築山 > こんばんはー (22:14)
藤崎 > #みぽりんさんのくるぶし・・    ふふ (22:14)
萩野むつき > こんばんはー ほろほろさんが(ry (22:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:14)
ミツキ > こんばんはー (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー こよいはほろほろさんでカオスなNWCw (22:14)
みぽりん > そしてなにげにみぽが、えろいです>< (22:14)
藻女 > ♯URL (22:14)
月光ほろほろ > ログが贅沢(厚志くん・善行・来須・若宮が出演)なので悩みました。ど、ドジッ子とかではないんですよ!! (22:14)
藻女 > ♯何か対策で良さそうなのあれば案をお願いします (22:15)
ミツキ > #ログ、ありがとうございます (22:15)
豊国 ミロ > うわああのアイシャドウやろう! (22:16)
藻女 > ♯エイジャ兄弟は大丈夫そうです (22:16)
彩貴 > こんばんはー。 (22:16)
藤崎 > #食パンくわえたほろほろさんが遅刻するーと言いながら走ってて角で陽子さんとぶつかる。こうですね  自分で言っててちょっと見たくなった (22:17)
黒崎克耶 > おお (22:17)
築山 > #うーん (22:17)
築山 > #くーりん 谷阪さんに会いたかったんじゃないかなあ… (22:18)
みぽりん > #みぽ、どじっこだったですよ。何回も式神さんにお願いごとしたのですが、よく考えたら召喚してたのかなって。(ゆびくわえ) (22:19)
築山 > #あ、阪じゃなくて谷坂さんでした (22:19)
月光ほろほろ > #ぐはぁ>ログ (22:19)
山吹弓美 > #ツンデレというよりはヤンデレですかくーりん (22:19)
築山 > #はう…>召喚 (22:19)
黒霧 > なんで出てきたんだろう (22:20)
藻女 > ♯ひどい、いい事も悪い事も先行かれている (22:20)
萩野むつき > #もふー; (22:20)
藤崎 > #前も結界壊されましたよね。うーん (22:20)
詩歌 > なるはやで結界の修復と周辺の調査かな。仕掛けがあっても見つかるか分かりませんが…… (22:20)
豊国 ミロ > #結界を破って浸入→谷坂さんに会いに、ですかね?どちらも目的だけど谷坂さんの方が主目的ーみたいなー (22:20)
藻女 > ♯結界の修復方法がわからないのですよ (22:20)
藤崎 > #護衛の方が心配なのですが。うむ (22:21)
樫木 > #誰かをどうにかして楽しむって事に飽きてるんだなぁ、きっと。で、飽きない何かを谷坂さんに見ようとし、(くーりんにとって)あんま良いリアクションしなかったから無関心 (22:21)
樫木 > #と僕は見ましたがどーでもいいですね (22:22)
黒崎克耶 > #なんだかなぁー; (22:22)
樫木 > #さて結界かぁ。 (22:22)
彩貴 > #やっぱりすりかわったか改造されたのでしょうかくーりん・・・なんだか変なような・・・ (22:22)
黒崎克耶 > #供物をお供えするとまた復活とか>< (22:22)
築山 > #たおやかなくーりんが想像できません =□○__ (22:23)
遊佐 > 浮上・・・こんばんは (22:23)
豊国 ミロ > #護衛の方の安否が〜>< 結界の方は、蛇神さまにお聞きするとかどうでしょう。蛇神様って結界のプロだったような(しかし記憶は定かではない (22:23)
藻女 > ♯陰陽師が取れなかったのがいたいですね (22:23)
黒崎克耶 > #あれですか、くーりんが谷坂さんにしっと…とかないか _○□= (22:23)
山吹弓美 > #谷坂さんが前会ってたくーりんとはイコールで結べそうな気もしますが、このくーりん (22:23)
藤崎 > #FVBに結界はってくださいましたね<蛇神さま (22:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下