NWCログ: 09/05/18 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > 当たりクジがふえる方! (22:45)
萩野むつき > 増える方がいいですー (22:45)
黒崎克耶 > 増える方がいいです(きっぱ (22:45)
山吹弓美 > 当たりが増えた方がいいですー (22:45)
月光ほろほろ > 当たりくじ増えるに1票 (22:45)
築山 > 両方… (22:45)
藻女 > 増える方が良いです (22:45)
黒崎克耶 > ちょw築山さんはんそくw (22:45)
御奉梗斗 > 当たりくじの増加を (22:45)
藻女 > 両方は無理って質疑あったですよ (22:45)
豊国 ミロ > はっ、築山さんが正解だ… (22:45)
彩貴 > あ・・・当たりが増えていただけると・・・! (22:46)
日向美弥 > 築山さん…w (22:46)
築山 > 一点集中的に 高額賞品がぽろぽろっとあって すそ野はお安いけど当たってちょっと嬉しい的景品多め (22:46)
日向美弥 > 当たりが増える方が… (22:46)
GENZ > 当たり増える方が…… (22:46)
藤崎 > 幸せを数多く。時代は今これですよ!!!        (笑) (22:46)
豊国 ミロ > つまり、ポケットティッシュかハワイ旅行かの二択! (22:46)
築山 > 全般的に増やすから無理なのでは (22:46)
築山 > そうそう>ミロさん (22:46)
黒崎克耶 > ミロさんのたとえが素敵だったw (22:47)
萩野むつき > www (22:47)
ミツキ > 当たりが増える方がいいです (22:47)
黒霧 > 高価な商品が…… (22:47)
藤崎 > うーん。ポケットティッシュかハワイ旅行かならくじ買わないかなぁ (22:47)
遊佐 > ポケット旅行 (22:48)
藻女 > リアルだと正直どっちもいらないです<ポケットティッシュかハワイ旅行 (22:48)
彩貴 > ミロさんwww (22:48)
よんた@DEX > ふむふむ・・・ (22:48)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:48)
海豚@MCS > はずれなしがいいなぁ。 (22:48)
山吹弓美 > 確かにいらんなあ<ポケットティッシュかハワイ旅行 (22:48)
猫野和錆 > こんばんはー (22:48)
黒霧 > そ、それは確かに(笑)>リアルだと (22:48)
黒崎克耶 > り、リアルでかんがちゃだめ>< (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー えい( ´▽`)σ)Д`) (22:49)
藤崎 > ちいさくなって誰かのポケットに入って小旅行かーー<ポケット旅行 それならOK(笑) (22:49)
豊国 ミロ > ポケットティッシュ〜フライパンと、お食事券〜ハワイ旅行くらいの差?とか? (22:49)
萩野むつき > こんばんはー( ´▽`)σ)Д`) >和錆さん (22:49)
よんた@DEX > で、クジの価格設定なんですけど高額でやる場合1枚当たり3〜5倍になりそうです(要するに1枚3マイル〜5マイルくらい (22:49)
みぽりん > あたりが増えるのがいいですー (22:49)
黒崎克耶 > こんばんはー えい( ´▽`)σ)Д`)>wわさびむ (22:49)
小鳥遊敦 > 予算規模の都合上、中庸案が取れないんですよ(;´ー`)ゴメンナサイ で、こーやってアンケさせて頂いてます (22:49)
猫野和錆 > σ)Д`) 突然なんだー?! (22:50)
遊佐 > じゃあ、300円か100万円 <ポケットティッシュかハワイ旅行ならどっちもいらない (22:50)
藻女 > ポットは欲しいかも (22:50)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:50)
豊国 ミロ > ハワイティッシュってものすごくトロピカルでいいにおいのするティッシュの気がする>ポケット旅行 (22:50)
川原雅 > こんばんはー(へろっと (22:50)
よんた@DEX > この価格設定で皆さん買っていただけそうですか?(まとめ買いサービスあるとして (22:50)
藤崎 > おお。流石高額。それだとどこかのお店でお買い物します。 (22:50)
山吹弓美 > え、わさびさんはみたらつつけというおやくそくでは(ぉ) (22:50)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:50)
彩貴 > こんばんはー (22:50)
川原雅 > 5まいるだと高い感じがするなぁ (22:51)
藤崎 > こんばんはー (22:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:51)
黒崎克耶 > おおお (22:51)
豊国 ミロ > 5マイルは…ちょっとおいらにゃあ出せねえな…セレブくじだ… (22:51)
彩貴 > おお、では私も!えい( ´▽`)σ)Д`)  >わさびさん (22:51)
山吹弓美 > こんばんはー (22:51)
みぽりん > 3マイルくらいだと嬉しいです。 (22:51)
黒崎克耶 > やっぱ一枚なら3マイル程度のほうが買いやすいきがします (22:51)
藤崎 > こう、今143をはじめ色々と幸せをこつこつと積み上げてるので、がっかりがたくさん出るとイヤンな感じがするです (22:51)
光儀 > うーん、一枚なら (22:51)
藻女 > 賞品次第 (22:51)
遊佐 > 僕個人は所持マイルの関係もあって商品の質がどうでも5マイルまでしか買わないと思います(^^ (22:51)
遊佐 > 賞品 (22:51)
藻女 > そういえば枚数制限もするとかいってたでしたっけ (22:52)
萩野むつき > 3マイルならー (22:52)
豊国 ミロ > 1枚3マイルで、2枚買ったら5マイルなら5マイル出すかもです (22:52)
猫野和錆 > σ)Д`) ぐわわっ まねしなくていいのよ (22:52)
山吹弓美 > 3まいる1枚かってかみだのみ、かな (22:52)
ミツキ > 今マイルほとんど無いので買えても1枚くらいにするとおもいますー (22:52)
光儀 > 3マイルなら買うと思います (22:52)
川原雅 > まとめ買い割引はむずかしそうだ(笑) (22:52)
黒崎克耶 > むしろ3マイルだったらもう1マイルだして2枚を… (22:52)
豊国 ミロ > (ああ、でも1枚1マイルで3枚買ったら2マイルの方がいいなー<それは利益が! (22:53)
よんた@DEX > ふむふむ・・・価格からみなおしたほうがいいかも・・・ (22:54)
みぽりん > 1枚買うのが手一杯かなあ。 (22:54)
よんた@DEX > ああ。ちと景品の案だしますのでそれみてかんがえてみてくださいまし〜 (22:54)
藻女 > まとめ買いがあるなら私が藩国にマイル移動させて纏め買いして、みんなの分配して、買うためのマイルは開示のために国に出してもらうって言うのお願いするかも (22:54)
川原雅 > 5マイルで3枚買う?っていわれたらだいぶ悩む(笑) (22:55)
小鳥遊敦 > や、3マイル案も5マイル案もすでに双方検討してあるからそう問題にはなりませんよ>よんたさん (22:55)
よんた@DEX > ああ、でしたね (22:59)
黒崎克耶 > でもくじは楽しみですねー (22:59)
よんた@DEX > ありがとうございます〜 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下