NWCログ: 09/05/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:00)
小鳥遊敦 > 今回、景品につきましては各種ショップ等と相談させて頂く予定ですので、種類につきましては幅広くご用意できるよう努力させて頂きますー (23:01)
よんた@DEX > でまあ、売り上げ次第ではありますけど、特賞が100マイルくらいだとどうでしょうか? (23:01)
遊佐 > 当たりが散らばるといいなぁ(/¬\ (23:01)
よんた@DEX > (景品の額 (23:01)
黒崎克耶 > 100まいる@@ (23:02)
豊国 ミロ > さ、宰相の小切手とかですか>100マイル (23:02)
川原雅 > 100マイルというと家がたつかんじ (23:02)
萩野むつき > @@わー (23:02)
よんた@DEX > 景品の価値がです〜 (23:02)
築山 > ぷらちなー (23:02)
山吹弓美 > そんなの当たんねーやーはっはっは、で笑って済ませます夢がないなあ自分orz (23:02)
御奉梗斗 > 100マイル‥! (23:02)
彩貴 > わー!100マイル・・・! (23:02)
日向美弥 > 100まいるー@@ (23:03)
みぽりん > ぷらちなー(泣き声 (23:03)
日向美弥 > 築山さん、わかりやすいです>< (23:03)
築山 > 夢のために1枚買ってみる感じですかねえ点 (23:03)
黒崎克耶 > ぷらちなー>< (23:03)
藻女 > 100マイルだと、L:化1分の1チケットとかか (23:03)
遊佐 > 100マイル相当の更地とか(爆) (23:03)
猫野和錆 > 100マイルかあ・・・ (23:04)
川原雅 > うーん100マイルというと40/40/20・・・(派生換算) (23:04)
藻女 > 独自アイドレス作りたいです 派生開示したいです 今は強制に使うけど (23:04)
よんた@DEX > プラチナかあ・・・だせるといいなあ・・・ (23:04)
みぽりん > バッタ取りするですね>更地 (23:04)
川原雅 > うーん100マイルというと40/40/20・・・(派生換算) (23:04)
川原雅 > おっとみす (23:04)
黒霧 > 独自アイドレス…… (23:04)
月光ほろほろ > 家… (23:05)
築山 > #みなさん欲望が口からこぼれてまいりました (23:05)
日向美弥 > 派生2つ半… (23:05)
よんた@DEX > どんどんどぞ (23:05)
よんた@DEX > で、そういう高額商品多く入れると当たりくじもへりますよ、と・・・ (23:06)
小鳥遊敦 > ちなみにまぁ、あたり本数絞ったりすれば、特賞200マイルとかも出来ますよ (23:06)
みぽりん > 3枚つづりデーチケ (23:06)
黒崎克耶 > うははは (23:06)
彩貴 > 派生2つ半は大きいですよねー。あけたいものが・・・! (23:06)
ポレポレ > 無人島一個 (23:06)
川原雅 > いま100マイルあったら警官か医者がほしいです (23:06)
黒崎克耶 > L:化チケット2枚分とか… (23:07)
築山 > 200ってなんになるのか想像できないですw (23:07)
御奉梗斗 > 個人枝とか‥ (23:07)
日向美弥 > 200マイルとかいうと、もはや商品の見当がつかない世界に@@ (23:07)
川原雅 > 無人島は100マイルじゃきかない気が・・・ (23:07)
藻女 > なんか今のままだと、SHCじゃなくて自力で家作りそうだなと思った (23:07)
萩野むつき > (何に使っていいのか浮かばない…@@ (23:07)
GENZ > 200 (23:07)
藤崎 > 200なんて高額すぎて怖いです(笑) (23:07)
GENZ > あったら、2つメカが作れるなあ…… (23:07)
築山 > 私はぷらちなで結構です (23:07)
日向美弥 > 彩貴ちゃん…デートですね、デートなんですね(*ノノ)>あけたいもの (23:07)
みぽりん > 100マイルあったら警官か保育士がほしいです (23:07)
遊佐 > 個人犬猫士はソレくらいでしたっけ?<200マイル (23:07)
川原雅 > 200まいるというと、んー。銘入り猫士? あ300かあれ (23:07)
山吹弓美 > デートチケットかL:化チケット…… (23:08)
藻女 > L:化チケット2/1が (23:08)
海豚@MCS > 200あれば、派遣社員の福利厚生をあげられるかな。 (23:08)
藻女 > 200マイルあったら強制に二つ使って、今もって居るマイルで何か開示開こう (23:08)
川原雅 > 家でもちょっと豪華な家 (23:08)
彩貴 > ぎゃあ えーとえーと・・・>美弥さん (23:08)
御奉梗斗 > #相場が良くわかりませぬ アイテム買って個人枝取りたいです (23:09)
山吹弓美 > 200。家 (23:09)
黒崎克耶 > とりあえずぷらちながあれはあとはなんでも… (23:09)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (23:09)
月光ほろほろ > (彩貴さんを見ながらうなずく。何故かもらい泣き (23:09)
藻女 > 御奉梗斗さん、個人枝が欲しいならL:化するといいですよ (23:09)
坂凪 > 200あったら、生活ゲーム行ってみたいです…… こんばんはー (23:09)
黒霧 > ポレポレさんが無人島一個で何をするのか気になりました。 (23:10)
GENZ > まって! その1/4あればいけるわよ>坂凪さん (23:10)
遊佐 > 友人の九鬼君はアーミーナイフ買って派生のバヨネット取りたいといってました(これだと80マイルですが) (23:10)
川原雅 > 生活ゲーム5〜6回分ありますが(笑)>坂凪さん (23:10)
小鳥遊敦 > 当社の宝くじは現金払い戻しではなく アイテムが当たるので、当てたアイテムから派生取れますよ>御奉 (23:10)
黒崎克耶 > 200あったら6回いける… (23:10)
小鳥遊敦 > 失礼、御奉さん (23:10)
豊国 ミロ > 使いやすいサイズで小回りの利く人騎兵がほしいなあ(まるでミニバン (23:11)
御奉梗斗 > 何をL:化すれば‥‥アイテムとかでしょうか?》藻女さん (23:11)
光儀 > こんばんはー、100マイルか警察アイドレス欲しい (23:11)
築山 > あー キノウツン旅行社でなんかいい旅行ほしいですw (23:11)
築山 > 新婚旅行とか(*ノノ) (23:11)
GENZ > 欲望によってゲートが…(笑) (23:11)
みぽりん > 6回…いい…(*´∇`*) (23:11)
築山 > <もう新婚というアレではないがそこには目をつぶる (23:12)
彩貴 > ほろほろさん・・・なでこなでこ。後誤解ですよー!わーん! (23:12)
遊佐 > おぉぅ・・・<ちょっと小粋でアドリブの利く人騎兵 (23:12)
小鳥遊敦 > とまぁ。こーやって、高額設定にすると 夢もまた広がるわけでございます (23:12)
藻女 > うちの国だと式神を進めるところですし、なんだったら建物作ってもいいです、他所の国でも着用アイドレスに関連するものとかありそうです。ただ天領だと厳しいかも (23:12)
みぽりん > ああ、いい旅行いいかもですねー。カスタムしてもらうとか (23:12)
川原雅 > とりあえず猫士じゃなくていいのでふつーの猫がほしいですもふもふ。それいじょうふやすなとかつっこみ禁止 (23:12)
築山 > 200というと銘入り犬猫士さんの感じですかね (23:12)
よんた@DEX > ああ、旅行もプランにはいれてますよ〜。枠単独代金50+旅行代金別だそうな。実施すると (23:12)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:12)
藻女 > いらっしゃい (23:12)
蓮田屋藤乃 > |・)こんばんわー。200……。 (23:12)
黒崎克耶 > あー新婚旅行@@温泉にいきたい_○□= (23:12)
日向美弥 > 枠つきー!>< (23:12)
光儀 > こんばんはー (23:13)
猫野和錆 > もふもふ (23:13)
築山 > こんばんはー (23:13)
川原雅 > 正直100マイル相当でいいような気がするけどね(笑)>特賞 (23:13)
日向美弥 > ふつーの猫…ラッキーキャットをHQで増やせないかとΦΦ (23:13)
月光ほろほろ > (´-`).。oO(新婚旅行 (23:13)
黒崎克耶 > こんばんはー なるほどー  (23:13)
御奉梗斗 > てっきりマイル払い戻しかと。(笑) ありがとうございますー》小鳥さん (23:13)
猫野和錆 > こんどコーヒーにも会いにきてみてくださいモフ。オーレ君もつれて>川原さん (23:13)
築山 > 子連れラッキーキャット(笑) (23:13)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (23:13)
みぽりん > 100マイル相当にして、数があると嬉しいかもです。 (23:13)
藻女 > 普通の猫か ガンパレで使ってた自分のPCがきになる (23:13)
彩貴 > こんばんはー (23:13)
萩野むつき > 当たるのならなんでも嬉しいですー(@@ なんだか茹ってきた! (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/18 (6)次のログ
(8) 下