NWCログ: 09/05/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > うむ今の内(もぎゅもぎゅ) (01:00)
GENZ > こんばんはー (01:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:00)
とよたろう > 風邪移りますよー(へにょへにょともぎゅられ (01:00)
羅幻雅貴 > っと、こんばんわー。 (01:00)
羅幻雅貴 > (もぎゅもぎゅー)>とよさん (01:00)
とよたろう > わ、わk    はっ、ナニカを口走りそうに (01:01)
豊国 ミロ > こんばんはー(とよさんをさらにもぎゅる (01:01)
山吹弓美 > 最後まで口走れー><(もぎゅもぎゅ) (01:01)
日向美弥 > (によによΦΦ (01:01)
とよたろう > はうあう(もぎゅられ (01:02)
退室(01:02):とよたろう
とよたろう > クリアボタンと間違えましたorz (01:02)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー(によによW) (01:03)
山吹弓美 > いかん、今宵のとよさんは可愛すぎる>< (01:03)
とよたろう > か、かわいくありませんにょ (01:03)
とよたろう > nが足りなかったorz (01:03)
豊国 ミロ > にょ!にょ!(とよたろうさんをぷにぷに (01:04)
とよたろう > #こそこそ隅っこへ移動 (01:04)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (01:05)
日向美弥 > いよいよかわゆす>< (01:05)
ポレポレ > 落ちます。お疲れ様でした。 (01:05)
退室(01:05):ポレポレ
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:06)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (01:06)
瑠璃 > おつかれさまでしたー (01:07)
黒霧 > お疲れ様でした (01:07)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:07)
とよたろう > はっ、ぷにぷにされたりぎゅうぎゅうされたりしている (01:07)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:08)
とよたろう > 風邪がうつりますよー(へんにょりもだもだ (01:08)
日向美弥 > そりゃー今のすきにやるしか(もぎゅもぎゅ>< (01:08)
とよたろう > あうううう (01:08)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (01:08)
とよたろう > こんばんはー(川原さんの後ろに隠れる (01:11)
よんた@DEX > ではおちます〜、アンケご協力ありがとうございました〜 (01:12)
退室(01:13):よんた@DEX
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:13)
川原雅 > おつかれさまです、なんかいつのまにかおちてた (01:13)
瑠璃 > こんばんわです & おつかれさまでしたー (01:13)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (01:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:14)
とよたろう > おつかれさまですー (01:14)
豊国 ミロ > おつかれさまです〜= (01:15)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (01:15)
VZAURL (01:18)
VZA > というわけで、ログです。 (01:19)
VZA > ベルカインさん危険に巻き込んですみませんでしたっ (01:19)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:19)
山吹弓美 > あーいえいえ。ほらうちのんそういうとこ見たらほっときませんから。あと今日子さーんその同行してるのは私のー>< (01:21)
とよたろう > 真央ちゃんたすかってよかったです (01:23)
豊国 ミロ > よかったー。おめでとうございます! (01:24)
MASTER > 坂下真砂@よんた藩国さん、ようこそ! (01:24)
坂下真砂@よんた藩国 > こんばんはー (01:24)
瑠璃 > ダイスすご・・・!おめでとうございますー (01:25)
坂下真砂@よんた藩国 > (E143の発表させていただきたいので、ちょっと待機してみてます・・ (01:25)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:25)
羅幻雅貴 > よかった、おめでとうございますー! (01:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:25)
川原雅 > おめでとうございます (01:25)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (01:26)
退室(01:26):黒霧
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:26)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (01:27)
坂下真砂@よんた藩国 > おつかれさまでしたー (01:27)
VZA > おつかれさまでしたー (01:27)
GENZ > お疲れさまですこんばんはー (01:28)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:28)
瑠璃 > お疲れ様でした (01:30)
山吹弓美 > むー。そろそろ落ちますです。ではーノシ (01:30)
退室(01:30):山吹弓美
とよたろう > あ、いつの間にか質疑回答が (01:30)
とよたろう > おつかれさまですー (01:30)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:31)
日向美弥 > お、回答きてますね (01:31)
御奉梗斗 > お疲れ様です/こんばんはー (01:32)
御奉梗斗 > そろそろ落ちさせて頂きますー、お疲れ様でした (01:33)
黒崎克耶 > _○□= (01:33)
御奉梗斗 > ではー (01:33)
VZA > お疲れ様でしたー (01:33)
日向美弥 > (なでなでもぎゅもぎゅ (01:33)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:33)
坂下真砂@よんた藩国 > おつかれさまでしたー (01:34)
GENZ > 仕事終わった−!!! (01:34)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (01:35)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:35)
築山 > こんばんは (01:35)
羅幻雅貴 > GENZさんお疲れさまです! (01:35)
羅幻雅貴 > こんばんわ (01:35)
芝村 > 疲れた (01:36)
芝村 > しんだ (01:36)
とよたろう > こんばんは (01:36)
築山 > 先ほどは すみませんでした>芝村さん (01:36)
GENZ > こんばんはー(仕事=ボールシリーズ運用の奴) (01:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:36)
瑠璃 > こんばんわですー (01:36)
坂凪 > おおおつかれさまです (01:36)
川原雅 > こんばんはおつかれさまです (01:36)
VZA > こんばんは、お疲れ様です。先ほどは生活ゲームありがとうございました。 (01:36)
GENZ > お疲れさまです! (01:36)
とよたろう > #PCの様子が相変わらず不明だったけどなにしてたんだろうPC… (01:37)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:37)
坂下真砂@よんた藩国 > こんばんはー (01:37)
とよたろう > おつかれさまですー (01:37)
やひろ > こんばんはーです   おつかれさまです (01:37)
坂凪 > GENZさんもお疲れ様ですー (01:37)
豊国 ミロ > こんばんは。おつかれさまです〜 (01:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:37)
坂下真砂@よんた藩国 > 芝村さん、お疲れのところ申し訳ありませんが、E143の発表をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? (01:38)
涼原秋春 > こんばんは。おつかれさまです (01:38)
とよたろう > こんばんはー (01:39)
詩歌 > お疲れ様です (01:39)
芝村 > ありゃ。すまん。夜遅くまでまたせてたね。 (01:39)
芝村 > どうぞ>坂下さん (01:39)
GENZ > は!(ギラッ (01:39)
藤崎 > こんばんはー (01:39)
MASTER > GENZ(しんさいんさん、ようこそ! (01:39)
藤崎 > おねーさんがんばって! (01:40)
退室(01:40):坂凪
芝村 > よしいけ (01:40)
川原雅 > #ぱちぱち (01:40)
MASTER > 利根坂凪巳@無名騎士藩国さん、ようこそ! (01:40)
坂下真砂@よんた藩国 > ありがとうございます。それでは始めさせていただきます (01:40)
GENZ(しんさいん > ぱちぱちぱち (01:40)
坂下真砂@よんた藩国 > 改めまして、よんた藩国の坂下真砂と申します。技族として、イラストを中心に藩国作業を行っております。 (01:40)
坂下真砂@よんた藩国 > アイドレス1からの参加ですが、国内作業が主のため、初めてお目に掛かる方が多いかと存じます。 (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下