NWCログ: 09/05/19 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:56):黒崎克耶
坂下真砂@よんた藩国 > #それでは次の方にマイクをお渡ししつつ、明日があるので失礼させていただきます。ありがとうございました (01:57)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (01:57)
退室(01:57):坂下真砂@よんた藩国
GENZ(しんさいん > お疲れさまでした! (01:57)
芝村 > いいよ。無名騎士藩国までやろうか (01:57)
やひろ > おつかれさまですー (01:57)
築山 > お疲れ様でしたー (01:58)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:58)
緋乃江戌人@るしにゃん王国 > では、利根坂凪巳さんの方が、先からNWCで待機していらしていたと思うので、先をお譲りできませんでしょうか? (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下