NWCログ: 09/05/19 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦 > もそもそと侵入。((( ( ´・ω・) (09:00)
小鳥遊敦 > ゲームまで@1時間。開始までウダウダ待機します (09:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (09:00)
萩野むつき > おはようございますー (09:00)
小鳥遊敦 > おぉう、お早うございますー (09:01)
萩野むつき > 今日の一番始めですよね><(ウチの国のミロさんもー (09:03)
小鳥遊敦 > 朝早くで、グチを聞いてくださる裏窓要員の方もいらっしゃいませんからね('〜')今からソワソワドキドキです (09:04)
萩野むつき > www (09:04)
萩野むつき > (今質疑回答を見てましたw  頑張ってくださいねー (09:05)
小鳥遊敦 > 怪しい輩が来たら、それはもう全力で逃げます。ハイ (09:05)
小鳥遊敦 > Q5は見なかった事にしてくださいorz (09:05)
小鳥遊敦 > >回答 (09:05)
小鳥遊敦 > 見合いが破綻する位ならもうなんというか、妥当な結末なので、平和裏に終わりたいなとorz (09:06)
萩野むつき > 平和にいくといいですねえ… つなでなで (09:08)
萩野むつき > (Q5は見なかった! たぶん!w (09:09)
小鳥遊敦 > (⊃д⊂) ありがとうございます (09:09)
小鳥遊敦 > 仙台花見、自分は生活ゲームというかそもそも ゲームの公の場にあんま出ないので、イジられなくて済むなぁと油断してたら (09:11)
小鳥遊敦 > 花見始まるや否や    芝村さん:「よぅ〇金王(伏字にしてみた)」と… リアルに地面に突っ伏しましたorz (09:12)
萩野むつき > ( *´▽`) ←聞いてた人 (09:12)
小鳥遊敦 > っは! そでしたorz (09:13)
小鳥遊敦 > まぁ、NWCで自称したのが運の尽きですネ     返済方法もぼちぼちしっかり検討しないと (09:15)
萩野むつき > あの時はどうもでしたー<お花見 (09:15)
萩野むつき > ファイトですねっ(ぐっつ (09:15)
小鳥遊敦 > 専ら 野郎同士で固まって愚痴っておりましたので、あんまりお話できなかったのが残念ですが (09:16)
萩野むつき > つが多い orz (09:16)
小鳥遊敦 > #L:ファイトですねっ(アイテム【グッツ】)    t:ファイトですねっ は栄養ドリンクとして扱う (09:17)
萩野むつき > そうですね、でも少しでもお話できて楽しかったですよー (09:18)
萩野むつき > www (09:18)
小鳥遊敦 > ぐっつ→グッツ ということで、なんか栄養ドリンクの名前っぽいなと (09:18)
小鳥遊敦 > 個人的には、寝顔の写真取られたくまさんと、あと何方か分りませんでしたが、帰り際に木登りしてらっしゃった方が 印象深かったデス (09:19)
萩野むつき > しかし、向うの世界で自分はどう知られてるんだ…(ガクガク (09:19)
萩野むつき > 木登り! 誰ーw (09:20)
小鳥遊敦 > 私ら男性陣より、女性陣のほうがお酒が進んでいた印象が (09:20)
萩野むつき > 飲んでましたよー 明らかに(頷 (09:20)
小鳥遊敦 > 眼鏡かけてらっしゃったかな… 大分呑まれてたようで、心配でちらちらみてたんですが… >木登りした方 (09:21)
小鳥遊敦 > 私もオフ会は毎度呑み過ぎて、思い出したくないような逸話を残してきましたが (09:22)
小鳥遊敦 > あの時は夜勤が控えてたので、出勤12時間前を過ぎてからは 専ら水飲んでましたね。悪酔い防止兼ねて (09:22)
萩野むつき > お酒は程々にですねw (私は飲み過ぎると何か川渡りそうになるからいけません>< (09:23)
萩野むつき > ハードスケジュールでしたものねえ、あの時はー… (09:23)
小鳥遊敦 > 「この後仕事なんスよ」って言った時、久保さんが凄い驚いてらっしゃったのが思い出深いです(笑) (09:25)
小鳥遊敦 > (そらそうだ、言いながら大吟醸空けてるんだから) (09:25)
萩野むつき > www 宮城のお酒を堪能して貰えた様で (09:26)
小鳥遊敦 > あぁいえ、大吟醸は自分が買ってきた会津のお酒ですね (09:27)
萩野むつき > (私に体力があったら、もう2種類持っていきたかった… orz (09:27)
萩野むつき > あらw (09:27)
小鳥遊敦 > ほかにも、皆さんもってきてくださったお酒チビチビ舐めてましたが (09:29)
萩野むつき > お酒アッと言う間に無くなっていくのですよねえ… (09:29)
小鳥遊敦 > ぜくーさん達が買い込んだとかいうウィスキー、ちょっと味見してみたかったですけどね(´∀`) (09:31)
萩野むつき > あー、前日に買ったというw (09:32)
小鳥遊敦 > いっそお酒煽って 緊張紛らわせたいトコですが、 (09:37)
小鳥遊敦 > 酔ってミスって世界破滅イベントとかイヤ過ぎるので自重 (09:37)
萩野むつき > ういうい自重で (気持ちはわかりますがw (09:39)
小鳥遊敦 > @20ふーん (09:40)
萩野むつき > おー、心の準備タイムw (09:44)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (09:46)
久珂あゆみ > よいしょ (09:46)
久珂あゆみ > よいしょ小鳥をによりにきました(笑 (09:46)
久珂あゆみ > よいしょ小鳥をによりにきました(笑 (09:46)
小鳥遊敦 > あ、いじめっ子キター (09:46)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (09:47)
久珂あゆみ > よいしょ小鳥をによりにきました(笑 (09:47)
小鳥遊敦 > ※ウラで散々からかわれてました (09:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (09:47)
久珂あゆみ > からかってましたっ (09:47)
久珂あゆみ > いじめっこじゃないわよー わたしはこころからことりのしあわせをねがって(ぼうよみ (09:47)
小鳥遊敦 > 確定記事OK、根拠記事OK、パソコン準備OK (09:48)
小鳥遊敦 > 世の中、私がズッコケするとこ見たいと仰るご婦人が多すぎて困りまス (09:48)
久珂あゆみ > いやいや ただズキュンとハートを打ち抜かれるところがみたいなぁと(恋愛的な意味で (09:49)
小鳥遊敦 > どでしょ。中々難しい気はするんですが (09:50)
萩野むつき > こんにちはーw (09:51)
小鳥遊敦 > 萌えとか恋愛ゲームにカケラも興味なかった人が180度変わる様を実際に存じておりますので… 自分もそうなるのを期待したいところです (09:51)
久珂あゆみ > ははは(笑 (09:51)
萩野むつき > www (09:51)
小鳥遊敦 > (誰とは言いません。えぇ) (09:52)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (09:53)
久珂あゆみ > そうですね あ○りちゃんとか (09:53)
兄猫 > よっと。おはよーございまーす。(nwc覗いたら生活ゲーム参加者さんが居たので応援にきますたw (09:53)
久珂あゆみ > こんにちはー (09:53)
萩野むつき > こんにちはー (伏せて…?w (09:54)
萩野むつき > 兄猫さんお久しぶりです、 そして文字が白いー>< (09:54)
兄猫 > 7つの世界でもっとも新しいお見合い参加者…貴方が作り出す伝説をお待ちいたしております。(* ̄∀ ̄)b (09:55)
久珂あゆみ > うふふ あと5分もないわよ (09:56)
小鳥遊敦 > ちょっとお茶とってきます… >@5分 (09:56)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (09:57)
萩野むつき > そろそろですねえー(天井にいると思われるミロさんにも手を振るノシ (09:57)
兄猫 > お久しぶりデ〜ス。では、(少しでも幸せオーラ風にと明るい色を選んでみました/いつもは鈍色ゆえ (09:57)
霧賀火澄 > おはようございますー (09:57)
久珂あゆみ > おはようございますー (09:58)
兄猫 > おはようございまーす。 (09:58)
久珂あゆみ > あがられましたね!(ドキドキ (09:58)
霧賀火澄 > 小鳥遊さんの応援に来てみましたっ ファイトですー ><ノ (09:58)
小鳥遊敦 > いってきまーす…  (よれよれ (09:59)
萩野むつき > いってらっしゃいませーノシ (09:59)
兄猫 > いってらっしゃいませーデス。 (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下