NWCログ: 09/05/19 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > いってらっしゃい ノシ (10:00)
萩野むつき > 火澄さんこんにちはー (10:00)
霧賀火澄 > いってらっしゃいませー ノシノシ (10:00)
霧賀火澄 > おはようございますーっ >むつきさん (10:00)
兄猫 > さて、目的を果たしたのでボクはこのへんでー。んでは〜(副音声:nwcのガールズトークを楽しみにしておりますw (10:02)
退室(10:02):兄猫
小鳥遊敦 > 記事提出ー。開始まで2分 (10:03)
萩野むつき > お疲れさまでしたー そしてふぁいとー (10:03)
萩野むつき > 今日はミロさんも一番目なので、応援もかねて入ってました(職場だけど) (10:03)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10:03)
小鳥遊敦 > リアルタイム戦闘並に緊張してる自分が居ます (10:04)
ミーア > 小鳥さんを見守る会はこちらですがw おはようございますー (10:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (10:04)
久珂あゆみ > ささ ざぶとんとお茶をどうぞ>ミーアさん (10:04)
小鳥遊敦 > ざ・さらし者 (10:04)
霧賀火澄 > おはようございますーw>ミーアさん  (10:04)
ミーア > おお かたじけない いただきますw (10:04)
霧賀火澄 > さあ、皆様お茶を… つ旦~ (10:05)
小鳥遊敦 > スタートー… (10:05)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (10:05)
ミーア > がんばれー 小鳥さん (10:06)
萩野むつき > ミーアさんこんにちはー (10:06)
萩野むつき > はじまったー ふぁいとーふぁいとー (10:06)
霧賀火澄 > ふぁいとですっ! (10:07)
小鳥遊敦 > 千ちゃんが仲人です (10:07)
萩野むつき > ぶっほw (10:08)
久珂あゆみ > ぶほっ (10:08)
小鳥遊敦 > (まぁ、そう指定したので (10:08)
ミーア > おおw (10:08)
久珂あゆみ > わくわく どんなむすめさんかしら (10:10)
小鳥遊敦 > 襖をあけて入ってきたのは、FEGの者のようだ。今時珍しい、生身らしい。 (10:10)
小鳥遊敦 > 完璧といえる顔立ちではないが、今ではそれが、個性に見えた (10:10)
小鳥遊敦 > ※中継する程度の余裕はあるらしい (10:10)
ミーア > あら (10:11)
久珂あゆみ > おお (10:11)
久珂あゆみ > わあーい 生身のこってた(つ△T) (10:11)
萩野むつき > おー (10:11)
小鳥遊敦 > 千、微妙な顔 (10:13)
小鳥遊敦 > 千:「愛嬌を忘れたようだな」 (10:13)
小鳥遊敦 > 白鳥:「かわいげがないのは、認めます。謝る気はありませんが」 (10:13)
小鳥遊敦 > r:ちょっと苦笑いしつつ 「手前は様式とかそういうのは気にしません。好きになさって下さいな」 芝 (10:13)
小鳥遊敦 > 白鳥:「白鳥、こずえです」 千:「豪商の娘だ」 (10:14)
ミーア > おおー (10:14)
久珂あゆみ > こずえちゃん (10:14)
萩野むつき > ほわー (10:16)
小鳥遊敦 > 白鳥:「WSOです」 (10:16)
小鳥遊敦 > 小鳥遊敦@FEG さんの発言 (10:14): 「それはそれは。私はバーニングパイロットなぞやっております」 (10:17)
久珂あゆみ > 9お (10:17)
小鳥遊敦 > 白鳥:「はい。今の時分、生身なのはそう言うのしかいないでしょうから」 千:「も少しにこーとかできんのか」 (10:17)
久珂あゆみ > わーいわーい WSOだ!! (10:17)
小鳥遊敦 > 白鳥はにこーと笑った後、千にバッグをたたきつけた。 (10:18)
小鳥遊敦 > よける千 (10:18)
小鳥遊敦 > 「千さん、いいですよ」 r:苦い (10:18)
小鳥遊敦 > 白鳥:「はい」 (10:19)
小鳥遊敦 > 「…ひょっとして、お知り合いですか?お二人は」 (10:19)
萩野むつき > (何、今きゅんときたw (10:19)
小鳥遊敦 > 千:「俺の紹介、だったのではないかね」 白鳥:「父が、この人の知り合いです。商売上の取引とかで」 (10:19)
小鳥遊敦 > 「いえ、ツテといってもてっきり… あぁ、そういうコトでしたか」 (10:19)
小鳥遊敦 > 千:「俺は商売はせん。がまあ、要約するとそうだな」 (10:19)
小鳥遊敦 > 「いえ、古い知人だったのかな、と思いまして」 (10:19)
小鳥遊敦 > 白鳥:「子供のころから、悪い遊びを教えに来る、いやな人でした」 千:WSOになれたではないか と、目だけで語ってる。 (10:20)
久珂あゆみ > きゅんきゅん (10:20)
霧賀火澄 > (かわいらしい人だっ・・・! (10:21)
ミーア > わはー>< しっかりしたよいお嬢さんだ (10:21)
小鳥遊敦 > 「なるほどなるほど、そうでしたか」r:ちょっとクスクス笑います (10:21)
小鳥遊敦 > 千:「さて、まあ、金持ちの娘だが、独立会計だし、社会的立場もまあ、独立しているだろう」 (10:21)
小鳥遊敦 > 白鳥:「・・・・」 (10:21)
小鳥遊敦 > Q:こちらがDEX社の社長というのは伝わってますか? (10:22)
小鳥遊敦 > A:ええ。 (10:22)
霧賀火澄 > #(なんだろう。 お見合いを天井裏から見てる気分w (10:24)
萩野むつき > #たしかに…<天井から (10:24)
久珂あゆみ > ことりがんばれ(笑 (10:25)
小鳥遊敦 > 「実は私も、会社経営なぞしております。まだまだ大きくはございませんが」 (10:25)
ミーア > #まさにそんなかんじ>天井から (10:25)
小鳥遊敦 > December EXcite企画社… 主にDEX社などと呼ばれる、イベント企画の会社でございます」 (10:25)
萩野むつき > #ミロさんは大丈夫かなあ…>< (10:29)
久珂あゆみ > #ちょーこさんよばれてましたねっ (10:30)
ミーア > #がんばってるよ>< >ミロしゃん (10:30)
小鳥遊敦 > 白鳥:「はい。儲からないので有名な」 千:「そうそう」 (10:33)
小鳥遊敦 > 「はははは」r:楽しげに笑います 「いやもぅ、お恥ずかしい限りで」 (10:33)
小鳥遊敦 > 白鳥:「興味がありました。はたして、何が楽しくてやってるお人だろうかと」 (10:34)
小鳥遊敦 > 「何が楽しくて、ですか」 (10:34)
小鳥遊敦 > :ちょっと考え込みます 「そうですねぇ…」 (10:36)
小鳥遊敦 > 白鳥:「私は空を飛ぶのが好きです。だから、飛んでいると思います」 (10:36)
小鳥遊敦 > 「まぁ、自分自身の収入とか、名誉とか。そういうのではないですね」 (10:36)
久珂あゆみ > #小鳥と白鳥で 鳥そろいなんだなぁ (10:37)
萩野むつき > #そういえばー (10:37)
小鳥遊敦 > ※会話テンポが速くなってきて余裕が減りました(笑) (10:41)
ミーア > がんばれーw (10:42)
萩野むつき > ファイト− そっちに集中ですよー (10:43)
霧賀火澄 > ファイト ヽ><ノ (10:44)
ミーア > #そういえばお見合いだから、お持ち帰りも可能なんですよね? (10:46)
小鳥遊敦 > とりあえず (10:47)
萩野むつき > #なんか良い感じですかね、今の処。 (10:47)
小鳥遊敦 > 全然 色がありません(笑) (10:47)
ミーア > しっかりしたお嬢さんだもんなあw (10:48)
萩野むつき > 会話が弾むのは良い事かとーw<色なし (10:50)
ミーア > #ミロしゃん無事終了ですー (10:51)
久珂あゆみ > よかったー (10:51)
萩野むつき > よかったー>< (10:52)
霧賀火澄 > よかったですっ (10:54)
小鳥遊敦 > こちらも無事終了ー (10:55)
ミーア > おつかれさまですー>< (10:55)
萩野むつき > お疲れさまー (10:56)
久珂あゆみ > ろぐー(泣き声 (10:59)
小鳥遊敦 > ではログ整えてきますねっと (10:59)
萩野むつき > www はーい (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下