NWCログ: 09/05/19 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > はーいw (11:00)
萩野むつき > 一番手のお二人が無事終って良かったですね>< (11:01)
ミーア > よかったですね>< (11:01)
霧賀火澄 > よかったです>< (11:02)
久珂あゆみ > よだれがー (11:05)
久珂あゆみ > (早くログを食べたいらしい) (11:06)
萩野むつき > www (11:06)
ミーア > あゆみさんがログに飢えてらっしゃるw (11:06)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (11:10)
久珂あゆみ > いまゲームされてるお二人も楽しみです>< (11:10)
萩野むつき > ミロさん、おかえりなさーい(ぎゅむー (11:10)
豊国 ミロ > こんにちはー。ログのお届けに参りましたー (11:10)
久珂あゆみ > わーいミロさんがー こんにちは (11:10)
久珂あゆみ > きゃっきゃ もぐもぐ (11:10)
豊国 ミロ > むつきさーん(むぎゅむぎゅ (11:11)
ミーア > おつかれさまー>< (11:11)
豊国 ミロ > あ、でも砂糖は無いです。でもホイホイされた某人の行動の背景を考えるとそこはかとなく甘いような 気も (11:11)
ミーア > そこはなとなく甘いかもwww (11:12)
豊国 ミロ > 未編集そのままの記事です。 読みにくいと思います、すみません つ URL (11:12)
久珂あゆみ > いただきます がぶり (11:12)
萩野むつき > わーい、いただきまーす (11:12)
小鳥遊敦URL   ふぅ、ザックリですがログですー (11:13)
小鳥遊敦 > いやはや、疲れた… (11:14)
豊国 ミロ > わーいおみあいログー! (11:14)
久珂あゆみ > ちょうこさんもゆす!!! (11:15)
久珂あゆみ > そっちもいただくぜがぶり (11:15)
小鳥遊敦 > いやま 評価は上がったんですが… お見合い…うーんw (11:15)
小鳥遊敦 > ただ確かにまぁ、私的に好感の持てるお嬢さんでございました…    好みとかのデータってどーやって取られてるんだろうorz (11:16)
萩野むつき > 蝶子さんの+4+4の主張がっ! (きゅーん (11:17)
豊国 ミロ > 蝶子さんはかわいいよ?かわいいよ? (11:18)
ミーア > おつかれさまですー (11:18)
豊国 ミロ > 白鳥さんは率直で、ずばっと言ってくれるのが気持ちいいお嬢さんですね〜 (11:18)
ミーア > よいお嬢さんですね、きりりとしてていいこだ>< (11:18)
ミーア > ドラさんのみつあみが気になりましたwww (11:19)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:19)
川原雅 > おじいちゃんがいたのでおちてきました。こんにちは (11:20)
豊国 ミロ > (すねる国民もかわいいよ! 蝶子さんを大好きな国民が嬉しかったなあ (11:20)
ミーア > こんにちはー (11:20)
豊国 ミロ > こんにちはー (11:20)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:21)
小鳥遊敦 > こんにちはー (11:21)
久珂あゆみ > 国民さんちょうこさんだいすきすぎですね>< (11:21)
久珂あゆみ > #そして小鳥の好みはわりとわかりやすいとおも・・・ (11:22)
小鳥遊敦 > #そうですか?                   …でもリアルで良く言われますorz (11:23)
ミーア > #わはは (11:23)
萩野むつき > www (11:25)
豊国 ミロ > では、家を出ないといけないのでこのへんで失礼します〜。 ドラグゥーンマイトさんかっこよかったw  では〜ノシ (11:26)
退室(11:27):豊国 ミロ
久珂あゆみ > きょうはおなごせいぶんおおくてよかよか>< (11:27)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (11:27)
ミーア > おつかれさまでしたーノシノシ (11:27)
川原雅 > おつかれさまでした (11:28)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (11:28)
川原雅 > おじいちゃん元気そうでよかったです (11:28)
久珂あゆみ > ですね>元気そう (11:29)
霧賀火澄 > そろそろ失礼いたします。 ではー (11:30)
退室(11:31):霧賀火澄
ミーア > おつかれさまでしたー ノシノシ (11:31)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (11:31)
川原雅 > おつかれさまです (11:31)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (11:31)
MASTER > まさきち@暁の円卓さん、ようこそ! (11:31)
まさきち@暁の円卓 > こんにちはー (11:32)
ミーア > よし、小鳥さんもミロしゃんも見届けたのでワタシもおちますー 今日は何事もないといいな>< (11:32)
ミーア > こんにちはー (11:32)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー。 ご心配ありがとうございましたー >火澄さん (11:32)
まさきち@暁の円卓 > ミーアさんにご相談があるんですが、少しお時間よろしいでしょうか? (11:32)
ミーア > おお (11:33)
ミーア > おおどぞどぞ (11:33)
まさきち@暁の円卓 > っと、すみません>落ちられるところ 金庫番のマイル移動の立ち会いをお願いしたいのですが、よろしいですか? (11:34)
ミーア > メッセあがります?kayie-kayie☆hotmail.co.jp (☆→@)ですー (11:34)
ミーア > 了解ですー (11:34)
まさきち@暁の円卓 > 今、メッセが使えなくてチャットでお願いしたいんです、すみません! (11:34)
萩野むつき > (小鳥さんのをやっとみたー 白鳥さんはステキな子ですねー (11:34)
ミーア > かしこまりました! (11:35)
ミーア > かしこまりました!URLこちらにはいけそうですか?そうでなかったらこのままここででお受けします (11:35)
まさきち@暁の円卓 > では、金庫番のチャットの方に入らせていただきますね。 (11:35)
ミーア > はい、おねがいいたしますー (11:36)
萩野むつき > 私も一旦落ちます、ではではー ノシ (11:38)
退室(11:38):萩野むつき
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー ノシ (11:39)
ミーア > おつかれさまでしたー (11:40)
まさきち@暁の円卓 > おつかれさまでした。 ミーアさんもありがとうございました! (11:41)
久珂あゆみ > おつかれさまですーのし (11:41)
ミーア > いえいえー よかったですーw (11:42)
ミーア > 処理完了しましたー ご確認くださいませ>< (11:44)
まさきち@暁の円卓 > 夜あんまりいないので、助かりましたー。 (11:44)
まさきち@暁の円卓 > 確認しました!ありがとうございます。 (11:45)
ミーア > おつかれさまですー 役に立ってよかったw (11:46)
ミーア > ではでは、改めて失礼いたしますー おつかれさまでしたー ノシ (11:48)
退室(11:48):ミーア
まさきち@暁の円卓 > (これでようやくアレを開示できます……!まき発言w) (11:48)
まさきち@暁の円卓 > お引き止めして失礼しました、おつかれさまでしたー (11:49)
川原雅 > おつかれさまですー (11:49)
まさきち@暁の円卓 > では、自分も落ちますー。 (11:49)
退室(11:49):まさきち@暁の円卓
川原雅 > よしごはんつくってきまーす (11:52)
川原雅 > ノシ (11:52)
退室(11:52):川原雅
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (11:52)
久珂あゆみ > #白石さん団欒のろぐを!(天にむかって叫ぶ) (11:53)
小鳥遊敦 > ミーアさん川原さん、お疲れ様でしたー (11:54)
小鳥遊敦 > 私も寝よう ←夜勤明け (11:54)
小鳥遊敦 > あゆみさんも、色々ありがとうございました(ペコリ (11:54)
小鳥遊敦 > ではでは〜 (11:55)
退室(11:55):小鳥遊敦
久珂あゆみ > いえいえー お疲れさまー (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下