NWCログ: 09/05/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:00)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (13:00)
久珂あゆみ > あやのさんの発表ほのぼのかわいかったですもんね>< (13:00)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:00)
芝村 > A:暁の円卓はなんら影響はない。 土場は犯罪者が気合入れて規模拡大してる (13:00)
室賀@モバ > こんにちは、(挨拶不要にて) (13:00)
矢上麗華 > えええええー (13:00)
悪童屋・四季 > 回答ありがとう御座います。 (13:01)
矢上麗華 > いい影響でなく、悪い影響がでたのですか・・土場 (13:01)
まさきち@暁の円卓 > そうですか………ううーん(すみません暁の皆さん…) (13:01)
室賀@モバ > 来て早々ですみません。リワマヒ国のEV143の影響はどうでしたでしょうか? (13:02)
むつき@携帯 > 国によってほんとに効果が違う…; (13:02)
たけきのこ@携帯 > うちはいい影響なんだか悪い影響なんだか… もう自分たちのことが一番わかりません… (13:03)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:03)
久珂あゆみ > なでなでもぎゅり>たけきのこさん (13:03)
涼原秋春 > こんにちはー (13:03)
芝村 > リワマヒはまあ、がんばろうと国民は考え出した。今は悲惨だが。いつかはと (13:03)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:03)
たけきのこ@携帯 > どもですどもですorz>あゆみさん (13:04)
サカキ > うわぁ…色々ですねぇ… (13:04)
羅幻雅貴 > (なでなで)>たけきのこさん (13:04)
むつき@携帯 > (ぎゅーぎゅー>たけきのこさん (13:04)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (13:04)
芝村 > いや。いい影響だろう>華 犯罪者を取り締まりすぎて、息苦しくなってたからな。間抜けな警官は救いに生るだろう (13:04)
とよもば > たびたびすいません。芝村さんお答えいただきありがとうございましたー (13:04)
室賀@モバ > ありがとうございます。 (13:05)
芝村 > たけきのは1.国民は藩王を愛している 2.月光しあわせ 3.それにくらべてうちの王は・・・ 4.男が悪いに決まってる! 5.藩王かわいそう・・・ (13:05)
室賀@モバ > がんばります。。。 (13:05)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (13:05)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:05)
白河 輝(公嚢) > こんにちは。 (13:05)
涼原秋春 > なんという5段論法……>たけきの藩国 (13:06)
たけきのこ@携帯 > わぁわぁありがとうございます>< >むつきさん、羅幻さん (13:06)
矢上麗華 > そ・・そうですか・・ありがとうございます・・ (13:06)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん、芥辺境のEV143の影響についてお聞きしたいです。どうなっていますか? (13:06)
涼原秋春 > こんにちはー (13:06)
羅幻雅貴 > な、なるほど……(汗) (13:06)
たけきのこ@携帯 > ひどい展開…(とおいめ (13:06)
まさきち@暁の円卓 > ある意味素敵な国民ですね!>たけきの国民さん (13:06)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:07)
猫野和錆 > こんにちはー お邪魔いたします (13:07)
むつき@携帯 > こんにちは (13:07)
涼原秋春 > こんにちはー (13:07)
矢上麗華 > こんにちはー (13:07)
まさきち@暁の円卓 > こんにちはー>いらっしゃった皆様 (13:07)
室賀@モバ > こんにちは (13:07)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (13:07)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:08)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (13:08)
遊佐@携帯 > #質疑回答を見たら今後ゲームしない方が良いのかなぁと思ってしまう(・・; (13:08)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:08)
サカキ > #う、具体的に聞こうしたら時間が…すみません失礼致しますー! (13:08)
退室(13:08):サカキ
久珂あゆみ > お疲れ様でした (13:09)
猫野和錆 > Q:芝村さん、宰相府藩国のEV143はまだやっていないのですが、今発表させていただくことは可能でしょうか? (13:09)
芝村 > ええよ。 (13:10)
久珂あゆみ > おー わさびーぬがんば>< (13:10)
久珂あゆみ > はくしゅー (13:10)
涼原秋春 > おお。がんばってくださいー (13:10)
遊佐@携帯 > おー、宰相府の切り札がいよいよ…(笑) (13:10)
久珂あゆみ > 月子かわいいなぁ(なにかみえたらしい) (13:11)
羅幻雅貴 > 頑張って下さいー! (13:11)
むつき@携帯 > ♯こちら、移動にて落ちますー… 病院ー (挨拶不要です (13:11)
たけきのこ@携帯 > がんばってください…! (13:11)
白河 輝(公嚢) > ガンバですっ! (13:11)
猫野和錆 > ありがとうございます。では今お願いいたしますー (13:12)
むつき@携帯 > ♯和錆さんファイトー ニヨ。 (13:12)
芝村 > 芥は悲惨の一途だ。143は焼け石に水だ。 その水で水蒸気爆発しないように千ちゃんがうごいてる。 (13:12)
芝村 > うん (13:12)
矢上麗華 > #私も時間ですので失礼いたします。おつかれさまでした。和錆さん、がんばってくださいねー。ではー。 (13:12)
退室(13:12):矢上麗華
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (13:12)
猫野和錆 > では宰相府藩国の発表を行わせていただきます。 (13:12)
猫野和錆 > 最初にまとめページを出します。 URL (13:13)
猫野和錆 > まずは自己紹介からさせていただきます。宰相府藩国の猫野和錆と申します。 (13:13)
猫野和錆 > 現在は宰相府藩から医療系の仕事に通わせていただいたり、技族をやったりして過ごしています。 (13:13)
猫野和錆 > 次に俺の大事な人と、家族を紹介させていただきます。(こちらをご参照ください:URL) (13:13)
猫野和錆 > 猫野月子さんは、帝国軍初等学校に通う、かわいくて、度量が広くて、怖いくらい俺のことをわかってくれてる、大好きな恋人です。 (13:14)
猫野和錆 > あと、コーヒーというダックスの子犬と、彼が拾ってきたぴーちゃんというひよこの家族がいます (13:15)
猫野和錆 > コーヒーはばかな所もありますが、犬のいい奴で、ぴーちゃんとは大の仲良しです。 (13:15)
猫野和錆 > では、これから平凡ではありますが、和錆の幸せを一日を通して紹介させていただきます。 (13:15)
猫野和錆 > 早朝:URL (13:15)
猫野和錆 > たまに寝不足になることもありますが、朝起き損ねることはありません。目覚ましか、そうでなければコーヒーが扉ひっかいてる音で目がさめるからです。 (13:15)
猫野和錆 > コーヒーはいつもぴーちゃんをくわえて運ぶんですけど、それをほめてたせいか最近は朝夕の散歩に自分でリードをくわえてくるようになりました。このしぐさが毎度かわいくて朝から顔がにやけます。 (13:16)
猫野和錆 > 身支度を済ませたら、コーヒーの散歩を兼ねて朝飯を買いに行きます。 (13:16)
猫野和錆 > うちの国は本当朝から賑やかというか賑やかすぎると言うか、本当に色々な人がいて、色々なお店があります。特にマーケット周辺は朝から大賑わいです。一回りするだけで日用品には困りません。 (13:16)
猫野和錆 > 行きつけのパン屋さんがあるんですが、そこのパンが何か具が入ってるわけでもないのにやたら美味しくて、毎朝焼きたて、食べる分だけを買ってます。お店のおばさんはちょっとぶっきらぼうですけど、いい人です。 (13:16)
猫野和錆 > 最近は毎朝犬用におやつを作ってくれています。 (13:17)
猫野和錆 > 午前:URL (13:17)
猫野和錆 > 朝飯を食ったらさっさと仕事を始めます。今日は職場からデータ持ち帰りで自宅作業でした。 (13:17)
猫野和錆 > 最近は現場で働く臨床系の他に研究系の仕事もよくやります。 (13:17)
猫野和錆 > 人並みにこなせる仕事といえばこれくらいしかないので、その分気合入れて励みます。病気と戦うこともまた、戦いの一つだと思っています。 (13:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下