NWCログ: 09/05/19 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 今日もぴーちゃんがコーヒーのお水お椀から無理やり水を飲もうとしておぼれかけましたが、今日もコーヒーに救助されました。ぴーちゃんの器用意してあげても毎日やるあたり、二人の定例行事なのかもしれません。でも慌てるからできたらやめてね。 (13:17)
猫野和錆 > ところで今日は昼に月子さんから電話がかかってきました。月子さんは学校が終わると毎日家に遊びにきてくれるんですけど、今日はさらにご飯を作ってご馳走してくれる、という電話でした。 (13:18)
猫野和錆 > 月子さんが料理を作ってくれるのは本当に嬉しくて、誰も見てないのを幸いにコーヒーを胴上げしてバンザイ!します。月子さんの料理は本当に絶品なのです!幸せの味がします。 (13:18)
猫野和錆 > 午後:URL (13:18)
猫野和錆 > 午後、最近コーヒーはわんこらしく家族キャッチセンサーを習得したらしく、チャイムが鳴るまえに月子さんを迎えに出ます。弾丸ダッシュです。 (13:18)
猫野和錆 > その勢いたるや壁にぶつかりながら移動するほどです。落ち着け。誰に似たんだ。 (13:19)
猫野和錆 > 月子さんが毎日遊びにきてくれる、一緒の時間を毎日過ごせる・・・というのは本当に幸せなことです。今日の月子さんはエプロン姿がどうしようかと思うくらい輝いてました。これ以上メロメロにしてどうする気だ!とか良く思います。考えすぎです。はい。 (13:20)
猫野和錆 > 月子さんがご飯を作ってくれるときは和錆は手伝わせてよとゴネても子供がやるような事しかやらせてもらえません。なんというか和錆は頼りにならないものとすっかりバレバレです。 (13:20)
猫野和錆 > 月子さんの料理をかみ締めつつ、明日のお互いの予定を話したりして。一時期一人で外食していた時を考えると、今の食卓は本当に賑やかで、本当に幸せです。 (13:21)
猫野和錆 > 夜:URL (13:21)
猫野和錆 > その後、しばらくまったりした後、月子さんを送りました。 (13:21)
猫野和錆 > 俺は、月子さんと一緒に歩くのが大好きです。なんか俺たちは散歩ばっかりしてます。 (13:21)
猫野和錆 > 手をつないで、他愛無い話をして一緒に歩くのが、俺にとってはすごく得がたい物に感じられて。今二人でこの世界を歩いていってるんだな。と思えてとても嬉しいです。 (13:21)
猫野和錆 > 今日は月子さんがまたね。の後に何かごにょっといってくれました。もっと耳がよければ・・・!!と思いつつ。唇の動きでなんとなく、目と表情でもっと。言ってくれたことが分かったので、俺も大好きだよー!と返しました。 (13:22)
猫野和錆 > 月子さんが嬉しそうに笑ったり、照れたり、微笑んでくれたりすると、どんな事があったときより、幸せに感じます。 (13:22)
猫野和錆 > 鍛えたりない自分ですが、月子さんやコーヒー、ぴーちゃんと一緒にいられること、お互い一緒にいて、お互いが笑ってくれるのが幸せ。そういう風に過ごせることをすごく嬉しく思ってます。 (13:22)
猫野和錆 > 以上で発表を終わらせていただきます。 (13:22)
猫野和錆 > ご清聴ありがとうございました。 (13:23)
芝村 > ぱちぱちぱち (13:23)
久珂あゆみ > あまーーーーーーーい =□○ノシ ばしばしばし (13:23)
久珂あゆみ > #拍手じゃたりず床を叩いてみる (13:23)
芝村 > 宰相府の底なしの暗闇にも、少しの光はありそうだね。 (13:23)
白河 輝(公嚢) > (拍手) (13:23)
遊佐@携帯 > ぱちぱち (13:23)
たけきのこ@携帯 > ぱちぱちぱちー (13:23)
まさきち@暁の円卓 > ぱちぱちぱちー (13:23)
涼原秋春 > さすが宰相府の秘密兵器……! 甘いわ……! (13:23)
久珂あゆみ > よい お砂糖でした ほわわ (13:24)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (13:24)
猫野和錆 > あ・・・ありがとうございま・・・・(想像以上に心がくじけそうになりましたOTZ (13:24)
室賀@モバ > ぱちぱちぱち (13:24)
羅幻雅貴 > (拍手)くぅう、甘くて良い……ッ! (13:24)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:24)
高原@携帯 > こんにちは(挨拶不要) (13:25)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:25)
猫野和錆 > (せめてGENZがいないときでよかった (13:26)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:26)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:26)
久珂あゆみ > あいさいべんとうのたからはさんだわ (13:26)
とよもば > うおっまぶしっ(代理 (13:27)
芝村 > ははは (13:27)
高原@携帯 > ひでえw>GENZが〜 (13:27)
久珂あゆみ > たかはらさん(なぜいれかわった (13:27)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:27)
日向美弥 > きゃっきゃっわさびー( *´▽`)σ)Д`) (13:27)
高原@携帯 > ハーイワタシタカラハ 誰やねん (13:27)
遊佐@携帯 > たからはさん…(・・ (13:28)
猫野和錆 > σ)Д`)←されるがまま (13:28)
猫野和錆 > カカラハとかいうとイブラハみたいで異国人な響きですね・・・! (13:28)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:28)
川原雅 > こんにちはー (13:29)
MASTER > やひろ@もばさん、ようこそ! (13:29)
羅幻雅貴 > っw (13:29)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>わさびー (13:29)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:29)
やひろ@もば > こんにちはーです (13:29)
猫野和錆 > σ)Д`)ぐわぁー (13:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:29)
涼原秋春 > こんにちはー (13:29)
猫野和錆 > は、やひろさんHP編集と文章、本当にありがとうございました(ジャンピングお礼 (13:29)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (13:30)
まさきち@暁の円卓 > こんにちはー (13:30)
高原@携帯 > こんにちは (13:30)
芝村 > ははは (13:30)
とよもば > うちの国は玖日さんが代表なのですがなかなか発表タイミングが。がんばってー(先行声援 (13:30)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (13:31)
とよもば > こんにちはー (13:31)
MASTER > わさびさん、発表おつかれさまでしたっさん、ようこそ! (13:31)
猫野和錆 > というか発表文ダラダラ長くてすいませんOTZ (13:31)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:32)
川原雅 > 残りは後4国ぐらいですかねー>143 (13:32)
緋璃@携帯 > おつかれさまでしたー(ぱちぱち (13:32)
MASTER > やひろ@もばさん、ようこそ! (13:32)
緋璃@携帯 > (それだけ言いに来たらしい (13:32)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (13:32)
霧賀火澄 > こんにちはー (13:32)
緋璃@携帯 > 残りは鍋、フィーブルとあと1国くらいあったはず (13:32)
霧賀火澄 > とても、よい砂糖でした…! >和錆さん (13:33)
日向美弥 > あと羅幻かと (13:33)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:33)
猫野和錆 > おおふ、緋璃さんありがとうございますー! (13:33)
やひろ@もば > (けいたいむつかしい(しくしく   わさびさんが、がんばられたからですー。たくさん助けていただきましたしっ (13:34)
猫野和錆 > 恐縮です・・・!OTZ>火澄さん (13:34)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (13:34)
十五夜 > こんにちはー (13:34)
久珂あゆみ > あ やひろさんだ もぎゅもぎゅ (13:34)
久珂あゆみ > あかりんも>< (13:34)
高原@携帯 > こんにちは (13:34)
十五夜 > わさびさん、発表お疲れ様でしたー (13:34)
やひろ@もば > こちらこそありがとうございました(ぺこ (13:35)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:35)
とよもば > 鍋は実は私の可能性もあったのでなんだかそわそわしてしまいます。そわそわ (13:35)
とよもば > こんにちはー (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下