NWCログ: 09/05/19 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんにちはー (13:35)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (13:36)
やひろ@もば > わーい!(あゆみさんもぎゅもぎゅ   こんにちはーです (13:36)
芝村 > r:コード201 小鳥のお見合い中継はFEG国民には見えない。 アゴーン (13:36)
緋璃@携帯 > #そしてあゆみちゃん、小鳥に連絡とれない? (13:36)
とよもば > ではそろそろこちら失礼しますー。お疲れ様でした (13:36)
十五夜 > ちょっと乗り損ねた感がありますが、Qじ:よろしければ、世界忍者国のE143の効果をお伺いいたしたく。 (13:36)
十五夜 > こふこふ<小鳥さんのお見合い (13:36)
久珂あゆみ > ん 寝てるはずわたし 携帯アドレスはもってない (13:36)
沢邑勝海 > いやまったく、わさびさんは甘いですねぇ(´・ω・`) (13:37)
緋璃@携帯 > #はっ。宰相の方がやること早かった(笑 (13:37)
久珂あゆみ > #む これつきではなすか (13:37)
芝村 > Aじ:全員で首をくくるかという世界忍者国だったが、カヲリの痛々しい演技を見て、も少しがんばろうと思った (13:37)
猫野和錆 > (埋まる (13:37)
芝村 > あ。もういいよ。見えないようにしたので (13:38)
日向美弥 > (わさびーを掘り返してつつく( *´▽`)σ)Д`) (13:38)
涼原秋春 > #あー、色々FEG内の株価とか色々変わっちゃうんですね>お見合い情報が漏れると (13:38)
緋璃@携帯 > #第七世界人はお見合いをおもしろ半分で実況するってとらえられちゃうとまずいのでー。 (13:38)
猫野和錆 > σ)Д`)うわぁん (13:38)
久珂あゆみ > #あー… orz (13:38)
高原@携帯 > じゃあ埋まったわさびーぬの手に、そっとサイン済みの書類を… (13:39)
涼原秋春 > #あー、そっちか>実況 (13:39)
沢邑勝海 > Qぽ:143のキノウツン藩国の結果のほうはどうなんでしょうか?(便乗ですみません) (13:39)
久珂あゆみ > # (13:39)
日向美弥 > #そうなるわけですか (13:39)
久珂あゆみ > # 凹○ (13:39)
遊佐@携帯 > #なにがあるんだろう…<みえなく (13:39)
やひろ@もば > では、これで失礼いたしますー。 ノシノシ (13:39)
十五夜 > ありがとうございます(ぺこぺこ (13:39)
久珂あゆみ > #対応ありがとうございます… (13:39)
猫野和錆 > まてその書類は何の書類だ(ぼごん (13:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:39)
遊佐@携帯 > #なるほど<理由 (13:39)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (13:39)
羅幻雅貴 > #なんの書類だろう…… (13:40)
白河 輝(公嚢) > 私も雪崩れます。お疲れ様でした。ではでは。 (13:40)
芝村 > Aぽ:すげーがんばって絶望からゆるゆるはいだした (13:40)
退室(13:40):白河 輝(公嚢)
高原@携帯 > いや君が嬉しさと恥ずかしさにむせび泣きながらサインした何かさ…(エリア88的な) (13:40)
猫野和錆 > びりびりびりっ (13:41)
沢邑勝海 > 回答ありがとうございます……ブワッ(´;ω;`) (13:41)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:41)
高原@携帯 > あ、それ本人確認用のコピーだから! (13:41)
久珂あゆみ > =□○_ (13:42)
猫野和錆 > おのれ高原さん黒幕はこの間のゲームだけではすまないというのかっw (13:42)
遊佐@携帯 > Q遊:便乗ですみません。愛鳴之藩国のE143の影響はどのようになっていますでしょうか? (13:42)
MASTER > 砂神時雨さん、ようこそ! (13:43)
砂神時雨 > すみにこそっと(挨拶不要) (13:43)
たけきのこ@携帯 > あ、さがみさんだ ノシ (13:45)
十五夜 > (黒幕なんだw) (13:45)
高原@携帯 > ははは何の事かね。私は幸せそうなわさび君の涙を無駄にしてはならんと、そっとその涙でサインを… (13:45)
芝村 > A遊:それなり以上に効果をあげている。ほっと一安心 (13:45)
砂神時雨 > はんおー様だ ノシ (13:45)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:45)
藻女 > こんにちは (13:45)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (13:46)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:46)
高原@携帯 > こんにちは (13:47)
久珂あゆみ > こんにちは (13:47)
高原@携帯 > #あ、芝村さん。一昨日話し合った例の説得昨日やりまして、向こうがOKなら俺はいいよとの事でした (13:47)
遊佐@携帯 > ありがとうございます。あぁ、良かった… (13:48)
芝村 > まあ、正直空歌ちゃんがどう動くかは俺もさっぱりわからんので (13:48)
藻女 > Qmiz:すいません、神聖巫連盟のEV143の効果は昨日の影響でなくなったりしていないでしょうか? (13:48)
芝村 > 運に期待しよう。 人生、どうにもならんときはある。どうにもならん賭け事をせねばならんときもな。 (13:49)
芝村 > Amiz:ドキドキの展開だ。まだわからん (13:49)
高原@携帯 > #具体名伏せた俺の優しさが!w (13:49)
藻女 > 了解です (13:50)
芝村 > 隠すようなことではない(笑)  (13:50)
芝村 > 単純に、ベビーラッシュはやしそうな、奥さん、旦那がオーマでない人間は限られている。 (13:51)
高原@携帯 > (遠い目) (13:51)
まさきち@暁の円卓 > おおおー>空歌ちゃん ドキドキ (13:51)
藻女 > 対策になりそうなの他にないか探しておきます (13:52)
久珂あゆみ > 旦那さんがオーマだとだめなのですねー (13:52)
沢邑勝海 > オーマの方とそうでない方とやっぱり差があるんですか? (13:52)
猫野和錆 > ふむふむ・・・ (13:52)
猫野和錆 > (オーマか・・・ (13:52)
涼原秋春 > あー、確かにオーマ関係者じゃない所って少ないですね…… (13:52)
芝村 > 駄目ではないが、期待するのは設定国民への影響だ。 (13:53)
川原雅 > オーマみなしがなくても設定的にオーマの人は多いし・・・ (13:53)
高原@携帯 > #今回の場合は、そぐわないと言う事です>オーマの相方 (13:53)
芝村 > どう考えても少数者のオーマに子供できても意味ないし。間違ってオーマがベビーラッシュだと、まあ、控えめにいってアイドレスは終わる。 (13:53)
日向美弥 > まるっきりオーマ無関係は、かなり少ないですね… (13:53)
MASTER > 豊国 ミロ@もばさん、ようこそ! (13:53)
十五夜 > オーマにベビーラッシュ! (13:54)
豊国 ミロ@もば > こんにちはー (13:54)
芝村 > 出来れば幸せに子供作って、穏やかに増えてくれると嬉しい。それがまっとうな世界というものだ。時間はかかるがな。 (13:54)
高原@携帯 > いや生活ゲーム表と睨めっこしてたら、本当に少なくて… (13:55)
久珂あゆみ > ベビーラッシュというか うーん 仲良し夫婦みて ああ自分達もああいうふうになりたいなー → 結婚や出産が増える かとおもってました (13:55)
緋璃@携帯 > うちの子まだかなー(まさにオーマ関係ですが (13:55)
久珂あゆみ > はい>時間がかかる (13:55)
芝村 > で、日曜夜中まで飲み会しながら、折れる是空、海法、折れてない高原と打ち合わせしたが (13:55)
猫野和錆 > 子供いいですなあ・・・ (13:55)
久珂あゆみ > こどもほしいですねぇ… (13:56)
日向美弥 > 子供か… (13:56)
羅幻雅貴 > 子供は良いですねえ…… (13:56)
豊国 ミロ@もば > (NWCで「最初の子の名前は何にする?」みたいな、出産と育児に関する話題が頻出したら、ベビーラッシュに影響とかないですかねえ (13:56)
藻女 > 今いる子どもをまず幸せにできるようになりたいです そうしたら増えていくでしょうし (13:56)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:57)
芝村 > 帝國は子沢山なんだがなあ。土場、暁のぞいて人口増える一方だ。 (13:57)
多岐川佑華 > (ぼたり……)こんにちはー。やっとネット復旧した…… (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下