NWCログ: 09/05/19 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > いやだって折れてる暇ないじゃないですか。俺まで折れたら話が進まないですよw (13:57)
霧賀火澄 > 子供かー… (13:58)
羅幻雅貴 > おめでとうございます〜>ネット復旧 (13:58)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (13:58)
蒼のあおひと > こんにちはー(こそこそ (13:58)
久珂あゆみ > こんにちはー! (13:58)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (13:59)
高原@携帯 > こんにちは (13:59)
まさきち@暁の円卓 > ううう、学校が、学校が……>暁 というか、ほむら妃はご懐妊して……るという噂がー?? (13:59)
沢邑勝海 > 子供かー…(と考えてみるけど縁はない気がした) (13:59)
猫野和錆 > うーん、子供いつかは欲しいなあ・・・w (13:59)
VZA > こんにちは (13:59)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:59)
芝村 > まあ。帝國の1000倍共和国に関与、介入して、それでまだ、どうにかなるかわからん。 (13:59)
まさきち@暁の円卓 > こんにちは>いらっしゃった皆様 (13:59)
涼原秋春 > 子供かー。昨日のうちの国の橘さんのゲームでうちの国の子供がゼンマイ仕掛けの蜘蛛おもちゃいじって「次はカマキリつくろうぜ!」とか言ってる描写があってほのぼのしました (13:59)
蒼のあおひと > 子供はいいですよ、子供はっ! (13:59)
十五夜 > 子供…ロイ像に祈ると子供が(できません (13:59)
芝村 > まあ、暁の円卓は、どうにかなるだろう (13:59)
涼原秋春 > こんにちはー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下