NWCログ: 09/05/19 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや。展開ではなく、世界的にだ。他の世界は、もはやあるまい。>akiharu (14:17)
みぽりん > 愛かあ。いいなあ。 (14:17)
高原@携帯 > こんにちは (14:18)
十五夜 > おめでとーございますー どんどんぱふぱふー (14:18)
まき > おおー おめでとうございます!>あゆみさん    って、やっぱり不発ですかッ!!(笑 (14:18)
久珂あゆみ > べそべそべそ ありがとうございます うわああん (14:18)
十五夜 > うひ<他の世界がない (14:18)
涼原秋春 > うーむ。絢爛系世界に行っても元々絢爛世界自体が不安定だから根本的解決には遠い、という感じですか>もはや他の世界はない (14:18)
豊国 ミロ@もば > なんか、満を持したハネムーンベビーといった感じですねw (14:18)
沢邑勝海 > おめでとうございますー (14:18)
MASTER > たけきのこ@携帯さん、ようこそ! (14:18)
芝村 > まあ。この健全展開しかない正しいぷらちなるちけっとぽいなにかをさずけよう。 (14:19)
みぽりん > ぽいなにか?!w (14:19)
都築つらね > 「ぽいなにか」ww (14:19)
高原@携帯 > 難しい表現ですね (14:20)
涼原秋春 > それはイベント主旨的に……(笑)>健全展開しかない (14:20)
久珂あゆみ > しかも ぷらちな「る」ちけっとぽい (14:20)
十五夜 > んーんー産婦人科増強とかなんか考えないとなぁ(@@ (14:20)
沢邑勝海 > 「ぽいなにか」って何ー1? (14:20)
芝村 > いや。思い出せ。アイドレス1の頃から、世界はどんどん減っていってる。 (14:20)
たけきのこ@携帯 > (電池切れで落ちてました、すみません。このまま失礼しますー(挨拶不要です (14:20)
十五夜 > っぽいw (14:20)
高原@携帯 > 人類に逃げ場なし… (14:21)
みぽりん > たけきのこさま、おつかれさまでございますw (14:21)
涼原秋春 > ああ、そうですね。アイドレス開始初期のテンダイスで出た資料の時点でもう第3世界まで崩壊してましたし。うーむ (14:21)
藻女 > お疲れ様です (14:21)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (14:21)
まき > (えーと 秋春さんに健全展開しかないのはある意味正しいのではと思った) (14:22)
十五夜 > 減ってますね… (14:22)
室賀@モバ > (落ちてたので再入室) (14:22)
涼原秋春 > あ、こっちのほうなの??(@@)>健全展開オンリー (14:22)
芝村 > じゃあ。まきにはこの 結婚式しかできないぷらちなるちけっとぽいなにかをさずけよう。 (14:22)
セントラル越前 > Qe: お話中のところすいません。イベント143の発表で越前藩国に影響は出ましたでしょうか? (14:22)
十五夜 > 1でNWがあった第5の過去世界も崩壊しましたし (14:23)
みぽりん > まきさんにもです!Σ(・0・)  >ぽいなにか (14:23)
多岐川佑華 > ぷらちなるちけっとぽいなにか…… (14:23)
都築つらね > Qt:すみません、満天星国のEV143発表での影響がありましたらお教えいただきたく思います。 (14:23)
芝村 > Ae:トーフハンバーガーが爆発的にうれとるな。あとダイエットコーラ (14:23)
川原雅 > おお(笑) いいすね(笑) (14:23)
芝村 > At:別のイベントの効果と相殺中 (14:24)
芝村 > 熱い展開だ。 (14:24)
みぽりん > またあこがれがふえたです! #ぷらちなちけっとにあこがれがあるらしい。 (14:24)
猫野和錆 > 越前藩国さんいいなあ・・・w (14:24)
久珂あゆみ > あれ 健全しかできないぷらちなるはダレに(笑 (14:24)
高原@携帯 > オタポン的にはどうなんだろう>豆腐バーガーにダイエットコーク (14:24)
まき > ……………!!ほ、本当でしょうか!! っぽくても何でも嬉しいわけですがーーー! (使える日はいつかとかは置いといて) (14:24)
涼原秋春 > おお……まさにギーク的健康志向……>トーフハンバーガー+ダイエットコーラ (14:24)
豊国 ミロ@もば > (ふらちなるちけっとに見えた (14:25)
都築つらね > ぬお。前のイベントで失敗つーことだったんでしょうかね・・・orz (14:25)
芝村 > 1日10個食えば健康になれるというAAと書き込みが増殖しまくっとるな。 (14:25)
日向美弥 > ちょw>1日10個 (14:25)
みぽりん > ふらちwww (14:25)
セントラル越前 > ありがとうございます。>芝村さん (ダイエットコーラ飲んでも痩せないよーorz) (14:25)
猫野和錆 > 10個食ったら同じだー?! (14:25)
涼原秋春 > ああ、まさにアメリカンな発想だ……! (14:25)
高原@携帯 > 意味ねー!作為を感じるw (14:25)
沢邑勝海 > アメリカ人が和食山ほど食って「健康にいい」って言ってるのと変わりませんね…! (14:26)
十五夜 > w<AA (14:26)
芝村 > 朝 トーフバーガー 昼絹ごしトーフバーガー 夜 高野トーフバーガー3つ 夜食さらなるトーフバーガー5つ (14:26)
高原@携帯 > #関係ないですがコンソメ入れた炊き込みご飯がうますぎて困る (14:26)
涼原秋春 > #そういえばこの前新聞に挟まってたフレッシュネスバーガーのチラシにあった新製品も豆腐ベースだったか…… (14:26)
セントラル越前 > ああああああorz た、正しい栄養学を というか食育とかそんなレベルじゃない (14:26)
猫野和錆 > 夜食多いwwwwww (14:27)
川原雅 > だんだんふえてるΣ (14:27)
久珂あゆみ > 深夜に近づくごとに量が増えてるのは夜型だからでしょうか!! (14:27)
藻女 > それでもそっちの方がまだましだったりするんでしたっけ<アメリカ人が和食山ほど食って「健康にいい」って言ってるのと (14:27)
沢邑勝海 > #よーしいますぐよこせ>高原さん (14:27)
十五夜 > #みどさんらしいお<ふらちな ( ´∀`)σ)∀`) (14:27)
都築つらね > 高野トーフでクオリティ若干高くなってるけど、だがしかしw (14:27)
まき > 大豆イソフラボンが凄そうです>トーフバーガー(とり過ぎは女性にはNGよ!) (14:27)
羅幻雅貴 > うわあ……>とーふばーがー (14:27)
芝村 > ははは。わかったわかった。ほんとになにか贈るようにしよう>まき (14:27)
久珂あゆみ > コンソメとツナとコーンとたまねぎにんじんを炊飯器にいれて 炊き上がったらバターをひとかけいれてですね (14:28)
日向美弥 > と、作業のため落ちます、それでは〜 (14:28)
退室(14:28):日向美弥
十五夜 > 多いよ!<夜食に5つ アメリカ人の3人に1人は肥満らしいお (14:28)
みぽりん > まきさん、よかったですw (14:28)
高原@携帯 > 普通に炊けよw 無洗米にコンソメと玉葱ベーコンバターぶち込んだだけだぞw>姐さん (14:28)
十五夜 > 2人だった… (14:28)
芝村 > まあ、越前藩のネット情報はジョークで満ち溢れているので、マジにせんほうがいいぞ。 (14:29)
まき > ああありがとうございます………! (14:29)
久珂あゆみ > コメとあわせてだよ! (14:29)
都築つらね > 33%と66%の違いは大きいですw (14:29)
涼原秋春 > まさに「ネタをネタと(略)」なんですねえ>越前藩 (14:29)
セントラル越前 > お米食べろッ! 東国人なのにっ (14:29)
猫野和錆 > HAHAHAと笑うんですね>ジョークで満ち溢れてる (14:29)
多岐川佑華 > おお、おめでとうございますー (14:30)
高原@携帯 > ライスバーガーとライス豆腐バーガーが (14:30)
久珂あゆみ > Q:芝村さん 愛の旅所持中なのですが おめでたとこどもできたどっちがいいでしょうか @@ (14:30)
藻女 > ライスバーガーですか (14:30)
沢邑勝海 > いや今日の晩飯思いつかんかったんでw 今買い物するとインフルで買出しする人の群れで潰される罠(´・ω・`)>高原さん (14:30)
羅幻雅貴 > おめでとうございますー! (14:30)
芝村 > ライスバーガーは定番だぜ>越前 (14:30)
猫野和錆 > ラwイwスwバwーwガwーwww (14:30)
涼原秋春 > っと、もう14時半か。出かけるので落ちます。ではー (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下