NWCログ: 09/05/19 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

退室(14:30):涼原秋春
セントラル越前 > 釣りなんですかorz (14:30)
みぽりん > 次はライスバーガーか…(−−) >お米たべろ (14:31)
久珂あゆみ > #ちなみに家でHKすると 愛の旅効果と家の特殊で 100%子供できます… (14:31)
芝村 > A:タイミングしだい。 (14:31)
久珂あゆみ > おおおう…夜にでも相談にうかがってもよいでしょうか@@ (14:31)
芝村 > ライスバーガーは本当。>越前 (14:31)
芝村 > いや。枠の問題があるんで、T14内で云々なら、こりゃまた作戦や戦略がかわるだろう (14:32)
久珂あゆみ > ぷらちなはもってます… =□○_ (14:33)
十五夜 > #標準体重以上60%越えで肥満は34.3%、なので、3人に1人が正しいようです>つらねさん (14:33)
芝村 > ちなみにフレッシュネスのトーフバーガーはすげえくいたい。発売20日からだってよ。(オタポンの精神的祖先の一人である芝村談) (14:33)
セントラル越前 > 「架空のハンバーガー作って藩王釣ろうぜ」というスレだったら爆釣り宣言出されそう…… (14:33)
猫野和錆 > でもなんかうまそうですね>フレッシュネスバーガー (14:33)
都築つらね > お疲れでしたー (14:33)
芝村 > じゃあ、好きでええんでないかいな>たかと 相談ほどでもない (14:33)
猫野和錆 > 一回レタスがパンズになってるのも食べたことが・・・ (14:33)
都築つらね > あー、なるなる・・・。 自分もハンバーガー喰って肉つけようかしら(ぇ (14:34)
藻女 > フレッシュレスバーガーって保存食とかばかりつかったバーガーみたい (14:34)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:34)
沢邑勝海 > フレッシュネス一度食べてみたいんですけどねー……大阪にはクアアイナしか無い>ハンバーガー (14:34)
みぽりん > お疲れ様でございますー (14:34)
高原@携帯 > フレッシュネス、近所にないんですよねえ。自炊増えてからハンバーガー自体口にする機会が減ってますが (14:34)
芝村 > 高野バーガーは別名是空バーガーとよばれてるな。これも人気。 (14:34)
セントラル越前 > あ、ありがとうございますー<ライスバーガー >芝村さん (14:34)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:34)
羅幻雅貴 > ベジタブルバーガーセットですなー>20日 (14:34)
久珂あゆみ > よーし@@ (14:34)
猫野和錆 > 是空バーガー・・・・w (14:34)
藻女 > こんばんは (14:34)
萩野むつき > こんにちはー、戻りましたー(ズザー (14:34)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:35)
芝村 > それはモスの極だ>和錆 (14:35)
みぽりん > こんにちはー (14:35)
都築つらね > それってコウヤじゃなくてタカノバーガーなんでしょうかw (14:35)
高原@携帯 > 名前ネタかよ!>是空バーガー (14:35)
都築つらね > こんにちはー (14:35)
十五夜 > 実家近所にあったフレッシュネスバーガーが潰れてしまったので食べに行きにくいです!かむばっく (14:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:35)
まき > こんにちはー (14:35)
羅幻雅貴 > こんにちはー (14:35)
十五夜 > それは、駄洒落なのでしょうかw<是空バーガー (14:35)
萩野むつき > フレッシュネスは食べにくいですけど、おいしーです (14:36)
猫野和錆 > あ、うい。俺が食べたレタスのやつはそうですー>芝村さん (14:36)
十五夜 > こんにちはー (14:36)
高原@携帯 > こんにちは (14:36)
羅幻雅貴 > #モスも好きだがフレッシュネススキーの羅幻が通ります。 (14:36)
芝村 > orz 俺の年でハンバーガーに詳しいってのはねえな (14:36)
高原@携帯 > モスのソースの旨さは異常。あれだけ売ってほしいくらい (14:37)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:37)
MASTER > 豊国 ミロ@もばさん、ようこそ! (14:37)
猫野和錆 > でも芝村さんのハンバーガー解説はいつ聞いてもジュルリとなりますよ!夜中に聞くとオタポンな気分になります・・・! (14:37)
萩野むつき > (落ちた落ちた; (14:37)
芝村 > 越前の民は設定国民でもっとも高い情報保有量してるからな。 (14:37)
多岐川佑華 > 近所にはフレッシュネスもモスもないなあ。何故かマクドナルドが濫立してる…… (14:37)
まき > フレッシュネスはバンズの甘さが……モスは人前で食べるのには躊躇します(汗>口の周り汚れる (14:37)
都築つらね > 自分はマックポーク一筋ですね・・・安い、美味い。ジャンクフードの極みだと思います。 (14:37)
十五夜 > なんかおなか空いてきました! (14:37)
川原雅 > モス最近いってないなー (14:37)
久珂あゆみ > 最近ハンバーガー食べてないですねー (14:37)
豊国 ミロ@もば > (携帯充電切れたのでこれにて失礼しまーす。 モスドおいしいですよ!わさびソースがきいてます。  ではー (14:38)
川原雅 > #ほぼモスしか入らないのですが>はんばーがー (14:38)
萩野むつき > 物産店で来てた佐世保バーガーを日曜日に>< (14:38)
芝村 > まき、それは食べ方が間違ってる (14:38)
萩野むつき > 展の方だー (14:38)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (14:39)
多岐川佑華 > 超ローカルなハンバーガーが好きかなあ(関西某所限定バーガー屋さん (14:39)
蓮田屋@出先 > こんにちわー、最近そっち系の仕事してない栄養士来ましたー。ノ(ぇ (14:39)
羅幻雅貴 > こんにちはー (14:39)
都築つらね > こんにちはーw (14:39)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:39)
まき > えーソースが多いんで、最後はじゅるじゅるになりませんか?!>モス (14:39)
室賀@モバ > 中野で食べた佐世保バーガーはうまかったです。 (14:39)
久珂あゆみ > 佐世保バーガーは あの黒胡椒がいいです… (14:39)
高原@携帯 > こんにちは (14:40)
萩野むつき > こんにちはー (14:40)
久珂あゆみ > わたしもソースだけ 袋にのこっちゃいます>まきさん (14:40)
芝村 > フレッシュネスだよ。間違っているのは。赤いのと黄色いのと白いのを死ぬほどかけて食え (14:40)
まき > (佐世保バーガーはおいしいですね!>室賀さん) (14:40)
都築つらね > 包みに残ったソースを舐めるのは、やはり貧乏性ゆえでしょうかね・・・(ぉ (14:41)
萩野むつき > 美味しかったですねえ、ただ売ってたのがジャンボバーガーのみだったので、皆で分けるのが大変だった>< (14:41)
芝村 > 国内のハンバーガーでフレッシュネスだけが、単体で食べることを想定されていない。 (14:41)
海法 > フレッシュネスの、調味は楽しいですのう。 (14:41)
まき > あ、甘いバンズ対策(おぃ)ですね! 買ってほぼそのまんま食べてました(汗 (14:41)
久珂あゆみ > ほむー (14:41)
高原@携帯 > ソースポテトですくっちゃうなあ (14:41)
十五夜 > 佐世保バーガーは食べてみたいと思いつつまだ食べたことがないですの…行ってみるか (14:42)
まき > なるほど!>単体で食べることを想定されていない (14:42)
猫野和錆 > フレッシュネスバーガーはそうだったのか・・・! (14:42)
猫野和錆 > 今度そうしよう・・・! (14:42)
猫野和錆 > (前にGENZとスパムバーガーだけたべにいったんですが・・・ (14:42)
海法 > #マスタードとか、がばがばかけてると、これ別にヘルシーでもなんでもないな、と、気づくが! (14:42)
室賀@モバ > (はいーたまごとお肉がナイスマッチでしたー) (14:43)
萩野むつき > フレッシュネスはお好みで味付けられて嬉しいですね>< マスタード多めー (14:43)
蓮田屋@出先 > スパイス類をバカスカ掛けて食べるんですね!<フレッシュネス (14:43)
十五夜 > マヨネーズ山盛りした段階でヘルシーじゃないですNE (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下