NWCログ: 09/05/19 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋@出先 > ちなみに、ハンバーガーが主食でも運動すればいいのよ!w (14:43)
芝村 > ちなみに真面目に話をするとフレッシュネスは原価率が他社より高い上に、飲み物が充実してるので、この点がポイント高い (14:43)
羅幻雅貴 > まあ確かに。>運動すれば〜 (14:44)
猫野和錆 > (GENZに電話かけてバーガー食いに行こうかな・・・ (14:44)
芝村 > オレンジジュースとかで一番レベル高いのはフレッシュネスだな。 (14:44)
多岐川佑華 > おお、そろそろ時間切れみたいですので落ちますー。お疲れ様ですー (14:44)
退室(14:44):多岐川佑華
久珂あゆみ > おおー (14:44)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (14:45)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (14:45)
都築つらね > バーガー・・・自分で作ってみたら楽しい気がしてます。(最近スポン○ボブ見てて(ぉ (14:45)
高原@携帯 > なるほど (14:45)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:45)
まき > あと、支払い時に必ずレジにあるブラウニーとか買ってしまう罠w>フレッシュネス (14:45)
みぽりん > お疲れ様でしたー (14:45)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:45)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (14:45)
萩野むつき > ドリンク類充実してますよね、ユズのが好きです><(お疲れさまでしたー (14:45)
猫野和錆 > 自分で・・・・ (14:45)
蓮田屋@出先 > ライムジュースに半身のライムがごろんと入ってるのが初見驚きでした……<フレッシュネス (14:46)
セントラル越前 > ちょっと仕事が忙しくなってきてしまったのでこれにて失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (14:46)
猫野和錆 > (あれ・・・ワッパーとかあるのはなんだっけ・・・ (14:46)
VZA > お疲れ様でした (14:46)
まき > おつかれさまでしたー (14:46)
芝村 > フレッシュネスバーガーで一番の狙い目はクラシックだね。 (14:46)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:46)
芝村 > バーガーキングだね>和錆 (14:46)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー>セントラル越前さん (14:46)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (14:46)
海法 > Q海:子供さんといえば、うちの黒崎さんの子が行方不明ですが、どっから手をつけると良さそうでしょうか? (14:46)
猫野和錆 > おお、バーガーキングですね!何度もいったのにすいません(笑 (14:47)
都築つらね > あー・・・バーガーキング(笑) (14:47)
海法 > クラシックは、ほんとおいしいですが、びっくりするくらいでかくて肉厚なんで。食のほそい方とかは注意ー (14:47)
芝村 > A海:まずは手持ちの知識で推論をかけて、その上でアクションするといい (14:47)
猫野和錆 > 皆でワッパーと戦いましたよねーw>都築さん (14:47)
川原雅 > は、買い物いかねばだった・・・しつれいします ノシ (14:48)
退室(14:48):川原雅
萩野むつき > クラシック好きです、ウマーです@@ ああ、食べたい(今はやめとけ (14:48)
都築つらね > ワッパで限界でした(笑) 最大サイズは><w (14:48)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:48)
砂神時雨 > どれだけ大きいのか想像もつかないw (14:49)
萩野むつき > お疲れ様でしたー    #お子さん見つかるといいな… >< (14:49)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー>川原さん (14:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (14:49)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (14:49)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (14:49)
芝村 > ワッパーはCDより大きいことを目指してつくられてるんだよ (14:49)
海法 > ありがとうございます。 (14:49)
VZA > お疲れ様でした (14:49)
十五夜 > なんと…<行方不明 #無事見つかることをお祈り申し上げます (14:49)
芝村 > なんで、13cm (CDは12cm) (14:49)
みぽりん > おつかれさまでしたー (14:50)
海法 > ※渋谷にも、バーガーキングできたから嬉しいなー。炭火焼きのワッパーに、ハインツの(重要)ケチャップかけて! (14:50)
芝村 > しかしだ。諸君やはりハンバーガーとなれば (14:50)
芝村URL (14:50)
芝村 > だ。 (14:50)
都築つらね > その基準の決め方、何故なんでしょうか(笑)<CDよりでかいがジャスティス (14:50)
芝村 > #真ん中くらいにある (14:50)
久珂あゆみ > うわああ (14:50)
芝村 > 人の噂になるようにさ>都築 俺、CDよりでかいの食べてきた、は、いい宣伝になる (14:51)
都築つらね > ヒィと叫ばざるを得ないボリュームw (14:51)
芝村 > Fifth Third Burger !! 4800kcal (14:51)
砂神時雨 > 見るだけで胃がもたれそうなんですがorz (14:51)
猫野和錆 > ぬあー! (14:51)
萩野むつき > Σでかっ! (14:52)
まき > (黒崎さんのお子様は……無事でありますように! うう、かわいそうすぎるよー 涙) (14:52)
沢邑勝海 > こんなのお酒があっても食べきれない……アメリカン恐るべし。 (14:52)
羅幻雅貴 > お、同じく――(汗)>都築さん (14:52)
十五夜 > でかいー (14:52)
都築つらね > あー、なるほど。CDサイズ以上なら万人共通ですからね。 食に精神的遊びが強く出てますよねえ。 (14:52)
VZA > 4800も食ったら一週間もちそうだわあ… (14:52)
猫野和錆 > 顎がはずれそうだ・・・w (14:52)
芝村URL (14:52)
羅幻雅貴 > (黒崎さんのお子さんが無事で見つかりますように……) (14:52)
海法 > Q海2:母親が呼びかけ続けるのが、一番良いような気がしますが、前に提出しようとした、子供の日のページがやめといたほうが良いとのことで。方向転換すべきか、さらに積極的に呼びかけにゆくべきか悩んでおります。 (14:52)
海法 > #アメリカ人は(笑)<3/5バーガー (14:53)
芝村 > 顎の問題か (14:53)
みぽりん > (お子さんが無事もどりますように…) (14:53)
猫野和錆 > 歯医者てきには・・・!>芝村さん (14:53)
萩野むつき > これでもでかいですよ@@ ぬー (14:53)
羅幻雅貴 > #や、やり過ぎだとおもうんだ――>バーガー (14:53)
都築つらね > ×顎が外れそう ○顎を外しても無理  こうでしょうか。 (14:53)
沢邑勝海 > かぶりつくんですか、これ(´・ω・`)切った方が早い気が>二枚目のハンバーガー (14:53)
芝村 > A2:考えろ。なぜ、いなくなったのだ。 (14:53)
十五夜 > そもそも向こうの普通のサンドイッチですら半分くらいしか食べられないのに… (14:53)
芝村 > 同じもんだぜ>2枚目も (14:54)
高原@携帯 > 唾液の量とかもあるんでしょうかねー (14:54)
室賀@モバ > ナイフとフォークを!w (14:54)
高原@携帯 > #つばさちゃんと同じ理由かなあ… (14:54)
まき > 大食いチャンピオンの人も、量よりパンを噛むあごが疲れるといってました!>でかバーガー (14:54)
萩野むつき > これを、コーラで流し込むんだな… ごくり… (14:54)
十五夜 > #はっぼちぼち戻ります。お疲れ様でしたー (14:55)
退室(14:55):十五夜
萩野むつき > #お父さんがピンチだから? (14:55)
まき > #世界移動なんでしょうかね……森国だし (14:55)
芝村 > ということでおちますー。今度ハンバーガーツアーでも(×イベント) (14:55)
都築つらね > コーラもアメリカントールサイズでも足りなさそうな気がします・・・w (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下