NWCログ: 09/05/19 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (14:55)
退室(14:55):芝村
都築つらね > お疲れでしたー (14:55)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (14:55)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (14:55)
都築つらね > ×イベント(笑) (14:55)
みぽりん > ケーキみたく切って、わけわけしてたべたい…>じゃんぼばーがー (14:55)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:55)
まき > おつかれさまでしたー (14:55)
高原@携帯 > お疲れ様です。確かにそれは×イベントw (14:55)
室賀@モバ > さもなくば押しつぶすローラーを おお、お疲れさまでしたー (14:55)
VZA > おつかれさまでしたー (14:55)
萩野むつき > がっかりなイベントのしるしが…w (14:55)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (14:55)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (14:56)
砂神時雨 > お疲れ様。私も買い物行くので落ちますね(挨拶不要) (14:56)
とよもば > は、なんだかおめでたい話を聞き逃した気が (14:56)
みぽりん > ×イベントww (14:56)
蓮田屋@出先 > フレッシュネスのクラシックをお持ち帰りする時は、ケチャップやマスタードの同封を要確認です……(味ナシで食べた事があるらしいよ)OTL (14:56)
猫野和錆 > でもその×イベントなら参加してみたい・・・w (14:56)
退室(14:56):砂神時雨
蓮田屋@出先 > お疲れ様でしたー (14:56)
とよもば > (しくしく お疲れ様ですー (14:56)
萩野むつき > 私も落ちます、これからようやくお昼を買いに行って来ますー。 (14:56)
高原@携帯 > ロードローラーだッッッ!>ニンジャさん (14:56)
萩野むつき > ではーノシ (14:56)
海法 > Q海3:前に拡散してた時に比べて、今回は、より完全にいなくなった、という前提で良いのなら、自分が助かるか、誰かを助けるかだと思います。ただ、母親おいて自分だけ消えるはなさそうな気がするので、そうすると、やはり父親と考えます。 (14:56)
退室(14:56):萩野むつき
羅幻雅貴 > (ほろり>ケチャップやマスタードの同封 (14:56)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (14:57)
沢邑勝海 > 参加したいですねー。東京で変わったジャンクフード食べまわりたいです。>×イベント (14:57)
室賀@モバ > なだれますー(挨拶不要にて) (14:57)
退室(14:57):室賀@モバ
都築つらね > ヴィレバンダイナーのバーガーも美味しいですぜ、と付け加えて家事してきますー、ではでは (14:57)
退室(14:57):都築つらね
高原@携帯 > 俺も落ちるか。ではでは (14:57)
霧賀火澄 > 私も失礼しますー ではっ (14:58)
VZA > では、私も失礼します。お疲れ様でした (14:58)
退室(14:58):霧賀火澄
退室(14:58):VZA
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (14:58)
海法 > って、いない(笑)。よし頑張ろうー。 (14:58)
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (14:58)
退室(14:58):久珂あゆみ
まき > #お父さんヤガミの行方が先、なんでしょうかね……うーん (14:59)
とよもば > まきさんぷらちなるっぽいちけっとおめでとうございますー。式にはよんでくださいねっ←ノシ (14:59)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (14:59)
猫野和錆 > ううむ・・・ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下