NWCログ: 09/05/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 何かあったら手伝いますゆえ・・・>< >海法さん、黒崎さん (15:00)
猫野和錆 > ひとまず落ちます、お疲れ様ですー (15:00)
退室(15:00):猫野和錆
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (15:00)
羅幻雅貴 > では、私も。お疲れさまでしたー (15:00)
退室(15:00):羅幻雅貴
とよもば > 旦那さん成分がたりないおかーさんのために探しに行ってたりするんですかねぇ… (15:00)
まき > ……は、ははは……先はまだまだですが、そのときはぜひー>とよさん (15:01)
とよもば > わーい(笑 楽しみにしてますねっ>まきさん (15:02)
蓮田屋@出先 > お先に失礼しまーす。ノ (15:03)
退室(15:03):蓮田屋@出先
とよもば > お疲れ様ですー (15:04)
まき > もちろん若宮さんも呼びますんで! (15:04)
まき > おつかれさまです 私もそろそろ落ちますー (15:04)
退室(15:04):まき
とよもば > 若宮が結婚式に憧れちゃったらどうするんですか(くわっ (15:05)
とよもば > はっ、ひとりで恥ずかしいことを(潜り お疲れ様ですー (15:05)
沢邑勝海 > によによ>とよさん (15:06)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:06)
MASTER > まき(一撃)さん、ようこそ! (15:06)
まき(一撃) > それはいい事じゃないですかっ!ついでにトラも呼ぶ!強制参加だ!!(笑 (15:06)
退室(15:06):まき(一撃)
みぽりん > 結婚式を覚えてくるですね。いい話です。によw (15:07)
とよもば > 地味婚派です(くわっ  ではー(笑 (15:07)
海法 > とよたろうさんは地味婚派だそうですよ、と>若宮さん (15:08)
沢邑勝海 > 結婚は確定なのですね、なんと言うのろけ(*ノノ)>とよさん (15:08)
みぽりん > 世界をあげての地味な結婚式ですか。ふむふむ (15:08)
みぽりん > みんな幸せになるといいのです。 (15:09)
沢邑勝海 > まぁ円満なのはよきかなよきかなですよ、ハイ。 (15:13)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (15:15)
むつき > お昼買って来ましたっと。 もぐもぐ。 みんな式は地味で十分だよ、地味で… (15:15)
みぽりん > おかえりなさいませー (15:16)
沢邑勝海 > おかえりなさいですー (15:17)
むつき > ただいまですー (15:17)
藻女 > ただいま (15:18)
藻女 > 違ったお帰りだ (15:18)
むつき > (ログを読んでニヨ… とよさんたらw (15:20)
遊佐@携帯 > バーガーツアー…楽しそうだなぁ(笑) (15:21)
沢邑勝海 > ほんと、幸せですよねー(*´ω`)>むつきさん (15:22)
みぽりん > ふふり (15:22)
むつき > 遊佐さん×イベントですよwww    みんな幸せになってほしいですね >< (15:22)
むつき > うちはー、カールが大変で申し訳ないけど、私は幸せ者なんだと思うよ。 (15:23)
藻女 > 遊佐さん×イベントと見間違えた×じゃなくて×だと (15:23)
むつき > かけちゃだめーw (苦労かけた分は頑張って取り返します>< (15:24)
みぽりん > 遊佐さんががんがんイベントを攻めるイメージですかー。 (15:25)
むつき > ンマー (*ノノ) (15:26)
みぽりん > によw (15:37)
むつき > 時が止まってたか。 (15:40)
むつき > 今日の夜の生活ゲーム…って遊佐さん今日かー… (15:45)
藻女 > 関東では休校とかはなってないみたいですね (15:46)
むつき > 関東はまだみたいですね… (15:46)
沢邑勝海 > 大阪はガンガン休校が出てます……後マスク入手困難とか。 (15:51)
藻女 > ふだんよりすっごくひと少なかったよ (15:52)
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:52)
はる > こんにちはー。 (15:53)
藻女 > こんばんは (15:53)
むつき > むー…じわじわと広がってますからねえ… (15:53)
むつき > こんにちはー (15:53)
はる > いきなり休校になっても、カラオケとかマクドでモンハンとかたむろされるだけであまり効果ないという (15:53)
沢邑勝海 > 後は今後を考えて買い溜めとかに走る人のお陰でスーパーが……orz (15:53)
沢邑勝海 > ですよねー(´・ω・`)>はるさん (15:54)
藻女 > いっせいに健康診断とかしたら4桁は軽く言ってそう (15:54)
藻女 > でも、そういうところでたむろする方が学校にいるよりは人に会う数は少ないです (15:54)
藻女 > というかモンハンでたむろってネットの中だからいいんじゃ (15:54)
沢邑勝海 > 梅田界隈のジャンカラは学生お断りになったぽいですけど。そんな訳でこんにちはです。 (15:54)
むつき > 家にいなきゃ意味がない罠;<休校 (15:55)
はる > そしてマクドの定額給付金クーポンを買って10人で分けるコンボが発動 (15:55)
みぽりん > たむろww (15:55)
はる > いや、PSPでやるのでマクドナルドとかの長期で入り浸れるところに行くんですな (15:56)
藻女 > クーポン券の中身がダメなのだったからなぁ (15:56)
沢邑勝海 > つ 一番メジャーなモンハンのPSPは持ち寄ってみんなで協力プレイするゲーム>藻女さん (15:56)
藻女 > あぁー青少年センターとかもたむろしてそうだ (15:56)
沢邑勝海 > 12000円分+αの値段のマックカードならまだ文句は出なかったのに……>マクドの定額給付金クーポン (15:58)
藻女 > DSでかくれんぼのさらにインドアな感じか (15:58)
藻女 > 一枚で1万2千円のマックカードなら1万2100円くらいなら何枚でも買うよ お釣り出るんだから (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下