NWCログ: 09/05/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下

樫木 > とりあえず23時まで起きてるんで天の声か闇昏さんかどっちでもいいんでケンカ売ってきてね。じゃあねー (22:04)
退室(22:04):樫木
藻女 > お疲れ様です (22:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:06)
GENZ > こんばんはー (22:06)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:06)
ゲドー > こんばんは〜 (22:06)
藻女 > こんばんは (22:07)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:07)
御奉梗斗 > こんばんはー(電池回復 (22:07)
藻女 > おかえりなさい (22:07)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:09)
猫野和錆 > こんばんはー (22:09)
藻女 > いらっしゃい (22:09)
GENZ > よーし。こんばんはー (22:09)
GENZ > は。昼間に143やったときいて……おのれ俺を避けおったなワサビーヌ (22:09)
猫野和錆 > ふははははははは! (22:09)
藻女 > ♯らぶらぶ? (22:10)
猫野和錆 > というわけじゃなくて昨日どうしてもおきてられなくて寝てしまったんで、早くやらないと申し訳ないと思っただけだよw (22:10)
GENZ >  プス( ´∀`)σ)Д`) としようと思ったのに! に! (22:10)
猫野和錆 > 残念だったなあ あはは あはは (22:11)
GENZ > しょうがないので今… プニュ( ´∀`)σ)Д`) (22:11)
猫野和錆 > σ)Д`) なんという ぬあー (22:12)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:12)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:12)
萩野むつき > こんばんはー ( ´∀`)σ)Д`)>和錆さん (22:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (22:12)
猫野和錆 > ところで月子さんが心配なので無事に戻ってくるように念をNWCに・・・(念念 (22:12)
藻女 > おかえりなさい (22:13)
猫野和錆 > こんばん ( ´∀`)σ)Д`)ぬあー (22:13)
萩野むつき > 私も時間の都合で発表を見逃しましたっ (22:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、コーヒーかわいいよ、コーヒーかわいいよ ( ´∀`)σ)Д`)>和錆さん (22:13)
GENZ > こんばんはー ウヒヒヒヒヒ (22:13)
藻女 > ちゃんと産業育成の相談会できるといいですねぇ (22:14)
猫野和錆 > σ)Д`)ウぬアーッ コーヒーはバカの子だけど大好きですよー (22:14)
ゲドー > こんばんは〜 (22:14)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:15)
日向美弥 > わさびーにうりゃっ ( *´▽`)σ)Д`) (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
猫野和錆 > σ)Д`)うおおお なぜだー (22:16)
萩野むつき > こんばんはー (22:16)
GENZ > こんばんはー。そろそろ顔が変形しそうだフフフ (22:16)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:17)
猫野和錆 > うぐぐ・・・昼もつつかれたというのになんという二段攻撃 (22:17)
猫野和錆 > こんばんはー (22:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > 和錆さんを見たら、( ´∀`)σ)Д`)しないといけないような気がして(笑) (22:17)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:18)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (22:18)
ゲドー > こんばんは〜w (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
山吹弓美 > こんばん ( ´∀`)σ)Д`) わー (22:18)
萩野むつき > ウフフ( ´∀`)σ))))))))Д`) (22:18)
猫野和錆 > つつくべき人は他にもっとたくさんいるはず! (22:18)
室賀兼一 > こんばんはー ログをお届けに上がりました− (22:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、 (22:18)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (22:18)
影法師 > こんばんはー うりうり( ´∀`)σ)Д`)  (22:18)
GENZ > こんばんはー。おお>ログ (22:18)
猫野和錆 > σ))))))))Д`)おごごごごごご (22:18)
萩野むつき > こんばんは、お疲れ様ですー<ログ (22:18)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:18)
猫野和錆 > σ)Д`) 影の字貴様これだけのためにきたなー (22:18)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (22:19)
室賀兼一 > 今日はリワマヒ国に新しくいらした入植者の皆さんと、季節の雨乞い祭りを行ってきました。 (22:19)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:19)
ゲドー > www (22:19)
山吹弓美 > ろぐー(遠吠え) (22:19)
ぱんくす > こんばんは (22:19)
影法師 > 何故ばれたー( ´∀`)σ)Д`)  (22:19)
藻女 > 雨乞いって次のアイドレスが危なそうって以前言われたです (22:19)
猫野和錆 > 山吹さんはむしろつつかれるべきだとおもうます(`・ω・ (22:19)
影法師 > こんばんはー (22:19)
室賀兼一 > カマキリ種族の国民の皆さんはいい人たちばかりで。話も弾みました。 (22:19)
藻女 > 大丈夫ですか (22:19)
室賀兼一URL ログはこちらになります− (22:19)
猫野和錆 > σ)Д`)  れ、連続攻撃だとう (22:20)
山吹弓美 > えー今質疑がかえってきたせいでゲーム直後と逆方向に折れてるのにー>わさびーさん (22:20)
藻女 > なんだ祭りか それなら大丈夫なのかな (22:20)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:20)
つづみ > ろぐー ======L□○_       こんばんはー。 (22:20)
室賀兼一 > うーん、うちは特にそういうことはいわれなかったですね。>雨乞いは危ない (22:20)
藻女 > L:化するのが危ないだけかな (22:21)
つづみ > わさびさん限定  えい(* ´∀`)σ)Д`) (22:21)
猫野和錆 > ろぐー(鳴き声 (22:21)
猫野和錆 > σ)Д`) うぼぁー つづみさんひどす (22:21)
日向美弥 > ろぐー(鳴き声 (22:21)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:22)
遊佐 > 皆さんこんばんは (22:22)
近江屋 > こんばんは (22:22)
室賀兼一 > やー。恋愛色のまるでないログでごめんなさい (22:22)
室賀兼一 > こんばんは。 (22:22)
つづみ > あ、ログリンク集からリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?<室賀さん (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
室賀兼一 > あ。はい。どうぞどうぞ。ちょうど今こちらから申告するところでした。 (22:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:23)
室賀兼一 > ログリンク集、いつも拝見させて頂いております。  (22:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:23)
つづみ > お昼にぷにょりそこねたので今やります(まがお    えいえい(* ´∀`)σ)Д`)<わさびさん (22:23)
つづみ > ご愛用とリンク許可ありがとうございますーm(__)m <室賀さん (22:24)
萩野むつき > 砂漠への植林はこうやっていくのですねえ… (みなとちゃんカワユスー (* ´∀`) (22:24)
猫野和錆 > ナイスゲームだとおもうです・・・!>室賀さん (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復興の兆しが見え来たようで何よりです (22:26)
つづみ > それから、玖日さんのゲームでは鍋の国が大変お世話になりました m(__)m <室賀さん、わさびさん (22:26)
室賀兼一 > ありがとうございます。 いやあ、私もほっとしました。 (22:26)
GENZ > なるほど……>室賀さんログ (22:26)
室賀兼一 > いえ、結果的に犯人逮捕も出来ず、空港テロは防げず。申し訳ありませんでした。 (22:27)
猫野和錆 > ああいや。大部分室賀さんですよー; 俺はただ呼ばれてホイホイとやっただけなので;>つづみさん (22:27)
室賀兼一 > どなたや存じませんがISS医療班の方がいらして頂いたお陰様です。 (22:27)
室賀兼一 > 名前を聞いておけば良かった。いや残念だ。 (22:27)
室賀兼一 > (と明後日の方向を見ながら) (22:28)
猫野和錆 > #は、しまった (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/19 (6)次のログ
(8) 下